Girls Matomeのヘッダー画像

☕️皆さんが撮ったカフェの写真が見たいです📸

2026/01/19 07:25 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/05(月) 17:09:21

ランチでもデザートでも個人店でもチェーン店でもなんでもokです✨


カフェで撮った写真見せてください📸

私はドトールで撮ったこの1枚載せておきます。

ドトールのソフトクリーム美味しいからおすすめです。



3: 匿名 2026/01/05(月) 17:10:54
>>1

甘と甘で完食するの苦労しました。



9: 匿名 2026/01/05(月) 17:12:35
>>1

ドトールにソフトクリームあるんだ



27: 匿名 2026/01/05(月) 17:28:19
>>1

右のウィンナーコーヒー?

そんなメニューあるなんて知らなかった。次行ったら頼んでみよう。



54: 匿名 2026/01/05(月) 17:58:57
>>1

ソフトクリーム大好きです!ドトールのソフトクリーム、こんなに並々入ってるんですね!明日、行きます!主さん、ありがとう!



69: 匿名 2026/01/05(月) 18:08:41
>>1

ドトールしばらく行ってないけど、今はソフトクリームあるんだ!

知らなかった!

おいしそうだねー!



82: 匿名 2026/01/05(月) 18:22:13
>>1

どこのドトール?

なんか綺麗そうな店内だね



86: 匿名 2026/01/05(月) 18:24:19
>>1

よく行く店舗で見たことないから調べたら全店舗取扱じゃなかった



90: 匿名 2026/01/05(月) 18:26:52
>>1

なんだ

わりと限られた店舗しかソフトクリームなかった

近所のドトールはソフトクリームの扱いなかったわ😮‍💨



105: 匿名 2026/01/05(月) 18:48:23
>>1

主はかなりの甘党だな!



142: 匿名 2026/01/05(月) 20:24:37
>>1

写真はないけど、昨日ドトールでまさにソフトクリーム食べた。

チョコにしたけど、ソースのかけ方が酷くて、垂れまくって手がベタベタになった。

次はソースなしにする。



148: 匿名 2026/01/05(月) 21:14:12
>>1

大好きなカフェのワンプレートランチ


マスターの味付けがどれも美味しすぎて苦手な食材でも美味しいと思ってしまうから不思議



176: 匿名 2026/01/05(月) 23:34:35
>>1

旅行先の福島で入ったカフェのワンプレートランチ

野菜が美味しかった!



177: 匿名 2026/01/05(月) 23:38:09
>>1

銀座ロイヤルクリスタルカフェのアフタヌーンティー



234: 匿名 2026/01/06(火) 13:51:36
>>1鬼太郎茶屋🍵

子供が鬼太郎大好きなんです(^^)



238: 匿名 2026/01/06(火) 14:44:40
>>1

すごく明るい店内!

私の行ってきたドトールで、こんなに明るい所ない😭



242: 匿名 2026/01/06(火) 15:13:35



5: 匿名 2026/01/05(月) 17:11:45



28: 匿名 2026/01/05(月) 17:29:28
>>5

眺めが良くていいね!サーキュラーちゃん、同じ色持ってる♡



41: 匿名 2026/01/05(月) 17:37:36
>>5

垢バレ大丈夫?それとも転載?



6: 匿名 2026/01/05(月) 17:12:20

こういうトピ癒されるから大好き💕主さんありがとう



188: 匿名 2026/01/06(火) 00:53:30
>>6

分かる♡

カフェ巡りしたくなってきたー



11: 匿名 2026/01/05(月) 17:12:51

某地方のショッピングセンターにあるチェーン店。

仕事納めの日に、子供と夕飯食べに行った時。

唐揚げにかかってるトマトソースがなかなか美味しかった。



181: 匿名 2026/01/06(火) 00:01:38
>>11

トマトソース大好き!!!!めっちゃ美味しそう!!!これ絶対ポテトも美味しいやつじゃん!!!!



25: 匿名 2026/01/05(月) 17:27:14

コナズ珈琲行った時の写真ならあったよー色味悪くてごめんなさい。

パンケーキがシンプルで美味しかったです。



35: 匿名 2026/01/05(月) 17:34:10

一応カフェです^^;

見えないけど。



80: 匿名 2026/01/05(月) 18:20:37
>>35

ローストビーフにグラタン!めちゃくちゃ美味しそう✨



143: 匿名 2026/01/05(月) 20:26:27
>>35

カフェってほどよく物足りない感じなのに、

ここはよくばりなメニューだね!

行きたい!!



151: 匿名 2026/01/05(月) 21:24:50
>>35

chawanですね。

私も昨日、選べる3種の惣菜和膳食べました!

ご飯・おみそ汁食べ放題(๑˃̵ᴗ˂̵)

食べなかったけどデザート・飲み物も種類が豊富です。



52: 匿名 2026/01/05(月) 17:54:29

どこかも書いてほしい!!笑

私は載せれるレベルじゃなくて

見返せたらいいやーで撮る😅

みなさん美味しそうにとれててすごい😊



59: 匿名 2026/01/05(月) 18:01:01
>>52

カフェって混んでる所が多くて穴場の店だから敢えて場所は書かなかった

混んでないカフェってほとんどないから貴重なんだよね



85: 匿名 2026/01/05(月) 18:23:47
>>52

地元の個人店は書きづらいかな〜

自分の身バレも心配だし、お店にも思わぬ迷惑がかかるかも知れないし



72: 匿名 2026/01/05(月) 18:12:12

パン屋さんのカフェランチ

お好きなパンを選んで山盛りサラダと一緒に



84: 匿名 2026/01/05(月) 18:23:36
>>72

もしかしてここアールベイカー?

私はみなとみらいの所に行ってる!

このパンおいしいよね

アラジンのトースターで温められるのもいい!



95: 匿名 2026/01/05(月) 18:32:05

1人で映えカフェ行った。



119: 匿名 2026/01/05(月) 19:23:48

みなさん写真の撮り方上手だね!



195: 匿名 2026/01/06(火) 02:24:26

普段カフェのキッチンで作ってる側なんだけどみんなやっぱり写真とか撮ったりするんだ!

作り手としては頑張ろうって思えるトピです!

皆さんの目と胃を癒せるよう精進します٩( 'ω' )و



208: 匿名 2026/01/06(火) 11:09:12

窓から緑の見える喫茶店

居心地良くて好きだったなぁ



214: 匿名 2026/01/06(火) 11:26:41
>>208

雑誌に載ってそうな写真だね

素敵



210: 匿名 2026/01/06(火) 11:20:22

奈良に旅行に行った時のモーニング。何年か前がるちゃんで「奈良のおすすめモーニング」教えてもらって行きました。



218: 匿名 2026/01/06(火) 11:47:33
>>210

奈良へようこそ😊

オランダ屋、おすすめしたの私かも!



278: 匿名 2026/01/06(火) 22:33:40

母とパフェを食べた🍓


母が嬉しそうに

わ〜美味しそう😋と

目をキラキラしてたの嬉しかった。

また連れてこよう



297: 匿名 2026/01/08(木) 00:58:57

みんなどれも良いな


一口ちょうだい!

と思わず言っちゃいそう😋



303: 匿名 2026/01/11(日) 19:25:46

この間健康診断後に食べたモーニング



304: 匿名 2026/01/14(水) 15:33:48
>>303

健康診断って、朝から何も食べられないから

大変ですよね。

より美味しそうに見えます☕

お疲れ様です


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。