Girls Matomeのヘッダー画像

自己紹介ソング

2026/01/23 08:00 · 0コメント 0

6: 匿名 2026/01/22(木) 22:50:18
>>1

あいらいふ、コロコロメンバーが変わるよねw



7: 匿名 2026/01/22(木) 22:50:48
>>1

これメンバー変わりすぎてバージョン変更がめちゃくちゃあるの笑う

私はのどかが好きだった😭



16: 匿名 2026/01/22(木) 22:52:55
>>1

この曲だけでアルバム作れるってファンがコメントしてて笑った



39: 匿名 2026/01/22(木) 23:30:46
>>1

新規メンバー速攻で脱退したよね

ここのピンクは呪われているって書かれていて草



54: 匿名 2026/01/22(木) 23:56:28
>>1

モーニング娘。『女子かしまし物語』


MVも現役のライブバージョンも全部含めて好き



8: 匿名 2026/01/22(木) 22:51:04

チームB推し



36: 匿名 2026/01/22(木) 23:19:13
>>8

最後のトリにまゆゆを持ってくるあたり流石だなーと思った。何が流石かは良く分からんけど、でも何か最後がまゆゆなのが何か良いなって思った



47: 匿名 2026/01/22(木) 23:37:37
>>8

「グダグタMCどうですか?うちらがウワサのAKBでっせ♪」



56: 匿名 2026/01/22(木) 23:58:22
>>8

この歌好きだわ〜。リズムいいしみんなのパートとセリフがちゃんとある曲っていいよね。応援してね!って感じもかわいい。



12: 匿名 2026/01/22(木) 22:51:54

私の自己紹介ソング

バンバンの幸子です



14: 匿名 2026/01/22(木) 22:52:20

僕らAぇ!groupって言いますねん



55: 匿名 2026/01/22(木) 23:57:33
>>14

声高い〜〜!!!



15: 匿名 2026/01/22(木) 22:52:25

ケツメイシのこっちおいで。

最初の頃はこんなん歌詞にしていいん!?ってのばっかだったけど、クレしんの主題歌歌ったし、いまじゃ昔の歌歌えないだろーなー

でもケツメイシは大好き



17: 匿名 2026/01/22(木) 22:53:08

ジャニ系はどこも自己紹介ソングあるよね

楽しくて好き



19: 匿名 2026/01/22(木) 22:58:14
>>17

SMAPもあった



37: 匿名 2026/01/22(木) 23:21:31
>>17

SnowManの自己紹介ラップはたまにYouTubeで見てるわ



58: 匿名 2026/01/23(金) 00:23:05
>>17

最近キテレツが少しバズったね



70: 匿名 2026/01/23(金) 06:45:57
>>17 We're timelesz



24: 匿名 2026/01/22(木) 23:00:55

キスマイの好きだったけど北山くんいなくなったからもう歌わないのかな?

ケーアイ!きたやーま!で始まるやつ



53: 匿名 2026/01/22(木) 23:48:40
>>24

キスマイコーリングだね

今は6人版の自己紹介ソングあるよ



28: 匿名 2026/01/22(木) 23:05:08

尊師マーチ



29: 匿名 2026/01/22(木) 23:06:31
>>28

しょーこーしょーこーしょこしょこしょーこー麻原彰晃~



68: 匿名 2026/01/23(金) 06:09:55

キンプリの6人のときの自己紹介ソングすき


てかアラサーだけどアイドルに自己紹介ソングあるのキンプリのそれで知っていいなぁと思った



71: 匿名 2026/01/23(金) 06:56:49

ベネズエラってど~こ~♪

このフレーズをお正月のニュースを見て思い出しました。


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。