【恋愛】やっちまったな…と思ったこと
1: 匿名 2026/01/14(水) 17:02:38
学生時代、気になる人がいてバレンタインにお菓子を渡したのですが、ホワイトデーにお返しはなく脈なしだったんだな…と思っていたら
向こうは「いつ告白してくるんだろう…楽しみ♪」と男子同士で会話していたらしい事が判明しました
私はバレンタインに渡す=告白のつもり、だったので特に好きですとか付き合ってくださいとか何も言ってなかったことを思い出し
噂を聞いた別の女子がアタックしてあっさり付き合ってましたが、言葉足らずで思わせぶりな行動だけ取ってしまい、やっちまったな…と反省しています
当時は恥ずかしりで何もできませんでしたが、大人になったらなったで失敗するのも怖くて臆病になりました
恋愛でやっちまったな…と思ったことがあったら聞かせてください
7: 匿名 2026/01/14(水) 17:05:21
30: 匿名 2026/01/14(水) 17:14:33
63: 匿名 2026/01/14(水) 19:58:54
>>1
元彼に、いつも自分からは連絡しなかったり、元彼の仕事の繁忙期に(邪魔しちゃ悪いよな〜)と思って連絡控えてたらフラれたこと。
当時はつらかったし「なんで!?」って思ってたけど、確かに受け身は良くないよね。
その元彼からも言われたことなんだけど、
付き合ってるなら忙しくても連絡くらい欲しいし、むしろそういう連絡で元気が出たり、次会うのが楽しみになるもんだよね。
デートする時もいつも元彼側からの誘いで私は乗っかるだけだったし、そんな人と付き合ってたらつまらないよね。
元彼に、いつも自分からは連絡しなかったり、元彼の仕事の繁忙期に(邪魔しちゃ悪いよな〜)と思って連絡控えてたらフラれたこと。
当時はつらかったし「なんで!?」って思ってたけど、確かに受け身は良くないよね。
その元彼からも言われたことなんだけど、
付き合ってるなら忙しくても連絡くらい欲しいし、むしろそういう連絡で元気が出たり、次会うのが楽しみになるもんだよね。
デートする時もいつも元彼側からの誘いで私は乗っかるだけだったし、そんな人と付き合ってたらつまらないよね。
71: 匿名 2026/01/15(木) 00:27:42
>>1
「次に会う時はガル子ちゃんの作ったお弁当が食べたいな」と言われ、ろくに作ったこともないのに二つ返事
意気揚々とお弁当特集の料理雑誌を買ってイメトレまでは完璧!
さあいざデート前日の夜、お弁当の下準備をしようと取り掛かってみてようやく気が付いた...
...わたしはおにぎりを握ったことすらない
お母さん、やったこともない料理を超簡単だと思っていて本当にごめんなさい💦
結局おにぎりはどうしても握れず、お弁当箱の8割をオムそばで占めたものを持参した
「次に会う時はガル子ちゃんの作ったお弁当が食べたいな」と言われ、ろくに作ったこともないのに二つ返事
意気揚々とお弁当特集の料理雑誌を買ってイメトレまでは完璧!
さあいざデート前日の夜、お弁当の下準備をしようと取り掛かってみてようやく気が付いた...
