Girls Matomeのヘッダー画像

松本莉緒が「体脂肪8%」の姿を公開「ほそっ!」引き締まったカラダに衝撃「1日のご飯は…」

2026/01/22 19:30 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/22(木) 17:44:33
松本莉緒が「体脂肪8%」の姿を公開「ほそっ!」引き締まったカラダに衝撃「1日のご飯は…」 - スポーツ報知
松本莉緒が「体脂肪8%」の姿を公開「ほそっ!」引き締まったカラダに衝撃「1日のご飯は…」 - スポーツ報知
 女優でヨガインストラクターの松本莉緒が「体脂肪8%」の時の姿を披露した。
スポーツ報知



トレーニングウェア姿で撮影した一枚をアップ。「写真はストイックにヨガの練習を毎日3時間していた時の。1日のご飯は2食・体脂肪8%。それでもマインドはポジティブで絶好調でした」。割れた腹筋がスゴい!「今は子どももいてゆるやかにヨガとお付き合いしてるから、身体のラインもゆるやかで心もふわぁ~としてる。それはそれで完璧に追い込まず、ベストな自分で」とつづった。



16: 匿名 2026/01/22(木) 17:46:29
>>1

ここまで細くなくていいけどこの顔で1度生きてみたい



36: 匿名 2026/01/22(木) 17:49:00
>>1

とんでもないプロポーションだよ🥺



47: 匿名 2026/01/22(木) 17:52:51
>>1

脇のシワが気になるからもうちょい脂肪が欲しい



50: 匿名 2026/01/22(木) 17:53:27
>>1

フィギュアの宮原知子さんが体脂肪率6%だった

アスリート並みだね



64: 匿名 2026/01/22(木) 17:59:27
>>1

クラファンで新潟にヨガスタジオオープンしたけど旦那の仕事の都合で東京に戻るって記事を見た。



66: 匿名 2026/01/22(木) 17:59:53
>>1

私と足して2で割れば丁度いいわ

体脂肪25が2人誕生する



68: 匿名 2026/01/22(木) 18:00:15
>>1

姫川亜弓さん!



76: 匿名 2026/01/22(木) 18:04:25
>>1

モテキの小宮山夏樹大好き

今も素敵!

水原希子とかローラとかみんなヘルシー系の道へ行くね



80: 匿名 2026/01/22(木) 18:06:34
>>1

せっかく可愛い顔してるのに…シワシワ過ぎて残念よ。

痩せすぎて皮がミイラみたいな色になってるやん。

もう少し艶は残そう



81: 匿名 2026/01/22(木) 18:07:05
>>1 お腹すごいけど腕が鶏ガラみたいで怖いんだけど



82: 匿名 2026/01/22(木) 18:08:00
>>1

デコルテに骨浮きがないね ヨガのおかげ?



88: 匿名 2026/01/22(木) 18:09:35
>>1

筋肉も胸も無いやん。

女内では羨ましがられるかもしれないけど男はこういうのは好きじゃないな。



91: 匿名 2026/01/22(木) 18:12:22
>>1

体脂肪率1桁だと生理は来ない

人体として不健康ってことだよ

ヨガって本来、体を健康に保つものだよ

ヨガ講師が率先して不健康目指して、それを持て囃してまるで痩せ過ぎが良いことのように取り上げるのは良くない

こうやってニュースにして拡散することで、子供や若い世代はそれを目指してしまう子も多い


太り過ぎは良くないけど、痩せ過ぎだって同じように良くないよ

体が正しく機能している状態が、本来は一番美しいはず

健康に勝る美はない



94: 匿名 2026/01/22(木) 18:15:31
>>1

同性であっても、もう少し肉感的な人が魅力的だと思う(性的嗜好はない)。



104: 匿名 2026/01/22(木) 18:27:11
>>1

腹筋すごいなと思うけど、脇から腕に年齢を感じるな



2: 匿名 2026/01/22(木) 17:44:50

なんだろう羨ましいと思わない



33: 匿名 2026/01/22(木) 17:48:26
>>2

まあ、それは人それぞれだよね


年いってガリガリ鶏ガラは魅力ないし、肥満体で体脂肪が高い方が男受けするから



48: 匿名 2026/01/22(木) 17:53:10
>>2

たしかにきれいだし若いうちはいいんだろうけど

更年期を乗り越えたおばちゃんとしては、このタイプが30なかばあたりで体調崩してえらい目見てる人が多いように思う

若いうちに無理すると大変だよ、、



54: 匿名 2026/01/22(木) 17:55:05
>>2

寿司とかあんまり食べないのかなぁって思ったら私は私でいいやって思った(食い意地が勝つ😂



60: 匿名 2026/01/22(木) 17:58:05
>>2

胸もなくなってるよね



74: 匿名 2026/01/22(木) 18:03:26
>>2

今は色白で柔らかそうなのが受けるものね。女性にも。



77: 匿名 2026/01/22(木) 18:05:08
>>2


引き締まった身体だけど

ちゃんと服着てる方が魅力的な気がする



78: 匿名 2026/01/22(木) 18:05:56
>>2

確かに羨ましくはない。ほほうとはおもう。あきらかに太っているのは身体にも良くないけど、過度に身体を絞るのもどうかと思う。

努力は素晴らしいのだけど、年を取れば食べたいものもお腹いっぱい食べられなくなるし、食べられる時に美味しいもの食べておきたいなぁ もちろん運動もするし、過度には食べないよ



