Girls Matomeのヘッダー画像

【ネタ可】ノールックでやったらカッコいいこと

2026/01/23 16:15 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/19(月) 12:55:47

バスケのパス🏀



2: 匿名 2026/01/19(月) 12:56:04

車の運転



13: 匿名 2026/01/19(月) 12:57:35
>>2

MT車のギアチェンジはかっこいいと思う



5: 匿名 2026/01/19(月) 12:56:35

挿入



23: 匿名 2026/01/19(月) 13:01:05
>>5

さらにバックだとすごい



41: 匿名 2026/01/19(月) 13:14:47
>>5

帆掛け船のノールック凄いよ



6: 匿名 2026/01/19(月) 12:56:39

ノールックビンタ



24: 匿名 2026/01/19(月) 13:01:29
>>6

がっつり見てるじゃんw



38: 匿名 2026/01/19(月) 13:09:47
>>6

擬音がおもしろい



43: 匿名 2026/01/19(月) 13:17:19
>>6

最後の「バン」で振り抜いてる感w



7: 匿名 2026/01/19(月) 12:56:44

お会計



49: 匿名 2026/01/19(月) 13:29:10
>>7

小銭やお札を数えないでピッタリ出せたらかっこいいかも



18: 匿名 2026/01/19(月) 12:58:34

キムタクはそういう仕草追求してそう



21: 匿名 2026/01/19(月) 12:58:58

ノールックで手を差し出したら猫がそこに撫でられに来て、我ながらかっこよかったです



40: 匿名 2026/01/19(月) 13:12:39
>>21

私は猫が横を通る時にノールックで猫のお腹のたるみをサッと触ってました。

猫は「え!なにが起こったの?」というような顔をしてました。



25: 匿名 2026/01/19(月) 13:02:22

ノールックでベース弾きながらベースラインと全然違うリズムとメロディで歌うポール・マッカートニーはかっこいい

プロはある程度やるけどこの人のは曲芸の域



50: 匿名 2026/01/19(月) 13:31:34

タッチタイピング


とうとうマスターできない人生だったので(仕事ではそれほど使わないで済む業種)タッチタイピングてきる全ての人に対し憧れと尊敬と羨望のまなざしで見てしまいます!!


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。