Girls Matomeのヘッダー画像

やす子『脱力タイムズ』で“フワちゃん”連呼「もう解決している」 エールも「今の道で頑張っていただきたい」

2026/01/17 13:05 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/10(土) 08:20:26
やす子『脱力タイムズ』で“フワちゃん”連呼「もう解決している」 エールも「今の道で頑張っていただきたい」
やす子『脱力タイムズ』で“フワちゃん”連呼「もう解決している」 エールも「今の道で頑張っていただきたい」
ニュース| ピン芸人のやす子が、9日放送のフジテレビ系バラエティー『全力!脱力タイムズ』(後11:00)に出演。「フワちゃん」を連呼する一幕があった。 2026年最初の放送ということで、今年の運勢から、今年日本に何が起きるのかまでをちまたで的中率が高いとうわさの占い師の方々に占ってもらうことに。まずは、有名な占い師が手相占いでスタジオ出演者の今年の運勢を占う。続いて、別の占い師が登場し、運勢占いを行うが…。あまりピンとこない占い結果にスタジオメンバーも戸惑ってしまう。さらに、別の占い師が登場し、占いをしていくのだが…という流れで進んでいった。
オリコンニュース(ORICON NEWS)



VTR後、やす子は「最初に、フワちゃんイジってくるのここ(脱力タイムズ)かー」と開き直ったようにコメント。アリタ哲平(有田哲平)が「誰か復活するように見えたんでしょうね」とトスをあげると、やす子はすかさず「フワちゃんでしょ、あれ」と覚悟を決めたように、フワちゃんの名前を連呼した。


その上で「フワちゃんの件は、ちゃんと謝罪もあって、今の道で頑張っていただきたいなと思いますし…いやーここで出したくなかったな。もうね、解決しているんですよ」と呼びかけていた。



17: 匿名 2026/01/10(土) 08:25:30
>>1

眼鏡の女性は誰?😀



23: 匿名 2026/01/10(土) 08:27:32
>>1

>意図的な編集が行われたVTR上、2026年の芸能界を予想していることにされた「YASUKO」は「再ブレイク」「自撮り棒」とのワードを。その様子をスタジオで見ていたやす子は、たまらず「おーい!バカ!」と大慌て。VTR後、やす子は「最初に、フワちゃんイジってくるのここ(脱力タイムズ)かー」と開き直ったようにコメント。アリタ哲平(有田哲平)が「誰か復活するように見えたんでしょうね」とトスをあげると、やす子はすかさず「フワちゃんでしょ、あれ」と覚悟を決めたように、フワちゃんの名前を連呼した。


番組側がムリヤリ言わせてるんじゃん…



41: 匿名 2026/01/10(土) 08:33:41
>>1

たまたま観ていたけど、番組制作側に悪意があり過ぎて、やすこさんにもふわちゃんにも、ひどいなーって思ったよ、蒸し返してやるなよとしか

こういうの、地上波でやらないで、笑えないよ



53: 匿名 2026/01/10(土) 08:42:57
>>1

やす子もお腹いっぱい。

引っ張りすぎ



58: 匿名 2026/01/10(土) 08:50:20
>>1

相良直美に見える。

お笑いとしても一つも面白くないしどこに需要があるのかわからない。

安く使えるとか?



117: 匿名 2026/01/10(土) 14:43:46
>>1

有田とかフワシンパの芸能人連中に圧力かけられてそう



132: 匿名 2026/01/11(日) 00:50:27
>>1

出馬しそう〜



3: 匿名 2026/01/10(土) 08:21:27

つまんねー騒ぐだけの能無しブス芸人さっさと消えろ



11: 匿名 2026/01/10(土) 08:23:29
>>3


どっちのこと?



33: 匿名 2026/01/10(土) 08:30:23
>>3

ふわちゃん降臨?



38: 匿名 2026/01/10(土) 08:32:17
>>3

これは誹謗中傷



4: 匿名 2026/01/10(土) 08:21:41

解決してても見たくないんよ



36: 匿名 2026/01/10(土) 08:31:38
>>4

フワちゃんのあれはもうイジメの域越えた発信だったよね、言い慣れてるなって思えるようの文言でもあったし



63: 匿名 2026/01/10(土) 08:55:05
>>4

元々おもしろくなかったもんね

どの界隈に人気あったの?子供?



