Girls Matomeのヘッダー画像

日経平均株価 年始の取引は670円の値上がりでスタート 5万1000円を回復 一時1300円以上値上がり

2026/01/19 03:40 · 0コメント 0

19: 匿名 2026/01/05(月) 10:45:33
>>1

バブルすぎ



21: 匿名 2026/01/05(月) 10:46:10
>>1

海外が吊り上げてるだけな



37: 匿名 2026/01/05(月) 11:52:18
>>1

一時期下がったJX金属が戻ってきた!

今プラス55万

一旦利確しようかな。



42: 匿名 2026/01/05(月) 12:48:04
>>1
>>2
>>3


日経上がれど我が株上がらず。



43: 匿名 2026/01/05(月) 12:49:09
>>1

30年のチャートとかみてるとものすごい株高で恐くなってくる

調整きてもおかしくない気がする



44: 匿名 2026/01/05(月) 14:20:07
>>1

高市さんのおかげで好景気です

株で儲けた分でドイツ旅行行ってきました

ありがとうございます

円安は嘆くものではなく備えて動いてたひとにはチャンスでした

この流れが続くようにどうか腰を引かず今のペースでお願いします



3: 匿名 2026/01/05(月) 10:29:56

株より蕪の値段の方が気になります🫜



16: 匿名 2026/01/05(月) 10:40:50
>>3

1週間で腐っちゃうもんね



4: 匿名 2026/01/05(月) 10:30:04

景気回復してくれないかなー

もう世の中のどよーんとした空気がしんどい



8: 匿名 2026/01/05(月) 10:30:52
>>4

そんなどよーんとしてなくない?



10: 匿名 2026/01/05(月) 10:32:42
>>4

お正月に外出してないの?

外に出たら皆景気いいなって思えるほどお金使ってるよ

全然どよーんとした空気じゃない



20: 匿名 2026/01/05(月) 10:45:44
>>4

株トピでそれ言っても伝わらないよ

皆さん景気が良いから



22: 匿名 2026/01/05(月) 10:48:29
>>4

みんな死にたいと思ってるよ



30: 匿名 2026/01/05(月) 11:08:23
>>4

地方だけどうちの近所のスーパーは景気がいいよ

お米が下がってきてるスーパーは何となくその分活気が出てるんだと思う



6: 匿名 2026/01/05(月) 10:30:29

ご祝儀相場ありがとうございます!

大納会で買ったキオクシアで600万円稼げました



28: 匿名 2026/01/05(月) 11:03:25
>>6

ギャンブラーだわね



11: 匿名 2026/01/05(月) 10:32:50

AI半導体バブル早く弾けなさい



18: 匿名 2026/01/05(月) 10:42:14

今日は株より、暗号資産が上がってるな


今年も一年、投資で増やすより頑張って働いて稼ぐほうに重点をおく。


やっぱりしっかり仕事で収入あることが大事。

そうしてると自然と投資も増えてる。



25: 匿名 2026/01/05(月) 10:57:08

儲かり過ぎて税金やばい

投資してないやつの分も税金で払ってるんだか

もっと感謝して欲しい



27: 匿名 2026/01/05(月) 11:01:10

12月に仕込んだ自信あり銘柄、早くもマイナス


朝一で売り逃げして新年のお小遣いに、と思っていたんだけどな…



32: 匿名 2026/01/05(月) 11:20:11

調子良すぎて怖い

去年少しだけ利確して不動産買ったわ



33: 匿名 2026/01/05(月) 11:31:44

金を買え。


円安が怖いなら金を買え。

戦争が怖いなら金を買え。

社会情勢が不安なら金を買え。


金のインゴットや金貨が怖いなら投資信託やETF(上場投資信託)で金を積み立てろ。


もう一度言う。

金を買え。



40: 匿名 2026/01/05(月) 12:26:46

日経平均が上がりました うん、だから何?

結局喜んでるのは一部の金持ちだけで庶民は物価だからに苦しんでるのに何の対策もなし

金持ちってほんとにクソ



46: 匿名 2026/01/05(月) 18:33:38
>>40

こうやって文句だけ言ってる貧乏人にはなりたくないな



47: 匿名 2026/01/05(月) 18:41:38
>>40

何の対策もなしって、事実として低所得者には自己負担少なく受けられる福祉サービスはいっぱいあるし、現金給付も繰り返しされてるのに

自分たちも金持ち並みの贅沢ができるまで満足しないんだろうか


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。