Girls Matomeのヘッダー画像

もし自分が旅館やホテルの経営者ならウェルカムで何を出しますか?

2026/01/17 03:05 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/14(水) 16:31:52

ウェルカムうまか棒


懐かしい〜と言ってもらいたい

復刻版でファミリーマートで出てるみたいなので提携したい

食べ放題です



5: 匿名 2026/01/14(水) 16:32:36
>>1

なんでわざわざコンビニで買えるもの

ホテルで出すんだよ



7: 匿名 2026/01/14(水) 16:32:49
>>1

ウェルカムダンス!



16: 匿名 2026/01/14(水) 16:33:42
>>1

今の時期ならちょっと良いチョコレート出すかな



27: 匿名 2026/01/14(水) 16:35:12
>>1

これ?全然懐かしくないしいらない

氷河期世代とか特定の年代だけじゃない?

冬もあるしさ



29: 匿名 2026/01/14(水) 16:36:02
>>1

うまか棒って何かと思ったら懐かしのあれか

食べ放題ならありがたく食べるわ



38: 匿名 2026/01/14(水) 16:37:22
>>1

ワイン

シャンパン

日本酒

ビール



41: 匿名 2026/01/14(水) 16:38:38
>>1

ピザ

甘いものじゃない方がいいかなと思って



55: 匿名 2026/01/14(水) 16:45:53
>>1

アラフォーだけどうまか棒を知らない

アイスであることすら知らなかった



78: 匿名 2026/01/14(水) 17:59:29
>>1

タオル地の昔ながらのおしぼり

冬はホットで、夏は冷え冷え


あと名産品のジュース

お酒は運転もあるし飲まない人も多いので



89: 匿名 2026/01/15(木) 02:47:24
>>1

悪いけどこの宿ハズレたとしか思わん



6: 匿名 2026/01/14(水) 16:32:47

ご当地お菓子



84: 匿名 2026/01/14(水) 20:26:27
>>6

くるみっことか朝から並ばないと買えないお菓子を置いてあげたいです。旅行に来たら並ぶ時間もったいないから。



11: 匿名 2026/01/14(水) 16:33:03

お客様がジャンケンに買ったらコーヒー、負けたら水



18: 匿名 2026/01/14(水) 16:33:46
>>11

おもろいな



19: 匿名 2026/01/14(水) 16:33:56
>>11

じゃんけんぽんズコー



14: 匿名 2026/01/14(水) 16:33:33

ウェルカム地酒


大人のための旅館経営したい



21: 匿名 2026/01/14(水) 16:34:06

ウェルカムシャンパン🍾

飲めない人にはノンアルで

やっぱり、グラスでウェルカムはテンシャン上がると思う🥂



23: 匿名 2026/01/14(水) 16:34:29

うまい棒出して、どんなレビューを書かれるかと思ってるんだ



92: 匿名 2026/01/15(木) 14:06:48
>>23

好きな味じゃなかったので☆1つです



25: 匿名 2026/01/14(水) 16:34:33

ウェルカムのど自慢♪



28: 匿名 2026/01/14(水) 16:35:37

ウェルカム・ミスド

お好きなドーナツを3つお選びいただけます



82: 匿名 2026/01/14(水) 18:51:00
>>28

夕食がはいらんことなる罠😭



36: 匿名 2026/01/14(水) 16:36:39

飲み物は、コーヒー、紅茶、煎茶、ほうじ茶、玄米茶から選んでもらって、

お菓子は、一口で食べられる、チョコ、ビスコッティ、羊羹、最中、お煎餅から選んでもらう



39: 匿名 2026/01/14(水) 16:38:15

看板猫のウェルカム肉球スタンプ



43: 匿名 2026/01/14(水) 16:39:10

夏はウェルカムかき氷



48: 匿名 2026/01/14(水) 16:42:43

自分で立てる抹茶に干菓子


って旅館があって最高だった。

これだけで嬉しい。



71: 匿名 2026/01/14(水) 16:59:43
>>48

将棋クッキー?

山形とか?



60: 匿名 2026/01/14(水) 16:48:20

北九州在住なので、アメニティをシャボン玉石鹸、ネジチョコを置きます。

朝食はサニーパン、三日月クロワッサン、木村のあんぱんを出したい



64: 匿名 2026/01/14(水) 16:51:06

地元の饅頭の昔からあるおいしい方です。

おいしいのにあまりあちこちには置いていないので、名前だけ同じ他社の偽物饅頭の方が駅などにもあり、売れてます。

でも、あんも生地も本物の方が絶対おいしいので、そちらをお出ししたいです。



68: 匿名 2026/01/14(水) 16:58:25

ご当地のめずらしいフルーツとかのジュース

神奈川の湘南ゴールドみたいなの



76: 匿名 2026/01/14(水) 17:17:07

ウェルカム豚汁出てきたことある

寒かったから嬉しかった



77: 匿名 2026/01/14(水) 17:22:23

今までで1番嬉しかった無料サービスは花巻温泉の風呂上がりの台湾パイナップル

パイナップルそんな好きじゃないけど風呂上がりに食べると信じられない位美味しい



80: 匿名 2026/01/14(水) 18:22:50

種子島でできたて自家製パッションフルーツジュース出してもらったときはテンション上がった。滞在中で一番美味しかったものかも。


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。