83: 匿名 2026/01/10(土) 09:38:45
>>4

人に◯ねとか言うキチ◯イは見たくない

普通にイジメじゃん



6: 匿名 2026/01/10(土) 08:22:23

トピ立てした人意地悪だな



43: 匿名 2026/01/10(土) 08:38:16
>>6

やす子を叩きたいのみえみえなんだよね

そんなにやす子が憎いのか



86: 匿名 2026/01/10(土) 09:50:30
>>6

運営じゃね?5ちゃんでも立ってたし



129: 匿名 2026/01/10(土) 21:05:23
>>6

管理人が最後は決める。



15: 匿名 2026/01/10(土) 08:23:53

作成してる側がその話題に需要あると思ってる事自体、世間の感覚と乖離してる証明だね。



66: 匿名 2026/01/10(土) 09:04:14
>>15

びっくりするくらいフワちゃん復帰に好意的な人が多くてびっくりだよ

SNS見てる?ヤバい

やすこ批判も多い。SNS界隈ではこの話題まだ需要あるんだよ。びっくりするよ



21: 匿名 2026/01/10(土) 08:26:46

正直、今こんな事を言うのは性格悪く見えてしまう

台本ありきの番組だと思うし制作陣が悪いんだろうけど



30: 匿名 2026/01/10(土) 08:29:17

フワちゃんなんて騒動後に脱力タイムズから出演オファー絶対あっただろうに、渡部や木下優樹菜みたいにホイホイ出てこないでプロレスがんばってるのには感心する。

渡部や木下優樹菜みたいにテレビしか居場所がなかった人間とは違うんだなと。



44: 匿名 2026/01/10(土) 08:38:29

ちなみに有田は試合見に行ってた

やす子のこと好きな芸人なんて1人もいないでしょ



46: 匿名 2026/01/10(土) 08:39:29

やすこ叩いている人ってリアルでもいじめばっかりしてそう



81: 匿名 2026/01/10(土) 09:32:15
>>46

猪狩がデビュー出来てないことをネタにしたから、しつこいジャニオタが最近叩いてるみたい。



124: 匿名 2026/01/10(土) 17:21:30
>>46

福留光帆にアイドルですか?って聞いたり、ふかわりょうに芸人として爪痕残していなくて可哀想とか人を不快にすること結構言ってるからイジメとかじゃなくてシンプルに苦手



57: 匿名 2026/01/10(土) 08:50:13

台本?自分の言葉?今の道で頑張っていただきたいって境界線張ったみたいwやすこさんもフワさんもどちらも好きでも嫌いでもないけどね



62: 匿名 2026/01/10(土) 08:54:36

自分で蒸し返してるじゃん。なんか焦ってるのかな



69: 匿名 2026/01/10(土) 09:10:51
>>62

イロモネアでつまらないと話題



72: 匿名 2026/01/10(土) 09:12:43

「今の道で頑張っていただきたい」

もうテレビ戻ってくるなというメッセージかなww



127: 匿名 2026/01/10(土) 18:37:19
>>72

フワがどんな仕事をするにしても他人が口出しできるわけではないからな


ただぁ!うーーーん、やす子側は、フワが地上波テレビに芸人として復帰するのは許さへんでぇ!!?


っていう強烈な牽制球なんだよね。最近フワを芸人として

復帰させようとしてる勢力が活動を活発化させてきたから

それはダメだからねってしっかり釘を刺したかたちだな

和解云々は一昨年の24時間マラソンの頃にはもう口にしてた話で

何も目新しいことはない



84: 匿名 2026/01/10(土) 09:39:57

やす子が解決してても視聴者は不快だから見たくないムリって人が多いと思う



102: 匿名 2026/01/10(土) 11:00:23

なんか最近ヤスコって当初のキャラと違ってきてて苦手昨日の脱力〜でもお前とか言ったり毒舌キャラになってみたりでなんか違う 調子に乗ると消されるよ



111: 匿名 2026/01/10(土) 13:00:13
>>102

元々が毒舌キャラだったんだよ

やす子をいい人キャラでメディアが散々持ち上げてきたせい



112: 匿名 2026/01/10(土) 13:06:13

言わされてそう

最近フワの上げ記事がやたらと増えてきた一方に、やす子の下げ記事が増えてきて違和感がある

フワを復帰させようと大きな力が動いてるのかなぁって思う



118: 匿名 2026/01/10(土) 14:47:20
>>112

最初からそんな感じでやす子は一方的に酷いこと言われて攻撃された側なのにやす子に握手して仲直りしろとか圧力かけるような感じだった

フワはバックがなんかあるのかな



139: 匿名 2026/01/11(日) 12:59:37

有田はプロレス好きでフワのプロレス応援してるからどちらかというとフワを応援してる方。



144: 匿名 2026/01/12(月) 07:36:21
>>139

あの子骨ストだから元からレスラー体型だよね

このままレスラーで頑張ったらいいよ

尿失禁も治るし



140: 匿名 2026/01/11(日) 14:42:55

今の道で頑張っていただきたいなと思います


テレビタレント業には復帰させないってことかな


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。