Girls Matomeのヘッダー画像

【テニス】大坂なおみ 全豪OPで披露の仰天ファッションが大反響「言葉が出ない」「真の演劇だ」

2026/01/22 09:30 · 0コメント 0

8: 匿名 2026/01/21(水) 09:22:47
>>1

まず結果出そう!



14: 匿名 2026/01/21(水) 09:23:47
>>1

どうしたの?



42: 匿名 2026/01/21(水) 09:31:16
>>1


セリーナウィリアムズとの戦いに勝利した後に、

聴衆からブーイングを受けて泣いていた頃は皆同情していたし好感度も高かった。


しかし今日本人でなおみを応援している人はほとんど居ない。



47: 匿名 2026/01/21(水) 09:32:53
>>1

2枚目、水の呼吸っぽい



50: 匿名 2026/01/21(水) 09:34:06
>>1

素敵!テニス界の小林幸子になって!



53: 匿名 2026/01/21(水) 09:35:18
>>1

テニスよく知らないんだけど、試合着についてルールないの?

ウィンブルドンではたまに白しかダメで

洗濯による黄ばみに反則取られる話あるけど



54: 匿名 2026/01/21(水) 09:35:19
>>1

後ろの人は敢えて見ないようにしてるのかな



57: 匿名 2026/01/21(水) 09:37:08
>>1

文句言いたい人は勝手に言えばいい、私は私、どんなしがらみも活力に変えてやる

って意思が伝わってきてる・・・気がする



76: 匿名 2026/01/21(水) 09:56:39
>>1

ヒラヒラもだけど、首のとこが高くなってるから暑そう



86: 匿名 2026/01/21(水) 10:27:14
>>1

マジであっちのセレブは、日常着がパリコレのようなもん

もうそっち側で慣れちゃったんだろう


一般庶民の常識で見ちゃいけない



101: 匿名 2026/01/21(水) 11:34:08
>>1

ウエアがナイキ(契約)だから

ベールやズボン?もナイキなのかなぁ

セリーナも>>39以外にも

スケスケ素材やチュールブリブリスカートとか

責めたウエア(ナイキ)着てたから

セリーナ引退後は大坂なおみが

スケスケフリフリ担当になったんじゃないの?



6: 匿名 2026/01/21(水) 09:22:32

>試合後インタビューで大坂は「クラゲをモデルにしています。とても美しいです」と説明した。


クラゲなんかい



29: 匿名 2026/01/21(水) 09:26:16
>>6

海藻っぽいよね、ワカメとか



13: 匿名 2026/01/21(水) 09:23:42

まあいいじゃん

極端に露出して迷惑かけてるわけじゃないし



36: 匿名 2026/01/21(水) 09:28:20
>>13

結構おしゃれなデザインだと思った

みんなピタピタウェアだし色味もないし、本人が袖のぴらぴら邪魔に思わないなら全然いいと思う



15: 匿名 2026/01/21(水) 09:23:51

こういう人がいないと世の中は面白くないから、いいと思う!



19: 匿名 2026/01/21(水) 09:24:23

勝ったならええやん。サービス精神?



22: 匿名 2026/01/21(水) 09:24:45

ガチの試合開始ではこっちになってたよ



35: 匿名 2026/01/21(水) 09:28:13
>>22

これは素敵じゃない?え、どっちなの?



83: 匿名 2026/01/21(水) 10:16:27
>>22

NIKEのドレスなんだね

かわいい



90: 匿名 2026/01/21(水) 10:38:03
>>22

めっちゃ素敵じゃん。肉体美も素晴らしい



26: 匿名 2026/01/21(水) 09:25:53

ヒラヒラの位置は、ちゃんと計算されてる気がする。

こういうことを公式の場でやれるのって、最高に気分いいだろうな



33: 匿名 2026/01/21(水) 09:27:46

ラララ♪ラララ♪言葉にできない♪



39: 匿名 2026/01/21(水) 09:29:36

セリーナもたまにヒラヒラなの着てる



89: 匿名 2026/01/21(水) 10:30:13
>>39

こんなテニスウェアで出てもいいんだ!可愛い🩷



44: 匿名 2026/01/21(水) 09:31:30

この人何で日本でこんなに叩かれてんの?

確かにメンタルは安定してないけど、そんな悪い子じゃないと思うんだけど。



55: 匿名 2026/01/21(水) 09:35:46
>>44

日本人は主張の強い人は好きではないからと思う



59: 匿名 2026/01/21(水) 09:37:31
>>44

日本をホルホルしてくれないから



78: 匿名 2026/01/21(水) 10:00:24
>>44

日本を利用したからでしょ



63: 匿名 2026/01/21(水) 09:40:33

なおみは一周回ってもう面白いわ

大会側が許してるなら好きにすりゃいいさ



70: 匿名 2026/01/21(水) 09:46:19

去年の全米オープンの時に、インタビュアーと共にやたらとブブカ?ブララ?一瞬だけ流行らせた中国のキャラクターを持ち上げてたな。そのキャラの企業からお金をもらってたんだろうけど、あからさまだった。



73: 匿名 2026/01/21(水) 09:50:24
>>70

インタビュー中にラブブについて言及したら一億円とかそういう契約のやつだね



74: 匿名 2026/01/21(水) 09:51:10

入場パフォーマンスならあり

プロレスみたいになってきたね


陸上でも好きなポーズをカメラ前でしたりしてるから、試合だけではなくその前から盛り上げようとしてるのかも



99: 匿名 2026/01/21(水) 11:16:13

どんどんエスカレートしてレディガガ風味になっていくか、小林幸子化すると面白い。


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。