Girls Matomeのヘッダー画像

《イベント全内幕》元KAT-TUN中丸雄一、3万円焼肉オフ会で「突然いなくなる」ファンも驚いた“らしさ全開”サービス

2026/01/22 22:45 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/22(木) 20:41:34
《イベント全内幕》元KAT-TUN中丸雄一、3万円焼肉オフ会で「突然いなくなる」ファンも驚いた“らしさ全開”サービス | 週刊女性PRIME
《イベント全内幕》元KAT-TUN中丸雄一、3万円焼肉オフ会で「突然いなくなる」ファンも驚いた“らしさ全開”サービス | 週刊女性PRIME
1月16日から18日の3日間、元KAT-TUNの中丸雄一が『焼肉オフ会』を開催した。これまで、いわゆる“オフ会”としてのタレント本人とファンが近い距離で接することのできるイベントは、かつてのジャニーズ事務所では、ほとんどなかった。そんな中でも今回、中丸による新たな取り組みは、大好評の中で幕を閉じたという。中丸らしさ全開だったという、その内容はーー。
週刊女性PRIME



「まず、袴姿で登場した中丸くんが牛タン1枚を食べるシーンをファンたちが見守るところからスタートしました(笑)。その後、“叙々苑の焼肉を堪能してほしい”と、中丸くんは突然、中座。ずっと目の前にいてくれると思っていたのでビックリはしましたが、中丸くんが目の前にいると思うと、緊張してせっかくの高級なお肉を焦がしていたかもしれないので、この配慮はむしろありがたかったです」(参加したファンの女性、以下同)


その間、中丸は別室でファンたちが食事している様子を“モニタリング”していたという。


「その後、コース終盤に中丸くんが戻ってくると、参加者の中から抽選で中丸くんと生電話ができる企画や、クイズなどが行われて、2時間ほどでオフ会は終了。お土産にミニタンブラーをいただきました。過度に近づきすぎず、アイドルとファンという関係を保ったまま、私たちを楽しませようという気持ちを存分に感じることができました」



7: 匿名 2026/01/22(木) 20:43:39
>>1

オフ会と言いつつ3万も会費とるなんてディナーショーみたいなもん?



28: 匿名 2026/01/22(木) 20:49:27
>>1

顔でSnow Manを公開処刑した男



34: 匿名 2026/01/22(木) 20:51:26
>>1

途中、参加者の好みの女性とAPAに行ったとか?



37: 匿名 2026/01/22(木) 20:52:02
>>1

えっやっぱりファンもあたおか?

ずっと居ろよ



39: 匿名 2026/01/22(木) 20:52:29
>>1

上田のが10倍マシ

ずいぶん差をつけられたね



53: 匿名 2026/01/22(木) 21:10:40



70: 匿名 2026/01/22(木) 21:42:02
>>1

まだ離婚してないんだっけ?

嫁はよくこんなのに固執できるね。今後稼いできそうにもないのに。

嫁は新社会人でも変な話で話題になったし新婚でもこれで話題になったし気の毒だよ。

さっさと離婚して有能リーマンと結婚して穏やかに暮らしてほしい。



78: 匿名 2026/01/22(木) 21:54:14
>>1

お金無いの?



2: 匿名 2026/01/22(木) 20:42:32

ファンいるの?



10: 匿名 2026/01/22(木) 20:43:56
>>2

ここにいるよ



15: 匿名 2026/01/22(木) 20:44:52
>>2

何人くらいのイベントなんだろうね? お値段も気になるわぁ



18: 匿名 2026/01/22(木) 20:45:59
>>2

誰にでもいるよ

神田沙也加の元彼にもいるし、三山にもいるし、東出や田中圭にもいる



35: 匿名 2026/01/22(木) 20:51:29
>>2

4人くらいいるみたいだよ



65: 匿名 2026/01/22(木) 21:37:02
>>2

私のおばあちゃんがファンだよ

おばあちゃんの家にポスターやらうちわやらたくさん飾ってある。

孫を応援するような気持ちだって言ってて、KATーTUNの曲名は英語ばかりで分からないけど好きだからって以前ライブにも私と行って、おばあちゃんうちわ持ってたからここに中丸担いるよ!って周りのファンの人たちがアピールしてくれたお陰でおばあちゃんありがとうって呼んでもらったことが冥土の土産になったとウキウキしてた



3: 匿名 2026/01/22(木) 20:43:08

焼肉食べてるところをモニタリングされてる姿想像したらワロタ



16: 匿名 2026/01/22(木) 20:45:38
>>3

絶対モニタリングせず、ほぼスマホか昼寝してたでしょw



26: 匿名 2026/01/22(木) 20:48:52
>>3

本当にモニタリングしてたら悪口言ってそうだし、そうじゃなければ彼女に電話とかしてそう


推しに焼肉食べてる所とかなかなか見られたくないよね



29: 匿名 2026/01/22(木) 20:49:27
>>3

私ならたとえ推しでも、事前説明なしにモニタリングされたらムカつくけどな。

しかも食事中を見られるとか嫌だわ。


この人のファンは、そういう扱いを嬉しく思うタイプなのかな?



