Girls Matomeのヘッダー画像

美容整形を繰り返すRちゃん、無加工カメラの姿が900万表示の衝撃「誰か分かんなかった」の声も本人が掲げる「その歳の最大級」追求の美学

2026/01/17 12:05 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/10(土) 00:09:35
美容整形を繰り返すRちゃん、無加工カメラの姿が900万表示の衝撃「誰か分かんなかった」の声も本人が掲げる「その歳の最大級」追求の美学 - Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
美容整形を繰り返すRちゃん、無加工カメラの姿が900万表示の衝撃「誰か分かんなかった」の声も本人が掲げる「その歳の最大級」追求の美学 - Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]



「1月8日、あるユーザーが、Rちゃんが番宣するショート動画とともに《無加工カメラで撮影されたRちゃん、顔の所々に違和感を覚える人が続出》とXに投稿したところ、9日現時点で905万インプレッションを記録。わずか29秒と短い動画ながら、Rちゃんの顔に違和感を持った人が多いようで、顔や表情の不自然さを指摘する声が多く寄せられています」(芸能記者)


このポストに対して、コメント欄には《Rちゃんの無加工姿、確かにいつもと違う雰囲気だね…。でも整形頑張ってる姿見てると応援したくなるよ。》と、Rちゃんに共感を寄せる声もあるものの、


《一瞬誰かわかんなかったわ》


《整形した方々は動いてる自分の表情や強ばりに気づかないんだと思う。だからここもう少しって整形を繰り返して最終、筋肉の動きがおかしくなるんじゃないかなって思う》


など反対意見も多く、「言われるまでRちゃんだと気づかなかった」といった声まであがっている。



7: 匿名 2026/01/10(土) 00:10:58
>>1

こいつのトピばっかだな、最近



8: 匿名 2026/01/10(土) 00:11:07
>>1

異物を入れる整形って美しくないと思う



19: 匿名 2026/01/10(土) 00:15:01
>>1

この人の売名に利用された男性アイドルが可哀想



20: 匿名 2026/01/10(土) 00:15:56
>>1

入れ物たくさんしてるからなのかほうれい線がやけに目立ってババ臭い



23: 匿名 2026/01/10(土) 00:17:45
>>1

浜辺美波オーダー?



25: 匿名 2026/01/10(土) 00:18:31
>>1

鼻の下くーッキリ!!

のびのびーーっ!!



30: 匿名 2026/01/10(土) 00:23:15
>>1

どう見ても皮膚がガタガタでこれで本人はいいと思ってんだろうか。



32: 匿名 2026/01/10(土) 00:26:25
>>1

美容整形を繰り返してその上アップする時には画像加工してるんだしもう病気だよ



36: 匿名 2026/01/10(土) 00:30:55
>>1

元は可愛い子だったのに…


鼻整形した医者ともめてたよね



42: 匿名 2026/01/10(土) 00:39:00
>>1

寺の娘だよね

やっぱりお父さんがあんなことになったからA○行ってそのまま精神病んでんのかな



49: 匿名 2026/01/10(土) 00:45:53
>>1

鼻だよなぁ...

もうお直しもできなそうや



61: 匿名 2026/01/10(土) 00:55:29
>>1

加工写真見せて、これにして下さいって言っても無理なんだろうね



65: 匿名 2026/01/10(土) 01:03:27
>>1

鈍いわたしでも鼻がおかしいってわかんだね



83: 匿名 2026/01/10(土) 01:47:07
>>1

進撃の巨人感ある



118: 匿名 2026/01/10(土) 08:38:39
>>1

整形とか画像とか動画で加工したりしてる人ってリアルで見たらすごい怖い顔なんだろうね

一般人でもすごい怖い顔の人街で見かけるけどSNSでかなり盛ってるんたまろうなと思うもん

明日花キララとか板野友美とか実物見てみたい



130: 匿名 2026/01/10(土) 10:05:27
>>1

> でも整形頑張ってる姿見てると応援したくなるよ。


さすがにあたおか

今の日本って整形=努力、整形=財力みたいになってて本当に気持ち悪い

SNSでも10代〜60代くらいの幅広い年齢の女が「整形にいくら使ってます!!」みたいにオープンに発信してて、それにも絶賛コメントがついててめちゃめちゃ気持ち悪い価値観だなって思う

