Girls Matomeのヘッダー画像

Snow Man、海外行きの目黒蓮と決起集会「成長した状態で再会しよう」 グループでの誓いを明かす

2026/01/22 16:15 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/22(木) 11:00:19
Snow Man、海外行きの目黒蓮と決起集会「成長した状態で再会しよう」 グループでの誓いを明かす
Snow Man、海外行きの目黒蓮と決起集会「成長した状態で再会しよう」 グループでの誓いを明かす
Snow Manが21日、六本木ヒルズアリーナ・ヒルズカフェで行われた『Snow Man 1st POP-UP』東京開催記念プレスイベントに出席。22日でデビュー6年目に突入することについても触れ、メンバーがこれまでを振り返り、新たな意気込みを語った。
ENCOUNT



渡辺翔太は「今日が5周年の最終日ということで」と切り出し、「POP-UPの壮大さがすごいですよね。六本木という場所もですし、すごい数の方が動いてくださっています。この壮大さのまま、“シームレス”に6年目を迎えられたらいいなと」と自信満々に語った。


すかさず、メンバーから「シームレス……?」とツッコミが入ると「つなぎ目のない、この規模感のまま、6年目にいけたらいいなって」と説明しながらも、にやにや。ラウールが「恥ずかしがるのやめて(笑)」と指摘すると、会場からは笑いが起こった。


さらに、カナダ・バンクーバーで行われるドラマ『SHOGUN 将軍』シーズン2の撮影のために不在となったメンバー・目黒蓮の名前を出し、「めめ(=目黒)を送り出す前の日に、みんなで決起集会したんです。『俺も成長して帰ってくるから、みんなも成長した状態でまた再会しようね』って言ってくれました。それぞれが成長に燃えていて、僕もめっちゃ牛乳飲んでいます」と真顔でアピールした。



5: 匿名 2026/01/22(木) 11:02:07
>>1

ショーグンでもあの前髪で挑むのかな



12: 匿名 2026/01/22(木) 11:04:03
>>1

ノースだ!!ここからエスカレーター内もスノーマンなのかな、見たいぜ!!



151: 匿名 2026/01/22(木) 12:21:24
>>1

目黒くん頑張れー!

カナダでは日本より労働環境良さそうだからしっかりかましてきてほしい!



193: 匿名 2026/01/22(木) 12:37:59
>>1

スノ担(の一部)って普段は目黒人気一強じゃない!目黒はそんなに人気ない!って強弁する割には

こういう個人のことになると目黒の人気や影響力の強さを理由にグループに尽くせ少しでもはみ出したら悪とばかりに叩いてダブスタしてる印象ある

というわけで目黒蓮にはめっちゃ頑張ってきてほしい



217: 匿名 2026/01/22(木) 12:49:33
>>1

何だ脱退じゃないんか



224: 匿名 2026/01/22(木) 12:55:03
>>1
>>2

カナダは自然もあるし星も綺麗だし他人の目が付いて回る日本よりのんびりする時間もあるだろうな

心身共に疲れ果ててダウンしたこともあったから癒されながら集中できる環境で頑張ってほしい



252: 匿名 2026/01/22(木) 13:32:14
>>1

懲役みたいって騒いでる人いたんだけど数年に渡ってのアイドル活動休止とかなの?

次のシングルにめめがいないとか…


ライブ完走後に撮影に入って、シングルももう収録済みとかではないの?


なんかファンが絶叫してるのみてついていけないと言うか状況が全くわからない…



294: 匿名 2026/01/22(木) 14:11:53
>>1

目黒くんちょっと髪伸ばしてたよね

ロイヤルファミリーでの演技良かったし、SHOGUN2楽しみ〜



308: 匿名 2026/01/22(木) 14:36:09
>>1

やっぱり成長して〜のくだり意味わからんな

メンバーはグループ仕事も個人仕事もこなさなくちゃいけないのに(なんなら1人分穴埋めもさせられる)

目黒様はグループ仕事放棄して個人仕事のみできて成長(笑)て



2: 匿名 2026/01/22(木) 11:00:59

目黒蓮さん、働きすぎだよね。



6: 匿名 2026/01/22(木) 11:02:13
>>2

タイのドラマ映画と日本のドラマバラエティーを行き来した向井ももっと評価してあげてほしい



299: 匿名 2026/01/22(木) 14:28:57
>>2

彼女と旅行ばっか言ってるのに?



7: 匿名 2026/01/22(木) 11:02:35

グループに戻らすに脱落とかもありそう…



35: 匿名 2026/01/22(木) 11:13:54
>>7

これまで個人活動て海外に行ったジャニーズは全員脱退してるね



52: 匿名 2026/01/22(木) 11:23:55
>>7

本業でもない俳優業に専念する為に1年も離れるなんて脱退覚悟なんだろうなとは思う

成功したらグループに戻ってこないんじゃないかな



272: 匿名 2026/01/22(木) 13:57:12
>>7

目黒アンチも目黒一本オタクも脱退した方が嬉しいのかね?



