【どっちが正論?】合唱コンの「絆が深まる派」vs「普通につまんね派」の大論争
https://matome-alpha.com/all_r
1: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:03:07
別に深まらなかった
30: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:08:35
イッチ君、ちゃんと歌ってー!
4: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:03:37
男子ちゃんと歌って(憤怒)
6: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:04:30
普通に女子と仲良くなったけど
3: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:03:35
ハブられてて草
7: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:04:38
歌いたくないからって理由で指揮者になったわ
当日休んだらガタガタだったらしくて草だw
当日休んだらガタガタだったらしくて草だw
11: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:05:44
母なら大地をアッー
14: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:06:16
ワイめっちゃ合唱曲好きやわ
今聞いたら中学時代にトリップできる
今聞いたら中学時代にトリップできる
15: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:06:31
別に深まらないよな
クラスがまとまるかは先生が重要な気がする
クラスがまとまるかは先生が重要な気がする
16: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:06:49
合唱はルール無用だろ
18: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:06:52
cosmos選んだクラスが勝つという風潮
178: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:35:20
20: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:07:06
練習がだるすぎる
一回歌えばええやん
一回歌えばええやん
24: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:07:26
同級生がハモってるの聴くとちょっと感心する
33: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:09:11
グリーングリーンとかいう真面目に歌ってもリンリンにしか聞こえない曲
34: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:09:15
悪キッズ女子だって声出してねーじゃねーかよ えーーーっ」
35: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:09:22
その程度頑張れよ
37: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:09:35
聞いてみると今のJ-POPよりいい曲ばっか
39: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:09:42
あそこで クソみたいな無駄なノリでもちゃんと人と関わる協調性を学ぶんや
40: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:09:44
先生「あなた、主要5教科以外はやることが馬鹿馬鹿しいって思ってるでしょ!」
合唱練習中にこう言われたわ
合唱練習中にこう言われたわ
45: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:10:31
中学の頃一人だけ声高いからって女子と一緒にソプラノ歌わされてた奴いたな
48: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:10:49
中学の頃音楽美術が3のおかげで内申Bにいかなかった
75: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:15:14
練習サボったら全員からキレられた
でも予定があったとか言って教師も説得してたけど納得してないみたいで嫌な雰囲気になった
でも予定があったとか言って教師も説得してたけど納得してないみたいで嫌な雰囲気になった
78: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:15:18
(絆とか)先生何も考えてないと思うよ
87: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:15:58
練習中に必ず泣き出す女子おったよな
93: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:17:21
ずっとピアノやってた奴が中3のときに弾きたくないと反乱を起こしてうちのクラスだけ先生が弾いてた
100: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:18:09
ワイ、アルトとかソプラノとかの意味がよく分からなかった
音程とかも全く理解できなかったから声出さないようにしてた
音程とかも全く理解できなかったから声出さないようにしてた
103: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:18:53
そういやうちの学校はなかったな
私立やったからか?
私立やったからか?
124: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:22:37
ワイ声低くてまともに歌えなかったわ
135: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:25:20
合唱、優勝クラスは抱き合って泣くw
22: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:07:23
でも1位のクラス見ると「もうちょい真面目にやっときゃよかったな」てなるんよな
158: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:31:00
歌わないのがかっこいいと思ってそう
160: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:31:24
そら端っこでブツブツ言ってる連中とは近づきたくないだろ。
174: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:34:35
ワイだけウキウキで歌ってたけど徐々にクラスから浮いていって草
175: 名無しのがるび 2021/07/01(木) 08:34:46
合唱コンクールの歌で年齢がバレるよな
にほんブログ村
6
コメント
まだコメントはありません。