【記憶の彼方】なぜGANTZの終盤は「意味不明」と言われてしまうのか?
https://matome-alpha.com/all_r
1: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:20:29 ID:Hco6INReM.net
なんやあれ
9: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:26:58
たえッちゃんッッッ
ケイちゃんッッッ
これしか言ってなかったよな
ケイちゃんッッッ
これしか言ってなかったよな
65: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:54:55 ID:Hco6INReM.net
なんやろ、仏像と戦ってた頃がピークなんやな
レイカいないけど
レイカいないけど
3: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:21:28
風呂敷広げまくった割には纏まってるほうや
4: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:21:46 ID:Hco6INReM.net
6: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:26:14
弟と吸血鬼がどうなったのか思い出せん
7: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:26:17
刀持ってゾロゾロ出てきた吸血鬼ってなんやったんや?
13: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:30:38 ID:Hco6INReM.net
12: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:28:21
弟はまあいらんかったな
16: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:31:44
まとまってるとは言い難いけど
まあ何とかよう終わらせたわとは思う
まあ何とかよう終わらせたわとは思う
18: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:33:51
ローマって2話くらいで終わらなかったか?
20: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:34:57
というか何で最後いつもの集団戦じゃなくて一騎打ちになったんだっけ?
21: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:35:27
意味深な語りして盛り上げてからのカタストロフ編ずっとダラダラしとったしほんまクソやわ
22: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:36:23
ネカフェでまとめ読みする価値あるかなー
41: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:46:57
23: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:36:29
クロノの弟ってどうなったんだっけ
24: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:36:39
神が出てきて魂が云々のあたり絶対いらなかった
25: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:37:03
黒玉の中の人が出てきた時はワクワクしたけど、結局GANTZについては釈然としないまま終わった
26: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:37:17
あんなぶつ切りエンドしないで少しはその後を描いて欲しかった
31: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:39:25
最後らへんなんとか星人とかなんにも関係なくなってたな
33: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:41:02
「クロノ!クロノ!」
なぜか応援している全国民
それに釣られてなぜか応援している読者
玄野がラスボス倒して完結ッ!
これが一体感ってやつ?
なぜか応援している全国民
それに釣られてなぜか応援している読者
玄野がラスボス倒して完結ッ!
これが一体感ってやつ?
34: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:41:19
人間vs人間にならなかっただけまだマシ
38: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:45:26
魅力的なキャラ多かったわ
42: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:47:18
チェリーと師匠と可愛い子好きやったのに悲しいなあ
46: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:48:48
レイカと玄野2号生き残ってもよかったやろ
52: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:50:55
グール見たあとだとガンツの終盤でもよく出来てたんやなって
59: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:52:39
68: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:55:38
大阪まではマジで面白かった記憶
二度と読み直さんから内容曖昧やけど
二度と読み直さんから内容曖昧やけど
75: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:57:23
120: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 05:13:14
やっぱレイカを愛でるだけの漫画やわ
118: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 05:11:24
青年誌バトルなんてどれも風呂敷広げるだけ広げて投げっぱなしやし
117: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 05:10:59
千手観音まではめちゃくちゃ面白い
和泉が出てきてからちょっとね
和泉が出てきてからちょっとね
116: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 05:10:43
これ嫌いなやつなろう好きそう
103: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 05:06:49
江戸時代のガンツ外伝が始まるらしいやが
般若とおかめ出てきたら盛り上がるやろなあ
般若とおかめ出てきたら盛り上がるやろなあ
105: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 05:08:04
102: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 05:06:33
まあレイカが可愛いってだけの漫画やな
ストーリーに求めるものとかなんもないやろ
ストーリーに求めるものとかなんもないやろ
53: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:50:55
風呂敷を広げるだけ広げてどうしようもなくなったから燃やしてお終いにした
28: 名無しのがるび 2021/04/19(月) 04:38:26
富樫見てると糞みたいな畳み方でもとにかく完結させるだけで好感度上がってまうわ
にほんブログ村
引用元:https://girlsvip-matome.com/acv/1086389586.html
5
コメント
まだコメントはありません。