1: 匿名 2026/01/10(土) 08:42:59
5: 匿名 2026/01/10(土) 08:43:58
10: 匿名 2026/01/10(土) 08:44:21
>>1法廷画にジワる…。(´_ゝ`)
フェイスペイントは蛇モチーフですか?
23: 匿名 2026/01/10(土) 08:45:58
28: 匿名 2026/01/10(土) 08:46:46
>>1この人はこの入れ墨が「イケてる!俺カッコイイ!」と思ったのか。
そうか、そうか…。
33: 匿名 2026/01/10(土) 08:47:46
>>1このタトゥーで強盗致傷
この先もう刑務所以外に居場所はないと思う
53: 匿名 2026/01/10(土) 08:51:24
>>149でこれかあ。
もう一生治らんね。
措置入院とかさせた方が社会のためなんだけど、こんなやつの看護とか面倒くさすぎるよね。
62: 匿名 2026/01/10(土) 08:53:57
>>1「不眠で働けなくなるほど、精神が不安定な状態だった」
↑
「顔面tattoo」には、働こうとする姿勢が全く見えないんやが
63: 匿名 2026/01/10(土) 08:54:14
65: 匿名 2026/01/10(土) 08:55:06
>>1頭突きって日本人のやることじゃないだろ。50にもなってこのじじいは何やってんだろう。
110: 匿名 2026/01/10(土) 09:16:30
>>1そうですか
じゃあ実刑で
でも弁護士が銭欲しさに控訴控訴だろうな
111: 匿名 2026/01/10(土) 09:16:35
118: 匿名 2026/01/10(土) 09:22:56
>>150歳!そんなお年なんだ
顔を直視できない入れ墨だから年齢不詳だ
街中で見かけたら、そっと逃げるわ
129: 匿名 2026/01/10(土) 09:37:03
>>1こんなインパクトのある人を店の外まで追いかけて注意した店員さん、勇気あるね
136: 匿名 2026/01/10(土) 09:44:57
137: 匿名 2026/01/10(土) 09:54:41
144: 匿名 2026/01/10(土) 10:05:04
>>1イラスト担当した人も顔面描くの大変だったろうねw
147: 匿名 2026/01/10(土) 10:10:43
>>1こういうゴミは処分するしかないね。
更生の可能性ゼロ。
155: 匿名 2026/01/10(土) 10:36:20
>>1瓜田は顔面タトゥーでもイケメンだと改めて確信
156: 匿名 2026/01/10(土) 10:38:29
160: 匿名 2026/01/10(土) 10:44:38
162: 匿名 2026/01/10(土) 10:46:13
>>1鼻の頭だけ残した蛇の顔面タトゥーがダサすぎる
線も太くて落書きみたい
166: 匿名 2026/01/10(土) 11:23:28
181: 匿名 2026/01/10(土) 14:01:12
>>1この顔面タトゥー男を追っかけた男性店員も勇気ある人だね。
182: 匿名 2026/01/10(土) 14:19:15
>>1ねぇ、この人前にも見たことあるけど、皆もない?
以前も捕まった事ある?
多分ガルちゃんで見た記憶、、、。
気になるなー。
皆初見?
198: 匿名 2026/01/10(土) 17:45:13
202: 匿名 2026/01/10(土) 18:27:23
215: 匿名 2026/01/10(土) 21:56:33
>>1いじめられて落書きのような刺青入れられたの?
218: 匿名 2026/01/10(土) 22:46:17
223: 匿名 2026/01/10(土) 23:45:21
>>1顔面に刺青入れる男もだけど、それを掘る彫り師は何を思って入れるんだろう?