43: 匿名 2026/01/22(木) 20:54:24
>>3

「このババア、食べ方きたねーw」とか言ってそう



69: 匿名 2026/01/22(木) 21:40:19
>>3

袴姿で登場した中丸くんが牛タン1枚を食べるシーンをファンたちが見守るのもおもしろい

楽しそうだな



13: 匿名 2026/01/22(木) 20:44:16

中丸は牛タン一枚しか食べなかったとxで見た

オタクはひたすら食べたと



80: 匿名 2026/01/22(木) 22:01:41
>>13


たしか1日1回だけじゃないんだよね、3回だか4回だかあった気がする


にしても、タン1枚はヒデェなw



17: 匿名 2026/01/22(木) 20:45:42

中丸と焼肉できるで集めたのに中座するとか意味わからん

ファン舐められすぎじゃない?

問題起こした後なんだから過度にファンサするべきだと思うけど



23: 匿名 2026/01/22(木) 20:47:39
>>17

中丸いるとそっち見てて食べられないから会場出たんだって

そしていなくなってからの方が食べやすかったしそろそろ中丸戻ってきますってなったらみんな慌てて食べたっていうからやっぱいると見たくなって食べれなくなるのかと

ファンサービスはまた別にやってたっぽい



64: 匿名 2026/01/22(木) 21:32:32
>>17

各席回って一緒に食べるくらいしろよ。

なんなら各席のファンに対して謝罪して回ってこんな僕のために3万円も使ってくれてありがとうと申し訳ないって伝えろ!って思った。

自分にどんだけ自信あるんだよこいつ。キモ。



19: 匿名 2026/01/22(木) 20:46:19

タバコ吸いに行ったんちゃう?



27: 匿名 2026/01/22(木) 20:49:01

会場に集まったファンに生電話しますって企画でキャー😍ってなるよりひえぇえ😱ってなったレポ面白かった

ファン慄かせるアイドル



31: 匿名 2026/01/22(木) 20:50:29

叙々苑3万は安いの高いの?



42: 匿名 2026/01/22(木) 20:53:12
>>31

レポやフォロワーの感想を聞いたけど

肉が美味しくて、中丸くんも見られたから

3万円でもOKですって



48: 匿名 2026/01/22(木) 20:58:34
>>31

游玄亭だよ

叙々苑よりお高いよ



32: 匿名 2026/01/22(木) 20:50:37

生電話する子を選ぶ為のモニタリングかな



41: 匿名 2026/01/22(木) 20:52:47
>>32

なるほどね

それかもね

頭良いですね



51: 匿名 2026/01/22(木) 21:09:16
>>32

それだw



56: 匿名 2026/01/22(木) 21:12:27
>>32

モニタリングとか意味分からないって思ったけどなるほどw



73: 匿名 2026/01/22(木) 21:45:06
>>32

なるほど!そんなところだけ頭回るの草



81: 匿名 2026/01/22(木) 22:04:44
>>32


タシカニ🦀

本当に抽選ならその場でクジ引けば良いんだもんね



50: 匿名 2026/01/22(木) 21:06:05

行った人が、お肉代25000円おみや代5000円中丸は実質タダみたいに書いてたの見た気がする



62: 匿名 2026/01/22(木) 21:21:14

3万で中座はちょっと駄目すぎてファンあまくない?

氷川きよしのディナーショーなんて歌って席回りまくってコース料理もあって同じくらいの値段で楽しませてくれるっておばあちゃんいつも有難そうに話してくれるよ



74: 匿名 2026/01/22(木) 21:45:18

肉食って中座してモニタリングしてまた戻ってくる?意味がわからない



75: 匿名 2026/01/22(木) 21:46:05



82: 匿名 2026/01/22(木) 22:04:50

3万円は肉代とお土産代で消えてるはずみたいなの見たから今回のは本当にファンサービスで実施したんじゃない?

中座しても満足度高いなんて本当に利益無視した結果だと思う。

お金払ったファンが満足してるなら大成功よね。

中丸はもう馬鹿な事しないでファンと奥さん大事にして働いてくれ。


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。