【悲報】外国人「日本の歌、サビだけ急に英語になるのやめろ。正気か?」
1: 名無しのがるび 2021/07/13(火) 10:08:55
何も言い返せなくて悔しかったわ
26: 名無しのがるび 2021/07/13(火) 10:24:38
味変やろ
18: 名無しのがるび 2021/07/13(火) 10:22:19
日本以外もそう定期
2: 名無しのがるび 2021/07/13(火) 10:09:58
歌詞は何語だろうがアーティスト語や
3: 名無しのがるび 2021/07/13(火) 10:10:52
ドモアリガトミスターロボット
31: 名無しのがるび 2021/07/13(火) 10:26:16
4: 名無しのがるび 2021/07/13(火) 10:10:56
サビだけちょっと日本語使ってる洋楽ないんかな
32: 名無しのがるび 2021/07/13(火) 10:27:59
38: 名無しのがるび 2021/07/13(火) 10:34:06
5: 名無しのがるび 2021/07/13(火) 10:10:59
カタカナって便利なものがあるから大体は日本語やろけど本当に英語入ってるのもあるよな
6: 名無しのがるび 2021/07/13(火) 10:11:51
それより日本向けに日本語版とか作るのはキモいと思う
8: 名無しのがるび 2021/07/13(火) 10:14:24
歌い出し英語でaメロで日本語になるやつもきらい
10: 名無しのがるび 2021/07/13(火) 10:17:08
外国人の歌うオドループサビだけ日本語だったわ
19: 名無しのがるび 2021/07/13(火) 10:22:26
ジョンレノンの曲にサビだけ日本語の歌があった
25: 名無しのがるび 2021/07/13(火) 10:24:33
23: 名無しのがるび 2021/07/13(火) 10:23:57
ワンオクロックの英語曲カッコいいけど日本語の歌詞はダサいから英語圏のやつが英語の歌詞聞いたらダサいと思うんやろな
28: 名無しのがるび 2021/07/13(火) 10:25:32
いいだろう?Mr.myself
44: 名無しのがるび 2021/07/13(火) 10:36:31
スピッツが結構長いこと日本語オンリーの歌詞やった気がする
51: 名無しのがるび 2021/07/13(火) 10:40:27
超ダサいよな
わいは歌詞とかまともに聴かないからまだ気にならんけど
わいは歌詞とかまともに聴かないからまだ気にならんけど
37: 名無しのがるび 2021/07/13(火) 10:33:51
英語=格好いい
っていう価値観があるからな
っていう価値観があるからな
56: 名無しのがるび 2021/07/13(火) 10:42:19
英語ペラペラな奴ならまだいいけど
まともに喋れないのに使ってるからな
まともに喋れないのに使ってるからな
13: 名無しのがるび 2021/07/13(火) 10:19:09
タイトルは英語!
歌詞は全て日本語!
歌詞は全て日本語!
30: 名無しのがるび 2021/07/13(火) 10:26:07
それを知ってる時点で日本の歌好きやろ
にほんブログ村
引用元:https://girlsvip-matome.com/acv/1086386049.html
人気ブログランキングhttps://blog.with2.net/link/?id=2140758blog.with2.net を新しいタブで開きます
コメント
まだコメントはありません。