俺の作品だ!って肯定的な考えでなのか、顔にって…と否定的な考えなのか…
別に顔に刺青しちゃいけない法律はないんだろうけど…
226: 匿名 2026/01/11(日) 00:11:21
228: 匿名 2026/01/11(日) 00:14:23
231: 匿名 2026/01/11(日) 00:27:45
>>1もうちょっとちゃんと、じっくり見てみたい。
なんか希少動物を見る感じ。
236: 匿名 2026/01/11(日) 01:45:35
6: 匿名 2026/01/10(土) 08:44:01
こいつの唯一のアイデンティティが刺青入れることなのかろくな人生じゃなかったんだね
81: 匿名 2026/01/10(土) 09:02:02
>>6私もそう思う。
「こんな怖い刺青をしたらみんな怖がってくれるだろう」
「俺を特別扱いしてくれるだろう」
「俺はこんなことができる凄い人間なんだぞ」
って思ってそうなんだよね。
怖いというより哀れな存在。
こういう人嫌いだから同情しないけど。
98: 匿名 2026/01/10(土) 09:10:30
>>6いつ顔に入れ墨したのか知らないけど50歳ってことにビックリ
170: 匿名 2026/01/10(土) 11:54:24
>>6顔の刺青が落書き程度のクオリティで驚いている
199: 匿名 2026/01/10(土) 17:47:23
7: 匿名 2026/01/10(土) 08:44:12
法廷画家楽しんで描いてそう
64: 匿名 2026/01/10(土) 08:54:54
>>7ちっ、描くのめんどくせー顔しやがってと思ったかもw
71: 匿名 2026/01/10(土) 08:58:06
86: 匿名 2026/01/10(土) 09:03:41
114: 匿名 2026/01/10(土) 09:19:26
>>7法廷内では写真は撮れないから記憶だけを頼りに描いているんだよね?
結構細かく描写してあって法廷画家の本気を見たわ
138: 匿名 2026/01/10(土) 09:54:46
153: 匿名 2026/01/10(土) 10:31:50
13: 匿名 2026/01/10(土) 08:44:31
え、ホラー映画?
なんで顔にタトゥー入れるのか
133: 匿名 2026/01/10(土) 09:40:04
>>13>なんで顔にタトゥー入れるのか
家庭や学校で無視され続けた人って、ネガティブな反応でもいいから反応が欲しくなるんだって
この顔ならかなりの人が無視せずに「え?」とか「うわ見ちゃった」みたいな反応をしてくれるでしょ?
寂しいんだよ
17: 匿名 2026/01/10(土) 08:45:05
この顔で働ける所があるのかな
27: 匿名 2026/01/10(土) 08:46:40
134: 匿名 2026/01/10(土) 09:40:31
>>17雇ってくれる所なさそう・・・・・
見た目からして、覚〇剤とかやっていそうだし・・・・・
18: 匿名 2026/01/10(土) 08:45:29
ちゃんとタトゥーも描くんだねw
39: 匿名 2026/01/10(土) 08:48:57
>>18迫力あるけど再現度低くて草
ヘビじゃなくて壁に生えるツタみたいw
69: 匿名 2026/01/10(土) 08:56:55
171: 匿名 2026/01/10(土) 12:24:11
197: 匿名 2026/01/10(土) 16:51:18
61: 匿名 2026/01/10(土) 08:53:49
蛇がうちの子どもが間違って描いてヤマタノオロチみたいになっちゃったやつみたい
丸っこくてお絵かきっぽい
105: 匿名 2026/01/10(土) 09:14:16
怖そうな人を見た時の怖さではなくUMAみたいな怖さ
カッパ目撃しちゃった時の「何アレ!?」感
113: 匿名 2026/01/10(土) 09:18:30
蛇の絵なの?丸っこくて下手な蛇よな。双頭の蛇かな。サボテン🌵かと思ったわ。この彫り師、こいつのこと嫌いだね、しかも舐めてる。笑。
122: 匿名 2026/01/10(土) 09:27:08
この人だって可愛かった子ども時代があったはずなのが悲しい
249: 匿名 2026/01/11(日) 08:41:33
下手くそなタトゥー
かっこいいタトゥーだったら若い頃はモテたかなと思うけど
これじゃ入れた途端やばい人で誰も近寄らなかったんじゃ…
最新コメント