ガリガリに痩せて整形しまくるのがトレンドになってて10年前の韓国みたい


一昔前の日本の感覚なら整形=後ろめたいって感覚だったのに、ここ数年でいくら整形に使ったかがステータスみたいになってる



136: 匿名 2026/01/10(土) 10:20:16
>>1

前も目の下のタルミ取ったら斜視になる!とかトピ上がってたけど、こうやって繰り返して何回も整形する人って失敗された事無いのかな?

怖くないのが凄い。

私はしたくても失敗が怖くて出来ない。

ただ、思ってた通りじゃなかったくらいなら良いけど斜視になるとか、本当かどうか分からないけど、なってしまったら戻らないし、とても怖いよね



140: 匿名 2026/01/10(土) 11:28:24
>>1

顔が崩壊してるじゃん



141: 匿名 2026/01/10(土) 11:44:27
>>1

美人にしたマナカナっぽい



142: 匿名 2026/01/10(土) 11:45:59
>>1

この人リフトアップしてるけど失敗?

ほうれい線が左右バラバラだよw



177: 匿名 2026/01/10(土) 23:45:51
>>1

顔溶けてるやん

おばあちゃんになったらどんな顔になるんだか



182: 匿名 2026/01/11(日) 15:35:09
>>1

無加工は目がまりもっこり+頬がもっこりし過ぎで法令線くっきりなんだよな

YouTubeと全然違うからYouTubeって不思議

YouTubeとそのまんまの人も居るし🤔



2: 匿名 2026/01/10(土) 00:10:24

美学じゃなくて病気



60: 匿名 2026/01/10(土) 00:54:36
>>2

でも整形頑張ってる姿見てると応援したくなるよ。


って思う人がいるみたいだけど現実逃避だよね

他人からしたら全く整形をする必要がなく見える人とか元の方が良かったとか整形を途中で止めてればみたいな人が多くて複雑な気持ちになる

こんなことを私が言ったところで本人が満足してればそれでいいはずなんだけども



165: 匿名 2026/01/10(土) 19:01:56
>>2

美容整形に走るのは

結婚相手として選ばれなかった、貢いでボロクソに捨てられたから綺麗になって自己肯定感を上げたいって心理かな


でも失礼だけどリフトか脂肪吸引か、何かし過ぎなのか、笑うだけで不自然な皮の線が複数出てしまって50代に見えるよ

美容整形ではなくて普通に休養する訳にはいかないのかな



6: 匿名 2026/01/10(土) 00:10:55

YouTubeにこれ公開するのすごいなって

思った。



15: 匿名 2026/01/10(土) 00:12:46
>>6


なにこれ?



16: 匿名 2026/01/10(土) 00:13:25
>>6

なんかディズニーのネタ枠の女キャラにいそうw



21: 匿名 2026/01/10(土) 00:16:16
>>6

鼻が怖い



33: 匿名 2026/01/10(土) 00:28:47
>>6

情緒が心配だよね…



41: 匿名 2026/01/10(土) 00:38:33
>>6

街歩いてる夜職ぽい人皆んなこんな横顔してる

そして、もうこの鼻の流行が終わってきてるんでしょ

彼女達はどうするんだろうか



87: 匿名 2026/01/10(土) 02:38:00
>>6

耳のところ変じゃないですか?

心霊写真ですか?



111: 匿名 2026/01/10(土) 08:07:11
>>6

鼻もだけど耳の下あたりどうなってるの?



125: 匿名 2026/01/10(土) 09:09:58
>>6

整形した顔を美しいと思っているところから、整形しない人たちと美的感覚が違いそうですよね。だからこの顔も本人としては美しくて素敵なのかと思う。



126: 匿名 2026/01/10(土) 09:24:57
>>6

化粧してるよね?