85: 匿名 2026/01/22(木) 18:09:22
>>2

男性でも女性でも、体鍛えることにストイックになりすぎた人って、こういう肌の水分量少なそうな、肉が削げたみたいな質感になるよね。鶴太郎とかもそうだった。



92: 匿名 2026/01/22(木) 18:13:29
>>2

顔が可愛いくて体と少しアンバランスだからかな?



112: 匿名 2026/01/22(木) 18:33:38
>>2

皮膚感て言うかな肉感が独特で何か自分の中の美の価値観とは合わない。あくまでも主観だからこれが綺麗に見える人も勿論いるだろうけど


趣味で色んな食材をスモークするんだけど、鶏ササミ燻して途中で様子見するとこんな質感と言うか色味なんよ



3: 匿名 2026/01/22(木) 17:44:57

きれいな人



5: 匿名 2026/01/22(木) 17:45:31
>>3

たいした事なくね?



14: 匿名 2026/01/22(木) 17:46:12
>>3

ずっと美人だよね



46: 匿名 2026/01/22(木) 17:52:48
>>3

綺麗な人だけどガリガリだからう〜んかな



105: 匿名 2026/01/22(木) 18:28:57
>>3

細いのに顔はこけていなくて健康そう

私は体脂肪率10%まで絞ったことあるけど、頬もこけて不健康そうになった(^^;)



6: 匿名 2026/01/22(木) 17:45:37

女性で1ケタはすげー



13: 匿名 2026/01/22(木) 17:46:12

個人の自由だとは思うが、ここまで細いと健康面が心配になってしまう



67: 匿名 2026/01/22(木) 17:59:54
>>13

不摂生、運動不足のガルおば達よりよっぽど健康そうだけどな



89: 匿名 2026/01/22(木) 18:10:53
>>13

鶴太郎が元気なんだから大丈夫でしょ



99: 匿名 2026/01/22(木) 18:20:52
>>13

それって肥満体の芸能人にも思いますか?

ここまでデブだと健康面が心配になる、とか見るたび思うのかな



15: 匿名 2026/01/22(木) 17:46:26

手がおばあちゃんみたい



45: 匿名 2026/01/22(木) 17:52:30
>>15

手と言うか二の腕が細すぎても美しくない気がする

タルタルでもみっともないけど

たまーに二の腕とか脚とか棒みたいな人がいるけどビックリしてしまう

この人はもう少し食べて少しふっくらさせて腕にも筋肉つけてみたらバランス良くなりそう

(ド素人の意見でお恥ずかしいけど)



55: 匿名 2026/01/22(木) 17:56:10
>>15

肩から腕にかけてが細すぎるのかも。筋肉がないからかな



101: 匿名 2026/01/22(木) 18:21:08
>>15

このタイプの手は太っても変わらないのよ



102: 匿名 2026/01/22(木) 18:21:43
>>15

手の血管が浮きやすい体質なのかも

私小学生の頃からそれでずっとコンプレックス

心臓より上に手を上げると血管引っ込むw



23: 匿名 2026/01/22(木) 17:47:03

体脂肪率8%はスゴいけど

真似できないわ

私頑張って22%よ

これ以上食べないとか無理

女性で20%でもすごい



113: 匿名 2026/01/22(木) 18:33:39
>>23

私18%で生理止まって絞るのやめたよ

アスリートとかもそうだけど8で健康保てるのかな…



26: 匿名 2026/01/22(木) 17:47:38

こういうの真似したり憧れる人が出てくるからまともな頭してたらSNSに書かないのよ。配慮が足りませんなぁ。頭に栄養がいってないからかな?



28: 匿名 2026/01/22(木) 17:47:50

腕と手がガリガリのおばあちゃんみたい

適度にお肉があって引き締まった筋肉が一番綺麗だと再認識した



52: 匿名 2026/01/22(木) 17:54:49

ガルちゃん、って感じのコメントが並んでて圧巻

本当努力してる人が嫌いな人多いよね(笑)



58: 匿名 2026/01/22(木) 17:57:21

鶴太郎とかもだけどヨガ突き詰めるとこんな感じになるよね



109: 匿名 2026/01/22(木) 18:31:47

マラソンのQちゃんがそのくらいじゃなかった?

アスリート並!

かなり細い😅


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。