278: 匿名 2026/01/22(木) 14:03:26
>>7

俳優として成功したら脱退して結婚しそうだよね



10: 匿名 2026/01/22(木) 11:03:58

大事な時期に1人で海外に行ってしまうのか



104: 匿名 2026/01/22(木) 11:59:40
>>10

むしろ安定はしているけど停滞気味の時期だから飛躍の為にもちょうどいいんじゃ



111: 匿名 2026/01/22(木) 12:01:55
>>10

こういうオタクって何があっても常に大事な時期って言ってるイメージ

スタジアムツアーやって周年終わって、良く言えば落ち着き悪く言えば停滞感も出るかもしれないタイミング的にはかなり良いチャレンジだとと思うけどね



121: 匿名 2026/01/22(木) 12:05:53
>>10

大事な時期だからこそじゃん

落ち目になってから行っても見向きもされないよ



273: 匿名 2026/01/22(木) 13:58:14
>>10

5周年終わったしいいんでない?



288: 匿名 2026/01/22(木) 14:07:20
>>10

いつ帰ってくるの?



295: 匿名 2026/01/22(木) 14:14:47
>>10

大事な時期だった5周年は終わったしスタジアムやってどうしても一区切り感が出るから更に大きくなる為に新しい事を仕掛けるには良いタイミングだと思うけど?



15: 匿名 2026/01/22(木) 11:04:58

世界の目黒となって帰ってくるのかな



40: 匿名 2026/01/22(木) 11:15:41
>>15

スノーマンのファンの人たちはわかっているのかな

もしもこれで本当に世界的な人気を手にしたら、当然1人で海外の作品に呼ばれたりするわけで、スノーマンのグループ活動への参加は減るわけだし、スノーマンがツアーする時も目黒蓮がそこにいないという状態になる可能性だってある

ドラマや映画に主要人物として出るとなると、1週間海外に滞在して済む話じゃないよ



81: 匿名 2026/01/22(木) 11:45:36
>>15

エミー賞のレッドカーペットは歩くかも?



18: 匿名 2026/01/22(木) 11:05:57

海外なら世間の目を気にせずにデートできるよね



27: 匿名 2026/01/22(木) 11:10:07
>>18

バンクーバーは日本人多いから気をつけなはれや



22: 匿名 2026/01/22(木) 11:07:52

真田広之さんの厳しい演技指導に耐えられるのかな



34: 匿名 2026/01/22(木) 11:12:43
>>22

アイドルだからそういうのはないんじゃない?



31: 匿名 2026/01/22(木) 11:11:45

辞めないのはなんで?失敗した時のため?



33: 匿名 2026/01/22(木) 11:12:37
>>31

何で辞めなきゃダメなん?

じゃあお芝居する人みんな辞めなきゃね



38: 匿名 2026/01/22(木) 11:15:06
>>31

ドラマ撮影のために何で辞めるのよ

ずっと海外で暮らすわけでも無いのに



56: 匿名 2026/01/22(木) 11:30:00

タム人気が凄いしSixTONESの勢い戻ってきたしM!LKもブレイクして冠番組持つし、他のグループが猛追してきてるのに1年離れるのを分かってて自らオーディション受けた目黒蓮様余裕ぶっこき過ぎ



64: 匿名 2026/01/22(木) 11:34:22
>>56

ジュニアもすごいメンバー揃ってるよね

元忍者の次にグループ組むメンバー楽しみだな



83: 匿名 2026/01/22(木) 11:45:58
>>56

確かにそうかも

2020年にSnow Manがデビューして年内に人気爆発して事務所の稼ぎ頭になるなんて誰も思わなかったよなぁ

目黒が一時抜けるだけでSnow Manの仕事にも影響出ると思う

今、他のスタエングループや他の事務所のグループはエンジンかけてる



86: 匿名 2026/01/22(木) 11:48:56
>>56

余裕なんてないから新たな挑戦してるんだと思うよ

すでに日本ではアイドルとしてこれ以上ないくらいの成果を収めてるわけで

そこにそのまま安住できると思ってる方がジリ貧だよ

言ってみれば新しい物語性が生まれる感じじゃないかな



105: 匿名 2026/01/22(木) 11:59:42
>>56

事務所もスノ一強頼りじゃこの先わからないし色んなグループ押し始めたのかなと思ってる

タムは今旬だしストも周年の勢いあるしとりあえずスタエン内ではこの2組のプッシュが目に見えてるなと

ジュニア含めて他のグループもたくさんいるしね



108: 匿名 2026/01/22(木) 12:01:47
>>56

余裕ぶっ書いてるんじゃなくて自分のことしか考えてない



125: 匿名 2026/01/22(木) 12:08:35
>>56

ハリウッド俳優が1人いるってだけでもグループの格が上がるし色んな挑戦して応援してるよ。ラウもパリコレモデルとして海外いったり日本に留めておくのは勿体ない逸材だよ。他のメンバーも自分の個を伸ばして仕事に繋げて凄いなぁって思ってる



72: 匿名 2026/01/22(木) 11:36:54

メンバーが嫉妬?みたいな

確執が無くてすごく良い関係

目黒蓮も愛されキャラと

言うか性格が良いんたわ

将軍の役どころ分からない

けど人気出て欲しいですね



148: 匿名 2026/01/22(木) 12:19:42

色んなファンがいて海外への挑戦頑張れ!と思う人もいれば本業よりも俳優?1年も離れる?と思う人がいるも普通の事



237: 匿名 2026/01/22(木) 13:10:41

スノ担の目黒叩きは異常

今も向井担が康二も評価されろってしつこいけどこのトピ見ても康二のほうが持ち上げられてるじゃん

目黒の体調不良記事が出た時もみんな大変なのにってキレてたけどそこ競うとこじゃないだろ



239: 匿名 2026/01/22(木) 13:12:20
>>237

特定の担当を名指しするあたりモメサにしか見えなくて


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。