Girls Matomeのヘッダー画像

森香澄 実の妹と2ショットが大反響「2人とも可愛すぎる」期待が高まる芸能界デビュー

2026/01/23 23:15 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/23(金) 22:37:06
森香澄 実の妹と2ショットが大反響「2人とも可愛すぎる」期待が高まる芸能界デビュー - Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
森香澄 実の妹と2ショットが大反響「2人とも可愛すぎる」期待が高まる芸能界デビュー - Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]



「この日、森さんは《グランピングしてきましたよん》とコメントを添え、妹・森ちさとさんの2ショットを投稿。頬と頬を寄せた超至近距離の写真が印象的です」


コメント欄には《2人とも可愛いすぎる》と絶賛された。


「森さんのインスタグラムには、ちさとさんがたびたび登場。互いの誕生日を欠かさず祝う様子などが投稿され、姉妹の仲の良さが伝わってきます」



13: 匿名 2026/01/23(金) 22:39:31
>>1

いやモリカスのがかわいいとは思う



42: 匿名 2026/01/23(金) 22:44:44
>>1

いいなぁ

優しい姉なんだろうな。。



49: 匿名 2026/01/23(金) 22:46:19
>>1


2人とも可愛い


「「すぎる」」ことはないよ



57: 匿名 2026/01/23(金) 22:49:23
>>1

してきましたよん



59: 匿名 2026/01/23(金) 22:50:58
>>1

左は電車でみかけても

何とも思わないレベルなんだけど



61: 匿名 2026/01/23(金) 22:51:24
>>1


過大評価の典型



62: 匿名 2026/01/23(金) 22:52:25
>>1

いい歳したおばさんが下品な下着姿の写真集を出したり

19の私から見れば自己顕示欲だけの痛過ぎるおばさんにしか見えない



63: 匿名 2026/01/23(金) 22:52:29
>>1

上から撮れば

何でもカワイイって

思ってんだろ



64: 匿名 2026/01/23(金) 22:52:31
>>1

どっちかわからん。顎つかんでるのが森カスであってますか?



70: 匿名 2026/01/23(金) 22:54:41
>>1

この姉妹は

そこそこ可愛いけど

顔の面積が広くて、平べったいんだよね



78: 匿名 2026/01/23(金) 22:57:03
>>1

妹の方が年上に見える。

お顔がしっかりした感じだからかな。



79: 匿名 2026/01/23(金) 22:57:13
>>1

この写真だと2人とも

近くのコンビニの店員以下なんだけど・・・


もっと、可愛く写真撮ってよ



3: 匿名 2026/01/23(金) 22:37:51

なんで大林素子目線やねん



60: 匿名 2026/01/23(金) 22:51:07
>>3

どういう意味?



82: 匿名 2026/01/23(金) 22:57:36
>>3

天才wwww



5: 匿名 2026/01/23(金) 22:38:50

森さん妹いる姉なの意外。

なんとなく兄がいる妹タイプだと思ってたわ…なんでだろ。



19: 匿名 2026/01/23(金) 22:40:31
>>5

兄いる妹タイプっぽいのわかるわ

なんだろね



37: 匿名 2026/01/23(金) 22:43:05
>>5

変なマンガの見過ぎじゃない?



38: 匿名 2026/01/23(金) 22:43:07
>>5

見た目やキャラはそうだけど、話的に顔面偏差値より面白みがある更にダメ男好きそうだから一人っ子か第一子感はかなりあるよ

上には誰も居なそう



50: 匿名 2026/01/23(金) 22:46:57
>>5

姉的にはそんな感じするなって思った



66: 匿名 2026/01/23(金) 22:53:24
>>5

はいはい、言ってる事分かる

男兄弟いそうだよね



68: 匿名 2026/01/23(金) 22:54:09
>>5

私自身が弟のいる姉でちょっと違うけど、めっちゃ妹のいる姉っぽいと思ってたから納得



7: 匿名 2026/01/23(金) 22:38:52

姉のほうが可愛いのは稀なケース



18: 匿名 2026/01/23(金) 22:40:27
>>7

そうかな?意外といない?

