Girls Matomeのヘッダー画像

橋本マナミが語る結婚8年目の本音「幸せだけど過酷」「修行の連続」

2026/01/20 11:45 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/19(月) 16:56:00
https://entamenext.com/articles/detail/43746
entamenext.com



しかし結婚から約8年が経った現在は、「結婚は幸せかもしれないけど、それと一緒に過酷なフルマラソンも手にするということ」と、リアルな夫婦関係について表現した。


価値観や育った環境の違いから衝突を繰り返しながらも、「ぶつかっては修復を繰り返し、夫婦共にアップデートして進んでいかなければならない」と語り、喧嘩の際にはとことん話し合う夫の姿勢にも言及。「結婚は幸せだけど修行の連続」としつつも、「全部ひっくるめて考えても、結論、結婚はいいよ!」と前向きな思いをつづった。



3: 匿名 2026/01/19(月) 16:56:59

自分だとマンション買えないからの回答間違いでしょ



8: 匿名 2026/01/19(月) 16:58:28

本物の医者の嫁があらわれたよ



10: 匿名 2026/01/19(月) 17:00:22
>>8

そうなんだ。なら大変そう

グラドルと医者なんてそりゃ修行だよね



34: 匿名 2026/01/19(月) 17:47:55
>>8

だけど何年か前のテレビで見たけど全く羨ましくはなかったな

医者の割にケチみたいで、出産費用もその後も基本折半なんだって。

朝ごはんまだ?って旦那に言われてブチギレた話してたけど

こんなに美人なのに、逆に勿体無いと思っちゃったよ



14: 匿名 2026/01/19(月) 17:02:45

「結婚は幸せかもしれないけど、それと一緒に過酷なフルマラソンも手にするということ」と、リアルな夫婦関係について表現した。

夫モラハラなのかな?

過酷と言ってしまうのが



18: 匿名 2026/01/19(月) 17:06:02
>>14

モラハラ気味だよ。

橋本マナミが朝仕事行く前に子供の保育園の準備バタバタしてたら医師夫が俺の朝メシは?みたいなこと言われたから言い返したから「離婚するぞ!!」って怒鳴られたエピソードテレビで言ってたから。



15: 匿名 2026/01/19(月) 17:04:17

生活費完全折半してるのこの人だっけ?

稼げるのもあると思うけど、こんな美人でも旦那さんの経済力に乗っかってないんだなと思った



23: 匿名 2026/01/19(月) 17:09:45
>>15

旦那さんがどんな医者(勤務医なのか開業医なのか、保険診療なのか自由診療なのかなど)なのか分からないけど、 ほとんどの医者よりは橋本マナミの方が収入上だと思うよ。つまり旦那さんだけの収入で生活するんだとしたらマナミ的には物足りないんだと思う。



24: 匿名 2026/01/19(月) 17:12:33
>>15

えー!完全折半なの?旦那さんモラハラ男っぽいだけじゃなくて収入までマナミ頼りとは。結婚の意味ある?



30: 匿名 2026/01/19(月) 17:37:17
>>15

そうそう折半らしいよね

医者に惹かれて(そうじゃなかったらすみません)結婚したんだろうけど大変そう



31: 匿名 2026/01/19(月) 17:37:39
>>15

旦那がキビシイみたいな事は言っていたよ。生活できない訳じゃないけどストイックに切り詰めるタイプなのかもね。お家も芸能人のお宅にしては極シンプルでちょっとびっくりした。



36: 匿名 2026/01/19(月) 17:54:35
>>15

板野友美とかもやたら旦那のお金じゃない!とか自立自立言ってるけど

多分、旦那親に向けて言ってるんじゃない?

私はお金と職業で決めてない!ていう…

医者なら尚更、大事大切に育てられた旦那だから

圧力半端ないだろうね。



19: 匿名 2026/01/19(月) 17:07:13

そうだよね、価値観も何もかも

違うからね


お互い擦り合わせて本当にいい夫婦に

なるには5〜10年はかかるよね


今14年目。もう何も不満もなく

穏やかに楽しく暮らしてます



20: 匿名 2026/01/19(月) 17:07:17

見る度に思うんだけど、この人めちゃくちゃ美人



25: 匿名 2026/01/19(月) 17:13:14
>>20

芸能人の中でも凄い美人だよね。

国民の愛人?みたいなおかしな扱いだけど、美人度で言えば北川景子や浜辺美波とかより美人だと思うわ。

グラビアやるくらいだからスタイルも圧巻だし。



37: 匿名 2026/01/19(月) 17:56:53
>>20

モニタリングで、すっぴんでもバレるか?ってやつやってたけど

1分くらいでバレてて、分かった人曰く

顔がとても小さくてキレイだったからすぐ分かったって。

やはり骨格からして違うんだなと思った。



22: 匿名 2026/01/19(月) 17:09:21

だってママチャリでスーパー3軒はしごとかしてるって言ってたしそりゃ過酷だわ



35: 匿名 2026/01/19(月) 17:53:20

医者とか大企業勤務旦那勝ち組って言われるけどケチな人も結構いるからね

努力で稼いだ金の意識が人一倍強いだろうから自由に使われると腹が立つのかも



48: 匿名 2026/01/19(月) 18:50:01

前はキライじゃなかったんだけど

独身時代に森下悠里(名前は出さなかった)のことを

”お金持ちの豚”と結婚したとバカにしてて

その後自分は医者と結婚して

夫の話とか子供(教育)の話をやたらするようになって

なんだかなー、って思うようになった


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。