Girls Matomeのヘッダー画像

美容皮膚科で下手だった・失敗された人

2026/01/23 01:45 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/22(木) 11:58:36

私は先日、シミ取りレーザーを受けました。近所で混んでいる美容皮膚科ですが、思っていたより料金も高額で、照射して後日瘡蓋が取れた所が白斑っぽくなり、一部はシミが取れずシミの端にもシミが残っていました。2週間後に経過の為に行くと、シミが残っている所を無料で後日再照射してくれるとのことでしたが、この医師だと白斑にされそうで怖くて再照射は諦めようと思っています。

下手だった、失敗された方はいますか?



17: 匿名 2026/01/22(木) 12:19:31
>>1

私はシミ取りレーザー後、瘡蓋取れた直後は白斑みたいな感じでその後シミが元に戻った?みたいになったけど、数ヶ月したら消えたよ。

最初にそんなもんだと説明されてたからあまり気にならなかったけど、そういう説明ってなかったのかな?



25: 匿名 2026/01/22(木) 12:32:57
>>1

私も週明けいく。

四◯会でシミ取りして逆に肝斑酷くなった。


いつもいってる皮膚科で6万するけど

1回こっきりのキツいタイプのやつ。

麻酔ぬってから行かないといけないから痛いのかなってドキドキしてる。



32: 匿名 2026/01/22(木) 12:48:02
>>1

悪いけど、シミ取りとかアホ過ぎる



35: 匿名 2026/01/22(木) 12:55:33
>>1

鼻が低すぎる人は鼻骨が曲がってる場合が高いからプロテーゼ入れると高くても曲がりが強調されて、失敗しなくても失敗したみたいになるよ

私みたいにアデノイド顔貌で横から時間が見えないくらいの奇形は鼻は形を微調整できるヒアルロン酸で欲張らず高さ出すくらいがいいよ。前にプロテーゼ入れたら鼻が曲がって受け狙ってるような顔になったよ



42: 匿名 2026/01/22(木) 13:20:04
>>1

サブシジョン失敗された。

個人の美容皮膚科だけど、YouTubeで配信もしている人だったし、症例と実績もあったから施術をしてもらったものの、改善してないし内出血の色味がとれないうえに注入したヒアルが固まってしこりみたいになってしまった



2: 匿名 2026/01/22(木) 11:59:25

ほくろ除去したら陥没した。結構あるあるぽいからみんなやるときは気をつけて。



9: 匿名 2026/01/22(木) 12:07:11
>>2

私はケロイドになった。体質もあるから仕方ないと思ってる



15: 匿名 2026/01/22(木) 12:18:09
>>2

ほくろは前もって陥没のリスク先生が言ってくれなかった?私は陥没するかもどうする?って言われたから止めた



21: 匿名 2026/01/22(木) 12:29:02
>>2

ふかければ陥没するよね。

このリスクはなる前に説明があるはずだよ。



38: 匿名 2026/01/22(木) 13:05:42
>>2

そういうことって事前に説明ないの?

あとそうなったら何か補償してくれるの?



46: 匿名 2026/01/22(木) 13:41:04
>>2


注意事項で説明されたよ〜



3: 匿名 2026/01/22(木) 11:59:26

美容注射であろうことが油性ペンでマーキングされてそこに注射を打ったから、ちょうどそこがホクロみたく残ってしまった



23: 匿名 2026/01/22(木) 12:29:46
>>3

入墨みたいになったってことかな

これはムカつく、、



4: 匿名 2026/01/22(木) 12:00:48

韓国に整形しに行って死体の軟骨入れられる日本人多いらしい



6: 匿名 2026/01/22(木) 12:01:32
>>4

幹也の動画ね、怖かったわ



7: 匿名 2026/01/22(木) 12:03:33
>>4

まぁプラセンタとかも誰のやつかわかんないしね…



8: 匿名 2026/01/22(木) 12:06:41
>>4

前の整形トピで見て悲鳴あげた

知らずに死体の骨入れてると思うと怖い



13: 匿名 2026/01/22(木) 12:10:47
>>4

まぁ生きてる人の軟骨も怖いけどね



16: 匿名 2026/01/22(木) 12:18:24
>>4

これ怖いよね



37: 匿名 2026/01/22(木) 12:56:48
>>4

逆になんの軟骨ならOKなん?



44: 匿名 2026/01/22(木) 13:30:45
>>4

寄贈軟骨ってやつだね。日本でもやってるよ



5: 匿名 2026/01/22(木) 12:00:54

美容整形の成功率は30%

それを承知で自己責任で利用するのが美容診療



10: 匿名 2026/01/22(木) 12:07:52

レーザーはやってみなきゃわからんところもあるから何とも言えないな



47: 匿名 2026/01/22(木) 13:51:25
>>10

でも説明の有無で全然印象変わるよね

うちはリスクとか全部説明してくれて施術中も先生が「ここはこうだからこうするね」って話しながらレーザー当ててくれるから、納得できるし不満が出ない



11: 匿名 2026/01/22(木) 12:07:53

子供だけで皮膚科にニキビの薬取りに行かせたら

出された薬の副作用で酷いことになって…

診察した医師は他人事で一言も謝らないし

どうしたらよかったんだろ



14: 匿名 2026/01/22(木) 12:12:11
>>11

なんで他人事?

薬剤師は?



19: 匿名 2026/01/22(木) 12:22:53
>>11

付き添いすりゃよかったのに。



24: 匿名 2026/01/22(木) 12:32:13
>>11

ニキビの薬って一時的に赤みや痒さが出たり余計肌荒れたように見えたりするけど、副作用ってどんな状態だったの?



27: 匿名 2026/01/22(木) 12:33:37

脂肪溶解注射を顎下に打ったけど何も変わらなかった。

その後転職してハードワークになり半年ぐらいで痩せて顔もスッキリした。

あれは本当に金ドブだった。



39: 匿名 2026/01/22(木) 13:11:05
>>27

何回打ちました?



31: 匿名 2026/01/22(木) 12:47:54

オデコに白いブツブツができて美容皮膚科行ったら脂漏性角化性と診断されて、炭酸ガスレーザーで取ったけど、直ぐに再発。

自分で色々調べたら、脂腺増殖症みたいで別の美容皮膚科行こうかと検討中



40: 匿名 2026/01/22(木) 13:12:09

ヒアルロン酸にアレルギーおこして顔パンパンになった。



48: 匿名 2026/01/22(木) 14:06:50

失敗ではないんだけど、

ニキビ治療に特化した美容皮膚科に相談に行ったら何も解決しなかったのにカウンセリング料はしっかり三千円

私自身でいろいろ試してきたから先生の提案がほとんど私がやったことあるやつで、結局トレチノインが一番効くから検討してみてください〜で終了

持病の薬との飲み合わせで飲めないって言ってるのに

分からないなら分からないって言えばいいのに


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。