...わたしはおにぎりを握ったことすらない
お母さん、やったこともない料理を超簡単だと思っていて本当にごめんなさい💦
結局おにぎりはどうしても握れず、お弁当箱の8割をオムそばで占めたものを持参した
10: 匿名 2026/01/14(水) 17:05:47
いつもこっちを見ててよく目が合うから絶対に両思いだと確信して彼に告白したら振られた
73: 匿名 2026/01/15(木) 07:59:50
>>10
同じく
さらにそれプラス頭ポンされ、普段から体調を心配するようなことを言われ、「俺独りなんや」とフリー発言までされていたから絶対両想いだと思ってました
暫くへこんだけど後からあまりにも思わせぶりな言動に腹が立って冷めました
同じく
さらにそれプラス頭ポンされ、普段から体調を心配するようなことを言われ、「俺独りなんや」とフリー発言までされていたから絶対両想いだと思ってました
暫くへこんだけど後からあまりにも思わせぶりな言動に腹が立って冷めました
18: 匿名 2026/01/14(水) 17:07:58
超絶黒歴史
夜中の大須商店街で彼氏と喧嘩して「うちが悪いんでしょ!!!えーーーーーーーん!!!!」って大号泣したこと。
それからすぐに振られて終わったけど、いくらハタチの女性でも痛すぎたと思う。
元カレには本当に申し訳ない。
22: 匿名 2026/01/14(水) 17:08:57
恋愛、とまでは行かないが
先日めっちゃ年下の男の子とヤッてしまって
思いの外良くてトキメいてしまい何か気になる存在になってしまって
そんな自分がキモくてヤバいので、しくじったなとは思ってる
26: 匿名 2026/01/14(水) 17:11:08
当時の彼氏の男友達とやっちまったこと。
全くそんな気分じゃなかったのにほぼ無理矢理…しつこ過ぎて仕方なくやっちまった。
全然気持ちくもないし後悔
28: 匿名 2026/01/14(水) 17:12:26
彼氏がさめてきたのか連絡が減ってきた
さみしくなって
かまってほしくて
わざと浮気匂わせ誤爆のふりしてかまってもらおうと計画し
「ガルタくん昨日はありがとう♡楽しかったね♡」
「あ。間違えた。なんでもない」
みたいなLINEを送ったら
無慈悲に「さようなら」だけ送られてきて終わった
35: 匿名 2026/01/14(水) 17:19:22
彼氏が尽くす男でたくさんプレゼントくれたり必ず奢ってくれて送迎もしてくれて
心配性で私を溺愛してくれてた
結婚願望が強くて
私は結婚願望がなかったけど
そのうち結婚してあげるかもって言って
私は愛されることを当然に感じで
3年間もお姫様気分を味わった
仕事が楽しかったし
結局プロポーズを断って
彼氏は今までありがとね、大好きだよって泣いてくれて
ハグして別れた
私が30を超え
周りも結婚しだして
急に結婚したくなり
あの優しい男を思い出して電話したら
もう結婚してて赤ちゃんまでいた
もったいないことをした
じわじわ後悔が押し寄せてくる
独身女です
38: 匿名 2026/01/14(水) 17:24:12
新しい彼氏ができてすぐ元カレの名前で呼んじゃったこと
40: 匿名 2026/01/14(水) 17:25:06
主のに近いけど私は学生時代
好きです!でチョコ渡して逃げて、そのあとクラス違かったから何食わぬ顔して普通にすごしてたら彼に追いかけられるようになり、恥ずかしくて逃げてたら3~4日後くらいに帰り校門で待ち伏せされて帰りに公園に連行されて「付き合ってほしいんだけど」って言われた
中学生だったからまぁ羞恥心がすごかったよ
44: 匿名 2026/01/14(水) 17:43:55
その仕事は辞めて、その業界はキッパリと去るつもりだった時、もうこれで二度と会わない世界の人だと思ってたから、超ハイスペイケメンと最後の仕事となり、なんと言っても顔に一目惚れしたので、ベルバラのアンドレが乗り移ったかのごとく、そしてこれで最後と言う開放感でハイになり、ついオスカルを口説いた様な勢いで、思ったままを口にして素直にほめてほめてほめたたえまくった。
いたく喜んでくれた。
そして今年、多分上司になる予定。
逃げ出したい。
56: 匿名 2026/01/14(水) 18:07:07
追いかけたこと
上京して長年付き合い同棲し、両家に挨拶して職場には結婚退職を伝え、新居決めた所で振られたのが29歳
海外転勤になり一人で行くからって
泣きじゃくり頭がおかしくなりベトナムまで追いかけ、向こうでもう一回振られた
帰国したら仕事ない住む場所ない何もないアラサー
失意の中、地元に引越し再就職したけどほんとやっちまったなって感じです
62: 匿名 2026/01/14(水) 19:41:16
まさに先週、新年早々別れてしまった。
以前から考え方や価値観の違い(政治)とか、LINE中に揉める事はあった。
でもまだお互いを思いやる気持ちはあったんだけど、なんか急に憑き物が落ちたように面倒くさくなり、彼のLINEにスタンプだけで返信したら、相手からの反応も無くなった。
10年近く付き合っても終わりはこんなもんなんだな。
66: 匿名 2026/01/14(水) 20:43:28
高校生の時、気になる男子に告白もせず2年間ずっとメールだけしてた。
もっと何か行動しなきゃいけなかった。
6
最新コメント