Girls Matomeのヘッダー画像

【値段・種類問わず】最近成功したお買い物

2026/01/17 07:40 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/14(水) 17:01:15

皆さんが最近成功したお買い物は何ですか?

私はメルカリで足に合うブランドの新品同様のショートブーツを定価の三分の一位で買えて嬉しかったです



18: 匿名 2026/01/14(水) 17:18:12
>>1

セブン 浜田のビーフシチュー

美味しかった。また買う。



2: 匿名 2026/01/14(水) 17:01:48

白菜1玉99円!



5: 匿名 2026/01/14(水) 17:03:01
>>2

安っ!



20: 匿名 2026/01/14(水) 17:22:45
>>2

普通の大きさ?

小ぶりのなら、100円だった



23: 匿名 2026/01/14(水) 17:28:35
>>2

いいなー

今二分の一玉の見切り品を108円で買えて喜んで帰って来たとこだよ



24: 匿名 2026/01/14(水) 17:29:06
>>2

今年はキャベツも白菜も去年の高騰価格が幻だったみたいに安いよね



44: 匿名 2026/01/14(水) 22:50:52
>>2

今日スギ薬局で同じくらいの値段で売ってました



3: 匿名 2026/01/14(水) 17:02:06

碌山のガーネット

本気で美しい



6: 匿名 2026/01/14(水) 17:04:26

文房具買いに行ったら、新春イベントで店内全商品20%オフの日だった。

文房具少し買うだけだったから、大した額でもないけど、ちょっと嬉しかった。



7: 匿名 2026/01/14(水) 17:05:39

百貨店で買ったバスタオル

2枚買って4500円弱だったけど、やっぱり安いものとは全然違う

思い切ってよかった〜



8: 匿名 2026/01/14(水) 17:05:57

百均のインナーグローブ

薄手だけど暖かい

その上にゴム手袋すると冷水でも全然冷たくない

したままパソコンも打てる

110円で大活躍中!



10: 匿名 2026/01/14(水) 17:06:43

結婚指輪

シンプルな輪っかにしようと思ってたんだけど店舗に行ったらキラキラがかわいくて予定より数万高くなったけどダイヤ有にした

会社でもキラキラ、通勤中もキラキラで付けたらテンション上がるからダイヤありにしてよかった!



12: 匿名 2026/01/14(水) 17:07:01

ずっと欲しいなと思いつつ販売終了してしまったから諦めてた推しのグッズをメルカリで発見した!

出品されて16分、即決で買いました!!

嬉しすぎた!



14: 匿名 2026/01/14(水) 17:12:16

セレモニースーツに合いそうな白いパンプス。

値下がりが更に半額で、1500円で買えた。



19: 匿名 2026/01/14(水) 17:20:49

40%オフのジャケットと70%オフのブラウス買ったら2点でさらに10%オフで1万円しなかった



25: 匿名 2026/01/14(水) 17:30:11

デロンギのオイルヒーターを寒い脱衣所のために買って快適になった

狭いからすぐにぬくぬく



26: 匿名 2026/01/14(水) 17:44:21

義母の誕生日プレゼントにリカバリーウェアのパジャマ

めっちゃ高い(2万超)!

高いけど、普段義母にはお世話になってるし、うおぉぉぉぉと思いながらポチってプレゼントしたら、ものすごく喜んでくれた


リカバリーウェアの存在はCMとかで知ってて、欲しかったらしい



29: 匿名 2026/01/14(水) 18:34:42

ココスでLINE追加でドリンクバー100円とバースデーデザート無料で頼めた、あと、デニーズもバースデーデザートと20%オフクーポン、フライドポテトが100円。支払いは、ギフト券だったけど、クーポン使えたよ



34: 匿名 2026/01/14(水) 19:00:57

欲しかった靴。店舗かamazonで4200円で買うか、メルカリで傷汚れなしの中古で3300円で買うか迷ってた。

何気なく開いたYahooショッピングでクーポン等あって2700円で買えちゃった。



36: 匿名 2026/01/14(水) 19:18:46

好みの可愛いお皿。

学生時代も結婚してからも家を建ててもあり合わせのお皿を使ってた。それで満足してたつもりだったけど、好みのお皿を思い切って揃えたら眺めてヨシ、盛ってヨシで幸せ。

高かったけどわらなければ数十年使うわけで。

年間100円ちょいと思えば安い。



41: 匿名 2026/01/14(水) 21:54:00

楽天でずっとカゴに入れたままにしてた天然石リングが在庫限りで70%オフになってた

嬉し過ぎてソッコー買った



43: 匿名 2026/01/14(水) 22:31:52

モバオクで推しの雑誌切り抜き100枚1円で譲ってもらった

どうやら処分に困ってたらしく

安価すぎて申し訳ないくらい嬉しかった

送料は当時のレタパ350円だった



45: 匿名 2026/01/15(木) 00:05:51

食べたことが今までなかった産地のみかん

すごく美味しかった

2回目も買ってみたけどすごく好み

産地で味も変わるのね


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。