Girls Matomeのヘッダー画像

TKO木下、知り合いからの贈答品をメルカリ出品 関係者は怒り…疑惑に千原ジュニア「嘘であって」

2026/01/23 13:00 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/23(金) 11:12:55
TKO木下、知り合いからの贈答品をメルカリ出品 関係者は怒り…疑惑に千原ジュニア「嘘であって」
TKO木下、知り合いからの贈答品をメルカリ出品 関係者は怒り…疑惑に千原ジュニア「嘘であって」
YouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」が22日までに更新され、千原ジュニアがTKO木下隆行の衝撃エピソードを明かした。
ENCOUNT



「俺の友達がオリジナルで数着スカジャン作ったんや。『これジュニアもしよかったら』って。TKOももらってたらしいんやけど、XLがメルカリで売りに出た」


木下の相方の木本武宏がジュニアに対し「木下がメルカリで売ってた……」と報告。さらに「木本くんいわく、後輩とかに(木下が)『これ全部売っといてくれ』だったんやろうなと」と説明した。



5: 匿名 2026/01/23(金) 11:15:40
>>1

無風でしょ( ´_ゝ`)

誰も何とも思わない…。



33: 匿名 2026/01/23(金) 11:30:49
>>1

仕事なくてお金に困ってるの?



36: 匿名 2026/01/23(金) 11:39:07
>>1

相方の本木ってのがまた投資詐欺の当事者なんだよね

人を集めといて合計で7億円被害を出して、投資実態が無いのになぜか被害届を本木が止めて出させないようにして、なぜか本木が窓口になって被害者に金を返して「4億円は返しました。残りも必ず返します。詳細は随時報告します」と言って3年経つが私の知る限り報告はそれからない



47: 匿名 2026/01/23(金) 12:03:02
>>1

普通は出来ない事が出来るんだよね

こういう人は



2: 匿名 2026/01/23(金) 11:14:39

ガル民も好みじゃないから売るって人多いよね



19: 匿名 2026/01/23(金) 11:19:39
>>2

ガル民はよくあるプレゼントで限定品ではないだろけどね



42: 匿名 2026/01/23(金) 11:46:44
>>2

去年のクリスマスのトピでプレゼント貰ったけど自分の趣味じゃないから速攻メルカリにだしたわ(笑)みたいなコメントに大量の+で使わないもの持ってても意味ないしそっちの方が相手も喜ぶよとかそんなのばっかりだったからね



43: 匿名 2026/01/23(金) 11:53:20
>>2

参加した友達の結婚式でもらったコップメルカリに出してるけど売れない

コップ家にいっぱいあっていらないんよ…



46: 匿名 2026/01/23(金) 11:56:27
>>2

メルカリ見てたらプレゼントで頂きましたが使う機会がなく〜って出品よく見るよ。

相手の物だし、売っても捨てても別にいいや。

私も既に持ってるものを貰ったとき出品したことある。貰った側だと正直捨てるほうが無駄にしてしまった感じでできないから、売っちゃう



6: 匿名 2026/01/23(金) 11:15:42

出てくるエピソード全てがクズ



8: 匿名 2026/01/23(金) 11:15:57

これ売ったのが木下じゃなかった場合、単なるでっちあげだよね、証拠もないのに言うのはダメよ



14: 匿名 2026/01/23(金) 11:17:28

もらっても着ないままの衣類なんか処分しても良いと思うし

処分方法は誰かにあげても寄付でもメルカリでも自由だと思うけど

あげた方は気分良くないよね、、とは思う

でもそれをYouTubeで語るのはそれを再生回数や金や仕事に変えてるんだから

ネタの提供はお互い様で人のことは言えんだろうと思う



16: 匿名 2026/01/23(金) 11:17:34

まぁそんなやつだって思うしかなくない?

何度もこの手を繰り返して人を不快にさせてる人なんだから、この人に期待しちゃぁいけないってこと



18: 匿名 2026/01/23(金) 11:18:44

あげた人が腹立たしくて暴露するのはわかるけど第三者が証拠もつかまないまま言うのもどうかと思う



24: 匿名 2026/01/23(金) 11:23:43

三又又三がバーをオープンした時にたけしさんと軍団が飲みに来てくれたのに「殿、お会計はこちらになります」と料金取ろうとして軍団にぶちギレされたのを思い出した



25: 匿名 2026/01/23(金) 11:24:34

限定品を芸能人にプレゼントして着てもらい、宣伝みたいなのもなかにはあるんだろうけどね

本当に当人がやってるなら、処分の仕方が悪目立ちするから変えたほうが良かったけど、ずっと持ってるわけにもいかないし難しいところ



31: 匿名 2026/01/23(金) 11:28:32

この人もアパレルやってたよね? 他ブランドの上着は持て余したんじゃない? 増えるばかりの衣類に頓着しないんだよ

かばうつもりは毛頭ないけどたぶん



34: 匿名 2026/01/23(金) 11:35:44

形に残るものを際限なく溜めるのなんて無理だしこれは仕方なくない?

スカジャンなんていう癖の強いアイテムは欲しい人も限られるし。頼んでないもの勝手に寄越してきてその後の保管状況まで追及するのはやめた方がいい。

こういうのあるからすぐ物品押し付けてくる人って苦手なんだわ。



35: 匿名 2026/01/23(金) 11:36:07

好みでは無かった

今は着ていないってことでしょう


サインもらっといて転売するのとはまた違うし、贈り主がどんなに熱量込めた物でも、貰った側が同じように受け取って気に入るかは別の問題だからね


逆になんでわかったの?検索してたの?

そして何故それを知らしめるの?

と、スピーカーに不快



37: 匿名 2026/01/23(金) 11:39:54

オリジナルで作った服だからバレただけで、もらったものを売りに出すって昔からあることだよね?

結婚式の引き出物でもらったお皿を幼稚園のバザーに出す人とか普通にいたし

使わないでゴミに出すよりいいと思うけど、芸能人がやるとセコく見えるのかな



48: 匿名 2026/01/23(金) 12:05:36
>>37

最低限の配慮があれば

分からないように処分するよね…

その辺りの気遣いがあるか無いかの差



40: 匿名 2026/01/23(金) 11:45:00

せめて本人がいるところでイジればいいのに。真偽もわからず反論もできない所で言うのはどうなん



49: 匿名 2026/01/23(金) 12:06:36

なんにも良い所がない


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。