素顔じゃないのでは



14: 匿名 2026/01/10(土) 00:12:33

整形とは違うけど

うちの弟が筋トレにハマりすぎてて身長177cm体重60kgの痩せ型だったのに今は体重110kgのゴリマッチョになってて

異常な筋肉の付き方していて怖い

一日に卵10個摂取したり異常な食生活していてドクターストップもかかってるのに本人はもっとデカくなりたいって言うこと聞いてない

弟はいじめられっ子だったけど身体がデカくなってから会社でも舐められなくなって虐められなくなったと言ってた

筋トレと整形って1度やり出すとやめられないのかな



29: 匿名 2026/01/10(土) 00:22:21
>>14

極度な筋トレも整形も最初から病んでる。病んでるから本人は気付けない。筋トレしすぎ=臓器に必要以上に負担がかかるから、突然死が多い。ボディビルダー大会出てる人も亡くなってる人いるからね



34: 匿名 2026/01/10(土) 00:30:24
>>14

次は何かスポーツにシフトできるといいね

筋肉をつけることだけに執着してると良くない



71: 匿名 2026/01/10(土) 01:23:31
>>14

早死にしそうで心配



77: 匿名 2026/01/10(土) 01:25:53
>>14

実際、筋肉ついてて体デカいとそれだけで男社会では有利だろうね。女同士だとそこまでピンとこないけど、男同士だとこの相手と物理的な殴り合いになったら勝てないor自分も大怪我しそうと本能で察して対応変えてる。



79: 匿名 2026/01/10(土) 01:28:33
>>14

その増量と異常な筋肉のつき方

ステロイド使ってるのかも…



86: 匿名 2026/01/10(土) 02:28:44
>>14

そんな弟さんにボディビルダーという映画をおすすめしたい。



88: 匿名 2026/01/10(土) 02:39:18
>>14

筋肉で虐められなくなったということで、筋肉が社会生活において自分を守ってくれる物になったんでしょうね。

それに依存してる状態なのかもしれません。


虐めって根深いでしょうから難しい問題ですが…虐められたことと内面的に向き合ったりしないといけないのかもしれませんね。



92: 匿名 2026/01/10(土) 03:01:31
>>14

メンタル弱くて病んでる男性って異常な筋トレしがちだよね。心療内科に通った方が良さそう



96: 匿名 2026/01/10(土) 05:07:22
>>14

名前忘れましたが

すこし前によくテレビにでていた

ボディビルの男性いましたよね


不自然な体型で

収録中もプロテイン飲んで怖かったです



100: 匿名 2026/01/10(土) 05:44:43
>>14

それが成功体験になっちゃったからでしょ



117: 匿名 2026/01/10(土) 08:33:43
>>14

知り合い(女性)もそんな感じ

生理とかも止まっちゃったらしくて、周りが止めてるのに言うこと聞かない

他人だからまだ放っておけるけど身内がそれだと心配だね…

マッチョは風邪とか引きやすいから、どこかで体調崩したときに「やりすぎは毒だな」って気付いてほしいね



120: 匿名 2026/01/10(土) 08:41:24
>>14

うちの旦那もそう。脳筋ゴリラになった。体重はスーツの買い替え3回目で私がブチ切れてから80キロ位で抑えているけど夏とかタンクトップのおっさんと出かけたくない。

デブよりいいだろ!って言うけど家族とのお出かけよりも筋トレの時間気にしているし、夕飯でタンパク質が〜脂質が〜って筋肉に呪われてるんか?って位毎日うるさい。

取引先やら地区の飲み会行くたび筋肉褒められた!ってしつこく話してきて本当にゴリラ。

鏡ばっかりみて次は背中…とか体をバージョンアップするって意味でも整形依存に近い何かがあるのかも。



123: 匿名 2026/01/10(土) 09:01:22
>>14

低身長でもないのに筋トレ依存になる事あるんだね

低身長男特有の病気?だと思ってた



166: 匿名 2026/01/10(土) 19:37:45
>>14

整形繰り返す人も「ブスだった頃は舐められてスカウトもされない、BAさんからも無視されて」みたいなこと書くけど、スカウトなんて大体は風俗系だし、デパコスも優しい接客されると断りにくいし、ほっとかれてる方がいいじゃんっていう発想がないよね

