Girls Matomeのヘッダー画像

アレン様 衝撃の月額美容代「40~50万とかザラに。エステも16万くらい」若槻千夏「何すんの?」

2026/01/22 16:45 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/22(木) 10:21:14

ゲストのプロフィールを見ながらトークするコーナーでは「“美”を追い求めこれまで整形に投じた費用は1億円以上」と発表されたアレン様は「リフトアップとか唇も萎んでこないように(ヒアルロン酸を)ずっと入れていますし、かなりの量3~4本をベースで入れていて結構(費用が)かかるのと、美肌とかもこだわっているので」と回答。月の美容代については「40~50万とかザラに使いますよ。トータルの美容でいうともっと使いますよ、エステとかもこの間も16万くらいかかった」と話した。

アレン様 衝撃の月額美容代「40~50万とかザラに。エステも16万くらい」若槻千夏「何すんの?」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能
アレン様 衝撃の月額美容代「40~50万とかザラに。エステも16万くらい」若槻千夏「何すんの?」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能
 “アレン様”ことタレント・アレンが20日深夜放送のテレビ朝日「若槻千夏のうるさい心理テスト」(深夜2・36)に出演。美容について明かした。
スポニチ Sponichi Annex



19: 匿名 2026/01/22(木) 10:24:26
>>1

それ経費になるの?



52: 匿名 2026/01/22(木) 10:34:24
>>1

「何すんの?」www

確かに



58: 匿名 2026/01/22(木) 10:36:46
>>1

まず痩せた方がいいい



59: 匿名 2026/01/22(木) 10:36:46
>>1

ガル民、この人めっちゃ好きだよね?



83: 匿名 2026/01/22(木) 10:56:25
>>1

これが「美」だって言うなら、私はもういらない。



116: 匿名 2026/01/22(木) 12:07:49
>>1

アレン好きなんだきろ、この前のニュースピックスで気に入った共演者にシタ見せろと言って見せなかったから売れないと言ってて本当ならさすがにだめよ

ハラスメントだしとてもトラウマになる



3: 匿名 2026/01/22(木) 10:21:55

何で稼いでんの?



6: 匿名 2026/01/22(木) 10:22:48
>>3

youtubeとかパチ屋営業とかバスツアーとか



47: 匿名 2026/01/22(木) 10:33:23
>>3

いまはテレビ、YouTube、本とかでしょうな

最初は怪しい感じだったけど今は普通に稼げてるでしょ



75: 匿名 2026/01/22(木) 10:48:35
>>3

トンツカタン森本とええコンビでコツコツやってるみたい



81: 匿名 2026/01/22(木) 10:55:52
>>3

今色々出てるし、バスツアーとか人気だよね。


しかもそこそこ良いお値段よ。20万とか。

ただ、泊まるホテルや旅館はいい部屋だし、

料理も豪華だったし、朝から寝るまでアレン様がファンサしていて、(翌日もモーニングコールとかしてた)

ガチで好きな人なら、安いんだろうなと思った。



126: 匿名 2026/01/22(木) 12:40:23
>>3

投資に対してリターンが合ってない気がするのは気のせいですか?



4: 匿名 2026/01/22(木) 10:22:02

そこまでやってると肌に効果があったもわからなそうなんだけど



5: 匿名 2026/01/22(木) 10:22:15

確かに顔面ツルツルパンパンだもんね

金掛かってるよね



41: 匿名 2026/01/22(木) 10:31:31
>>5

顔は明らかに整形ってわかるぐらいまでものすごい整形して


腹はめちゃくちゃ出てるけど「富の象徴ー」

とか言って、全く気にしてないから


やっぱりかなりずれてるんだなぁって思う



125: 匿名 2026/01/22(木) 12:35:41
>>5

飯を減らして少し痩せるのが一番の美容だと思うけど



11: 匿名 2026/01/22(木) 10:23:31

稼げなくなったらどうするんだろう。



23: 匿名 2026/01/22(木) 10:25:07
>>11

萎んでいくのかな‥



43: 匿名 2026/01/22(木) 10:31:38
>>11

元がいいから案外普通の男性になったりしてね


ノーマルにすると変な部分だけ300万くらいで治して



17: 匿名 2026/01/22(木) 10:24:23

若槻千夏って立派なおばちゃんなのにヤケに可愛いくね?



90: 匿名 2026/01/22(木) 11:03:52
>>17

「何すんの?」


ジワる



18: 匿名 2026/01/22(木) 10:24:25

一生やり続けるのかな

病気だよ



36: 匿名 2026/01/22(木) 10:29:29
>>18

逆に、やり続けないといけないんだと思う

痛み止めとかも相当飲んでるかもね



62: 匿名 2026/01/22(木) 10:38:04
>>18

長生きする気はないし大丈夫みたいなこと言ってたような記憶あるけど、

そんな都合よく自分のタイミングで死ねる人なんておらんのになぁ…と思った。

想像力ないのかね?それか、自死でもするつもりなんだろうか。



22: 匿名 2026/01/22(木) 10:24:53

アレンって初期の頃からドバイの金持ちにパトロンいるって自分で言ってたよね。

闇深そう。



69: 匿名 2026/01/22(木) 10:42:01
>>22

今でもまだパトロンと関係あるのかな


当時はここまで太ってなかったし原型も残ってたし



92: 匿名 2026/01/22(木) 11:10:53
>>22

ドバイって欧米よりも激しい東洋人差別の国だしゲイも禁物だから、ちょっと信じられないな



34: 匿名 2026/01/22(木) 10:29:01

お金はあればあるだけ使うらしく、貯金全くないんだけ?



35: 匿名 2026/01/22(木) 10:29:03
>>2

収入よりも、Mattとかどうしてそんなに容姿と美容にロックオンしちゃうのかが不思議。



44: 匿名 2026/01/22(木) 10:32:48
>>35

コンプレックスなのよ



45: 匿名 2026/01/22(木) 10:33:03

本人曰くコロナ禍以降海外在住のパトロンが消えて自分で稼がなきゃ駄目になり仕事するようになったらしい。

ギャラが安いと出ないと言ってるけど全部低予算っぽいネット番組だし営業頑張ってるのかな?



55: 匿名 2026/01/22(木) 10:35:48

そんなに金使ってもバケモンなのに、それなりに金使ってるだろうけど若槻の方が遥かに見た目が優れてるんだよなあ



98: 匿名 2026/01/22(木) 11:28:41

工事前の画像を見た事あるけど普通に今の容姿より良かった。

やりすぎると綺麗どころかアレになるんだなと思った。

本人は満足してるのかもだけど。



138: 匿名 2026/01/22(木) 13:59:46

この人確定申告してるの?

家がないとか言ってたけど…

保険証とかもどうしてるんだろ


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。