Girls Matomeのヘッダー画像

行きたい場所がない

2026/01/23 20:30 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/19(月) 14:12:07

行きたい場所はないけど、ずっと家にいるのも鬱々としてくるのでイヤ


こんなとき皆さんならどうしますか?



24: 匿名 2026/01/19(月) 14:15:15
>>1

ディズニーでベンチに座って日向ぼっこ



29: 匿名 2026/01/19(月) 14:15:56
>>1

賃貸なら、解約して仕舞えばどこかへ行くしかなくなる。

旅人になるのだ!



30: 匿名 2026/01/19(月) 14:16:29
>>1

日向ぼっこ

水筒にホットコーヒー入れて



31: 匿名 2026/01/19(月) 14:16:35
>>1

近場のショッピングモールとか



32: 匿名 2026/01/19(月) 14:16:45
>>1

三万でどこまで行けるか、何日過ごせるか、

節約しながら一ヶ月出かけてみる。

寝袋持ってね!



36: 匿名 2026/01/19(月) 14:19:32
>>1

私も根はそうなのかも

特にどこも行きたいと思わない

でも友達とか彼と一緒だと色々行きたくなる



39: 匿名 2026/01/19(月) 14:20:10
>>1

猫がたくさんいる場所へ行く



40: 匿名 2026/01/19(月) 14:20:12
>>1

わかるなあ

家にいるの窮屈だけど外に出るの億劫だし

妊娠中で自転車乗れないしトイレ近くて映画も行けてない

インフルエンザ流行ってるし、サブスクで海外ドラマとか観ながら暖かくなるまでゆっくりしてたら



41: 匿名 2026/01/19(月) 14:20:16
>>1

温水プールや市民体育館



42: 匿名 2026/01/19(月) 14:21:00
>>1

岩盤浴



44: 匿名 2026/01/19(月) 14:21:42
>>1

ボケ~っとしている時間と同じ時間だけ、例えば鈍行列車に乗り続けてみる、車のハンドルを握り続けてみる

そうすると数百キロ先まで行ける


そう思って実践してみたらすごい疲れたからお勧めは出来ません



51: 匿名 2026/01/19(月) 14:28:08
>>1

そんな時にはタイミー



59: 匿名 2026/01/19(月) 14:39:42
>>1

神社とかお寺に散歩かドライブに行く



60: 匿名 2026/01/19(月) 14:39:55
>>1

大画面TVで海外の風景映像か海外の映画かドラマを見てる。


自宅にいながら海外旅行気分が楽しめる。



3: 匿名 2026/01/19(月) 14:12:40

家の中からネトゲしてネトゲの世界へ行く

お金かからないしおすすめ



8: 匿名 2026/01/19(月) 14:13:09

しまむらとかスーパーとかホームセンターとか公園とか、近所の散歩で咲いている花を見つけるとか



9: 匿名 2026/01/19(月) 14:13:26

図書館行って新しい知識を仕入れたらどこか行きたい場所ができるかも



55: 匿名 2026/01/19(月) 14:35:01
>>9

まさに今これです。

最近読んだ小説の舞台が美術館で、今まで全く興味なかったのに、美術館に行きたくてしょうがない。



10: 匿名 2026/01/19(月) 14:13:31

ぶらり途中下車の旅をします



21: 匿名 2026/01/19(月) 14:14:51
>>10

っていう願望だよね?

それとも本当にそんな事してるの?



47: 匿名 2026/01/19(月) 14:25:28
>>10

降りたことの無い駅の商店街とか良いよね



11: 匿名 2026/01/19(月) 14:13:36

行きたい所も帰る所もない

会いたい人もいない



49: 匿名 2026/01/19(月) 14:26:55
>>11

私もこれだわ



13: 匿名 2026/01/19(月) 14:13:41

とりあえず外出して日光を浴びるといいよ



17: 匿名 2026/01/19(月) 14:14:26

近くのホムセン行って電動工具眺めてる



43: 匿名 2026/01/19(月) 14:21:05

献血ルーム!!


社会貢献できて、お菓子ジュース食べ飲み放題で、雑誌も読めてなかなかの時間潰しになるよ。



54: 匿名 2026/01/19(月) 14:30:04
>>43

今もお菓子食べ放題の所なんてあるの?私が行ってる所はお菓子ないよ



57: 匿名 2026/01/19(月) 14:35:37

あんまり混んでないカフェ

平日のこの時間はどこも大体いい感じに空いてて、落ち着いてガルちゃん見れるよw

家で見たらいいだろって話だけど、私も主さんと同じでどっか外には行きたいんだよね


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。