すごいかまってちゃんというか、コンプ激しいよね



176: 匿名 2026/01/10(土) 23:23:15
>>14

脅すわけじゃないけどそのまま続けてたら確実突然倒れるよ。本人はそれで良いのかもしれないけど家族としては心配だとちゃんと伝えておいたほうがいい。

もう既に何度も言ってるのかもしれないけど…



22: 匿名 2026/01/10(土) 00:16:34

「でも整形頑張ってる姿見てると応援したくなるよ」


こういうコメント恐怖

絶対思ってないだろ



37: 匿名 2026/01/10(土) 00:31:24
>>22

下に見てるね



39: 匿名 2026/01/10(土) 00:32:57
>>22

人を肯定するだけで人を壊すことも可能だからね…



106: 匿名 2026/01/10(土) 07:25:08
>>22

整形頑張るってなんだ?w

それ頑張ってるの医者の方だろ

整形は努力とか言ってる層と同じかな



175: 匿名 2026/01/10(土) 22:54:24
>>22

形成手術に耐える事を努力だと言っているのだろうか?

怪我や病気の手術の方が苦しいと思うが。

顔の形成手術は麻酔で眠っている間に終わるが、足の怪我の整形手術だと下半身麻酔で上半身の意識があるので恐くなる。



38: 匿名 2026/01/10(土) 00:32:34

整形頑張ってるの文言の異常っぷりったらないね

整形は頑張るものじゃないよ…



53: 匿名 2026/01/10(土) 00:50:32
>>38

整形を頑張ってるのは医者で、患者は支払いを頑張ってるね



107: 匿名 2026/01/10(土) 07:33:10
>>38

ね。

某美容外科の二重のCMで

『美容医療をファッションに』

って言うのが嫌で仕方ない。



135: 匿名 2026/01/10(土) 10:18:58
>>38

同時に整形とは別のメンタルクリニックに通う義務付けした方がよい



54: 匿名 2026/01/10(土) 00:50:34

さよ旅見た後にこの人の最新動画見たら

顔が可愛いかどうかと人生が幸せなのかとは関係ないのかもって思い始めたわ



58: 匿名 2026/01/10(土) 00:52:10
>>54

さよ旅って何?ドラマ?



143: 匿名 2026/01/10(土) 11:46:33
>>54

美容系世界に生きてる人たちは、田舎のイオンモールで小太りのダサい夫婦が不細工な子ども連れてキャッキャと楽しそうに会話しながら買い物してる姿を蛇蝎のごとく嫌悪してるけれど、深層心理では羨ましくて死にそうなんだと思う



72: 匿名 2026/01/10(土) 01:24:04

整形って上場ゴールのipo銘柄に似てると思ってて、

ある時点までで最高値に達するからそこで利確すれば勝ち

それ以上引っ張ると崩れていく

つまりやり過ぎないで、ある程度で止めるのが大事



82: 匿名 2026/01/10(土) 01:44:31

てかユーチューバーみんな可愛いし、30過ぎててもわかくみえるけどみんなテレビや生だと割と普通の人なのかなぁ?

そっちのがホッとしますけどね


女優さんって本当すごいよねめちゃくちゃかわいいもんな



98: 匿名 2026/01/10(土) 05:26:25

幅広二重切開

鼻尖縮小

口角拳上


だけはやり過ぎると本当整形顔になる。Rちゃんの場合口角拳上失敗なのか不自然過ぎていつも口裂け女になってる。



104: 匿名 2026/01/10(土) 07:15:40

Rちゃんはすでに鼻整形3〜4回してて、一度ピノキオになった時に医者ともめてたよね

そのあと忘れ鼻に戻すのに1〜2回修正してたけど、もう繰り返しすぎてて皮膚も硬くなってるし、これでもどせたら絶対最後って言ってたけどどうかね


確かにほうれい線の入り方がノーマルじゃないというか、ムキッと浮き上がる感じだよね



162: 匿名 2026/01/10(土) 17:40:30

過剰な整形は自傷行為だと思う


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。