浅田舞さんとか堀北真希とか



22: 匿名 2026/01/23(金) 22:40:40
>>7

ともちん



26: 匿名 2026/01/23(金) 22:41:17
>>7

言いたいことわかる

妹、弟のほうが顔良い率高い



31: 匿名 2026/01/23(金) 22:42:18
>>7

内田有紀



36: 匿名 2026/01/23(金) 22:42:53
>>7

好みもあるし結局半々でしょうね



69: 匿名 2026/01/23(金) 22:54:35
>>7

いやいや、妹もめちゃくちゃ可愛いじゃん



8: 匿名 2026/01/23(金) 22:38:54

何で顎を掴んでるの?



27: 匿名 2026/01/23(金) 22:41:27
>>8

妹の顔の位置を固定して自分は下に下がって小顔に見せるためさ



9: 匿名 2026/01/23(金) 22:39:10

そう言えば堀北真希ちゃんの妹って人今どうしてるんだろう?



25: 匿名 2026/01/23(金) 22:41:15
>>9

どなたかと結婚したのまでは知ってる



32: 匿名 2026/01/23(金) 22:42:20
>>9

内田有紀の妹も竹内涼真の妹もどうしてるんだろう?



94: 匿名 2026/01/23(金) 23:13:06
>>9

結局芸能界は向いてなかったので、デキ婚して辞めました

ロックバンドのギターとコーラスをしてる人と結婚して普通の人に戻った



14: 匿名 2026/01/23(金) 22:39:38

森香澄って色々やってるけど、大きくいじってなくて質感を綺麗にと整えてる珍しいタイプだよね。やっぱり肌質と髪質が綺麗になって痩せると可愛く見える。



73: 匿名 2026/01/23(金) 22:55:34
>>14

韓流アイドル好きの影響で髪色が赤かったり

スレたヤンキーか小生意気なキャバ嬢みたいになってたけどな

今は落ち着いてるけど

闇落ちした芦田愛菜といわれてるけど

芦田愛菜ちゃんみたいにナチュラルでいいと思うけどね

目が小さいの気にしているんだろうけど



15: 匿名 2026/01/23(金) 22:40:16

昨日のぽかぽか観たけど、話し始めが「でも何か」から始まること多くて凄く気になった

神田さんは色々言われるけど、話し方はきちんとしてるなと思った



41: 匿名 2026/01/23(金) 22:44:27



51: 匿名 2026/01/23(金) 22:47:01
>>15

私も見たけど、元アナウンサーって知らなくてびっくりした。タレントとかグラドルかと思ってた。

元アナウンサーにしては馬鹿っぽい話し方だなって思った



80: 匿名 2026/01/23(金) 22:57:13
>>15

森さんは女子アナっていう肩書きが欲しかっただけで4年で退職してるしな。



91: 匿名 2026/01/23(金) 23:12:10
>>15

それはありがたい指摘。学んでほしいね



39: 匿名 2026/01/23(金) 22:43:34

広瀬姉妹とか有村姉妹とか、姉妹って妹の方が可愛い確率高いけど、ここは姉の方が可愛いっぽいね



43: 匿名 2026/01/23(金) 22:44:44
>>39

でも結局みんなかわいい



45: 匿名 2026/01/23(金) 22:45:32

ぽかぽか観たけど痛かった

30のぶりっこキツい



81: 匿名 2026/01/23(金) 22:57:16

この人童顔だから自分で若く見えると思ってるんだろうけど実際30だから仕草とか痛いんだよな

アイドルみたいになりたいんだろうけどおばさんなんだよ。そのズレが痛い



85: 匿名 2026/01/23(金) 22:58:53

ブスに僻まれて悪い所ばかり探されて可哀想

この人めっちゃ可愛いと思う


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。