「注文しないよw」まねきねこの”Z世代向け新メニュー”に対する大人のリアルな本音がこれwww
https://matome-alpha.com/all_r
1: それでも動く名無し 2026/06/20(土) 01:06:22 ID:IynnfCif0.net
まねきのZ飯リニューアル
14: それでも動く名無し 2026/06/20(土) 01:26:44 ID:KAU8AIMw0.net
ドリンク代乞食してるまねきなんて行かねえよ
3: それでも動く名無し 2026/06/20(土) 01:10:04 ID:QzORG0MMM.net
もう貧乏って言うてもてるやん
15: それでも動く名無し 2026/06/20(土) 01:27:13 ID:Nu9DX94L0.net
昔ビッグマック150円、牛丼260円の時代があったのに
250円のハンバーガーで貧乏か
250円のハンバーガーで貧乏か
7: それでも動く名無し 2026/06/20(土) 01:19:51 ID:ZRQ2c/sv0.net
若者限定はええけど言葉選べよ
炎上しちまえ
炎上しちまえ
8: まあ 2026/06/20(土) 01:20:17 ID:wFhi0Fser.net
ラーメンはまあ別に具なしでもええけど貧乏バーガーさすがに無理じゃね?
レタスとケチャップだけ?
レタスとケチャップだけ?
19: それでも動く名無し 2026/06/20(土) 01:30:05 ID:FOPmlIIS0.net
流石に貧乏バーガーは舐めすぎちゃうか?
コンビニのサンドイッチのほうが遥かに高レベルやろ
コンビニのサンドイッチのほうが遥かに高レベルやろ
20: それでも動く名無し 2026/06/20(土) 01:30:26 ID:CtrQHPky0.net
見た目はおっさんだが知能は子供だから注文させてください
23: それでも動く名無し 2026/06/20(土) 01:33:33 ID:5kYZe8HG0.net
この前IKEA行ったらベジドッグっていう80円のホットドッグがあったから注文したら
なんか漬物みたいなんをウインナー型に固めてるウインナーっぽい味の変な料理やったけど
こういう健康そうじゃないアホアホ精進料理流行ってるんかな?
なんか漬物みたいなんをウインナー型に固めてるウインナーっぽい味の変な料理やったけど
こういう健康そうじゃないアホアホ精進料理流行ってるんかな?
24: それでも動く名無し 2026/06/20(土) 01:33:48 ID:G8M4QxSf0.net
ほんまに原価ギリの学生特別サービスかと思ったらただのコストカットのゴミを適正価格で売るだけかよ
これお得じゃねえってFランでも分かるレベルじゃねえか
これお得じゃねえってFランでも分かるレベルじゃねえか
26: それでも動く名無し 2026/06/20(土) 01:42:31 ID:sYQUrOfd0.net
これ年齢差別やろ
何で苦労もしてへんZのクソガキが優遇されてワイら氷河期が冷遇されとるねや氏ね
何で苦労もしてへんZのクソガキが優遇されてワイら氷河期が冷遇されとるねや氏ね
38: それでも動く名無し 2026/06/20(土) 02:17:13 ID:+X22TUIv0.net
昭和のおっさんが学生時代に作ってそうな雑な自炊飯
43: それでも動く名無し 2026/06/20(土) 02:20:39 ID:cIYt0tgu0.net
5ちゃんの貧乏末尾MのMを暗喩してるかのような貧乏Mバーガーで草
45: それでも動く名無し 2026/06/20(土) 02:21:01 ID:HyXAZ3z40.net
頼めなくていい大人が子供用の施設でこんな飯食ってたら悲惨すぎる
54: それでも動く名無し 2026/06/20(土) 02:36:33 ID:YBophHMRd.net
言うほどお得とかやないしネタに振りきったわけでもない
何がしたいんやったなるメニューやな
何がしたいんやったなるメニューやな
47: それでも動く名無し 2026/06/20(土) 02:21:48 ID:cIYt0tgu0.net
というかこの内容で250円とるのくさ
まだセブンのチーズバーガーのほうがええやん
まだセブンのチーズバーガーのほうがええやん
36: それでも動く名無し 2026/06/20(土) 02:11:53 ID:/n0fMW4u0.net
こんなの買ってるから貧乏なのでは?
肉なしバーガーセット500円とか同じワンコインでマックでドリンク付きのセット買えるやん
肉なしバーガーセット500円とか同じワンコインでマックでドリンク付きのセット買えるやん
22: それでも動く名無し 2026/06/20(土) 01:32:41 ID:Znj6LH210.net
バイトがこれでもかってぐらい雑に作ってそう
にほんブログ村

5
コメント
まだコメントはありません。