Girls Matomeのヘッダー画像

うつ病公表の大食い双子YouTuber「卵25個、ウィンナー15本、ご飯5合」 驚きの食事量明かす

2026/01/19 15:45 · 0コメント 0

4: 匿名 2026/01/19(月) 09:41:37
>>1

うつ病なのに。



11: 匿名 2026/01/19(月) 09:42:05
>>1

活動止めてちゃんと療養したらいいのに。

TVもなぜこの人達を使うのか。



22: 匿名 2026/01/19(月) 09:44:23
>>1

吐くのに?



35: 匿名 2026/01/19(月) 09:48:05
>>1

中高生?



44: 匿名 2026/01/19(月) 09:52:42
>>1

親はいないの?



46: 匿名 2026/01/19(月) 09:53:06
>>1

こんなに食べなくても人間生きられます



48: 匿名 2026/01/19(月) 09:53:52
>>1

それだけ食べて吐かないなら良いと思うけど

吐くのにわざわざ食べる意味って何?



51: 匿名 2026/01/19(月) 09:54:55
>>1

ウィンナー15本は私でもイケる。



59: 匿名 2026/01/19(月) 09:58:59
>>1

「手遅れの」うつ病なんだよね?

ガンで手遅れは聞いたことあるけど、精神病で手遅れもあるんだね。手遅れなら入院一択ではないの?


詳しく知らないけど2人とも手遅れのうつ病なの?

よほど重症なんだろうからしばらく(2週間とかじゃないよ)療養しなよ。

親は何も言わないの?



63: 匿名 2026/01/19(月) 10:01:10
>>1

まだやってたの?



74: 匿名 2026/01/19(月) 10:10:45
>>1

だから何って感じ。



85: 匿名 2026/01/19(月) 10:19:16
>>1

どっちが先に鬱で自⚪︎するかチキチキレースしてるのかな?

私は妹が先にウインナー10本かけるw



88: 匿名 2026/01/19(月) 10:22:46
>>1

大食いするから鬱病になるって診断されてるのに、頼れる人が双子という形でいて1人じゃないんだから仕事選びなよって気持ちになるね



114: 匿名 2026/01/19(月) 11:04:55
>>1

マルシアさんに似ている



118: 匿名 2026/01/19(月) 11:12:17
>>1

やたら「こんなに食べますよ」報告が多いんだけど鬱の人ってこんなに承認欲求や自己顕示欲があるんだっけ?

そういうのがどうでも良くなるのが鬱じゃないの?



121: 匿名 2026/01/19(月) 11:26:21
>>1

必死にカショオについては触れないのが笑える



7: 匿名 2026/01/19(月) 09:41:53

うつでも食欲あるのスゲー



64: 匿名 2026/01/19(月) 10:02:00
>>7

ほんとそれ。

中重度の鬱病の時はあっという間に10キロ痩せた。



65: 匿名 2026/01/19(月) 10:03:11
>>7

過食気味になる人もいるみたいよ。



102: 匿名 2026/01/19(月) 10:38:55
>>7

ユーチューバーって時点で話半分どころか一割も信用できないw



112: 匿名 2026/01/19(月) 11:01:16
>>7

過食になるひとも過眠になるひともいます。

イメージで話すのやめよう



13: 匿名 2026/01/19(月) 09:42:38

もうね、うつ病公表した時点から見ると微妙な気持ちになるんよ…

これ無理してない?やめときなよってなるんだよ…



79: 匿名 2026/01/19(月) 10:13:36
>>13

見ちゃった…

途中で白だしをドバドバかけてるんだけど、あれかなり塩分高いよね…

自分は煮物とか作るときでも入れすぎないように気をつけてるんだけど、それを直にかけててびっくりした。

そのあとは焼き肉のタレ。

卵にチーズとマヨネーズ入れたらしいんだけど、卵も食べすぎだし塩分もとりすぎと思う。



89: 匿名 2026/01/19(月) 10:22:48
>>13

逆にうつ病じゃないのに、うつ病って言ってそうだなと疑惑感じちゃう



16: 匿名 2026/01/19(月) 09:43:16

大食いを仕事にしちゃうとやめられないプレッシャーあるよね



43: 匿名 2026/01/19(月) 09:52:41
>>16

もえあずは一時期大食いテレビ出てたけど最近見ない

食いまくってさらに料理が出てくる時の美味しそう〜が棒読みだった



20: 匿名 2026/01/19(月) 09:44:06

今までそんなに記事になったりトピに上がってくる事もなかったのに、病気になってから何でこんなに話題に上がるの?

「うつ病公表の大食い双子YouTuber」って肩書きみたいになってるし



39: 匿名 2026/01/19(月) 09:49:19

もうこの人たちのように鬱の人トピたてるのやめようよ

そっとしておいてあげよう



54: 匿名 2026/01/19(月) 09:55:57
>>39

本物の鬱は人前になんか出れないから



47: 匿名 2026/01/19(月) 09:53:45

高須幹弥先生、大食いYouTuberは病院できちんと診察受けろって言ってた

大食いで視聴回数稼ぐことの危険性を説明してたよ



58: 匿名 2026/01/19(月) 09:56:46

YouTubeしばらくやめるのかと思ったらまさか再生数稼ぎだったとは驚き。TBSの海外で食べるのもやってるし、病んでまでやる仕事ではない。



73: 匿名 2026/01/19(月) 10:09:42
>>58

SNSやメディアの仕事一切止めれば良いのに

何か発信してないと不安なのかもしれないけど心配になるわ



81: 匿名 2026/01/19(月) 10:15:25

専門通ってた時この2人みたいに顔は丸いのに体がほっそい子がいて自分も若かったから過食嘔吐とか知らなくて気にしてなかったけど今思うとこの子たちとそっくりだったな

丸顔で体型カバーする服着てたからしばらく気づかなかったけどふとその子の手見たら顔からは想像できないくらい骨が浮いてて内心すごく驚いた

メンタル弱い子で普段できてるのに試験本番でミスって泣いてた記憶



92: 匿名 2026/01/19(月) 10:30:32

「手遅れ」のうつ病ってどんな状態なんだろ?

つか、医師が「手遅れ」って言葉を患者に言うかな?

癌とかでも「末期」って言い方だよね。



107: 匿名 2026/01/19(月) 10:47:12

重度の過食嘔吐の人が買い込んだ食材ズラーと並べて写真撮って晒してるのと同じじゃん

こんなに食べるの!すごい!とはならないよ

これ食べて吐いたんだなーとしか思わないから晒さないでほしい



109: 匿名 2026/01/19(月) 10:52:18

この双子に大食いやめろと言っても

聴くわけないよね

だって病気なのだものやめられないのよ

泣きながらはいていると思うよ

本人たち相当苦しいと思う

本気で心配してもらえる人入れないとだよね



111: 匿名 2026/01/19(月) 10:58:21

国が大食い番組を規制したらいいのに

拒食症患者だらけなのに何で放送するんだろ?


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。