Girls Matomeのヘッダー画像

Ado 初の「月9」主題歌決定「早く聴いていただきたい」 主演・橋本環奈も喜び「歌声本当に凄い」

2026/01/17 16:05 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/09(金) 09:06:58
Ado 初の「月9」主題歌決定「早く聴いていただきたい」 主演・橋本環奈も喜び「歌声本当に凄い」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能
Ado 初の「月9」主題歌決定「早く聴いていただきたい」 主演・橋本環奈も喜び「歌声本当に凄い」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能
 フジテレビは9日、女優・橋本環奈(26)主演の月9ドラマ「ヤンドク!」(12日スタート、月曜後9・00)の主題歌を歌い手・Adoが担当すると発表した。新曲「…
スポニチ Sponichi Annex



「エンゼルシーク」は、VOCALOID楽曲のコンポーザーとして活動するアーティストの煮ル果実(ニルカジツ)が手がけた楽曲で、ドラマのために書き下ろされた。Adoと煮ル果実は、2022年にリリースした「マザーランド」ぶりとなるタッグ。ド直球なロックサウンドとトリッキーなリリックがAdoのストレートな表現のボーカルと合わさって、年始から盛り上げる1曲に仕上がった。Adoのフジ連ドラの主題歌担当は2024年の「ビリオン×スクール」(2024年、フジテレビ系)以来で“月9作品”の主題歌は初となる。


関連トピ

次の月9主演は橋本環奈で夜露視来!元ヤンドクター演じる医療ドラマ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
次の月9主演は橋本環奈で夜露視来!元ヤンドクター演じる医療ドラマ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
実在する医師の半生をもとにした本作の主人公・田上湖音波(たがみことは)は、レディースとして荒れた毎日を過ごしていた16歳当時、親友とバイクで走行中に事故に遭う。緊急手術により湖音波は一命を取りとめるも、脳に重傷を負った親友は帰らぬ人に。手術を担...
ガールズちゃんねる - Girls Channel -



7: 匿名 2026/01/09(金) 09:09:18
>>1

声を潰して叫ぶ様な歌い方が多いから、聞くと疲れる。

そうでなければ聞いてみたい。



47: 匿名 2026/01/09(金) 09:29:41
>>1

テレビって犯罪の被害者以外は顔出しが定義だと思ってるので顔出しするのがダメならシルエットもNGにしてラジオだけの出演とかにして欲しい



58: 匿名 2026/01/09(金) 09:50:28
>>1

ヤンキー話のドラマだしめっちゃガナリ声で歌いそう…



60: 匿名 2026/01/09(金) 10:02:22
>>1

イラストが相変わらずキモい



2: 匿名 2026/01/09(金) 09:07:56

ハシカンのパワハラ問題はどうなったの?



11: 匿名 2026/01/09(金) 09:09:46
>>2

無事に握り潰されました🙌



20: 匿名 2026/01/09(金) 09:10:59
>>2

逆にあれは決定的な証拠ないのに文春よく記事にしたなと思う



34: 匿名 2026/01/09(金) 09:20:09
>>2

なんの証拠もないから文春の妄想では?私は単純に文春側はハシカン潰したいんだろうなって思ったわ。あれでパワハラ認定するならどの芸能人も週刊誌側の都合で潰されるよ



70: 匿名 2026/01/09(金) 10:50:53
>>2

結婚しないのかな事務所の稼ぎ頭だから許されないのか?



3: 匿名 2026/01/09(金) 09:08:24

いまだにうっせーとか言ってる歌しか知らない



8: 匿名 2026/01/09(金) 09:09:36
>>3

とりあえず、れりこましょーと言ってる歌も知っている



31: 匿名 2026/01/09(金) 09:19:01
>>3

「新時代」とか「唱」とか知らんの?

さすがに本当に流行った歌はファンじゃなくも分かるけど。

どんなにゴリ押しされてもK-POPは1ミリも知らんけどね



43: 匿名 2026/01/09(金) 09:27:06
>>3

あどーあどーみたいなのも歌ってた

広瀬すずのくじゃくのダンス誰が見たの主題歌だっけ



51: 匿名 2026/01/09(金) 09:34:38
>>3

見せつけてやるーー!!



55: 匿名 2026/01/09(金) 09:40:07
>>3

私は白い馬の出てくる動画しか見た事ない、、だからフルコーラスは知らないんだよね。



62: 匿名 2026/01/09(金) 10:05:12
>>3

あなたが思うより知名度ない



9: 匿名 2026/01/09(金) 09:09:38

主題歌より橋本さんが

初回は物珍しいから見る人いると思うけど、2回目以降爆死だと思う

番宣たくさん出ているけど



24: 匿名 2026/01/09(金) 09:13:09
>>9

橋本さん好きな方だけどこれは見ない

ストーリーがつまんなそう



33: 匿名 2026/01/09(金) 09:19:40
>>9

朝ドラでギャルやってこの前医者役やってたし、どんな感じか想像つくから物珍しくはないと思う



12: 匿名 2026/01/09(金) 09:09:47

番宣が流れてくる度にこのドラマの役橋本環奈似合ってないと思う。ギャーギャー小学生が文句たらしてるみたいな…



14: 匿名 2026/01/09(金) 09:09:56

ちびまるこちゃんの歌が最悪だったから嫌い



23: 匿名 2026/01/09(金) 09:12:46
>>14

まだ聴いてない。

怖くて聴けない笑



36: 匿名 2026/01/09(金) 09:20:57
>>14

1回興味本位で見たけど、楽曲に声が合わないうえに映像もちびまるこのOPじゃなくてadoのPVになってて誰得なんだよって思った



75: 匿名 2026/01/09(金) 11:16:10
>>14

わかる

元に戻して欲しい



19: 匿名 2026/01/09(金) 09:10:56

歌がうるさそうで一気にドラマ見る気失せた



37: 匿名 2026/01/09(金) 09:21:12
>>19

わかる。エンディングに聴きたい声ではない



81: 匿名 2026/01/09(金) 12:37:14
>>19

そうだろうなと思ったけどやっぱりか

Adoはもうそこから抜け出せないな



95: 匿名 2026/01/10(土) 01:07:21
>>19

孔雀のなんとかってドラマで、最後いきなりadoのがなり声が大音量で入ってきて、それまで登場人物がぼそぼそしゃべってて音量あげてたから鼓膜破けたかと思った



97: 匿名 2026/01/11(日) 02:43:21
>>19

TBSのドラマ主題歌は合っていたけど…



25: 匿名 2026/01/09(金) 09:13:30

またがなってる系の歌なんかな?



45: 匿名 2026/01/09(金) 09:29:02

深キョンとまいんちゃんが出てたドラマの主題歌は結構よかったなー

Adoっぽくなかった



71: 匿名 2026/01/09(金) 10:55:22

ハシカンのギャルやヤンキーや医師はコスプレにしか見えない。大体20代で天才医師ってなんやねん。

その設定すら寒いし散々他のドラマで擦りまくられてて。フジTVドラマ企画も終わってるな〜。



79: 匿名 2026/01/09(金) 12:02:57

他局だけど18/40の主題歌だった向日葵

良い歌だしめっちゃ好きだった

Adoって感じがしないから聴きやすいと思うよ



84: 匿名 2026/01/09(金) 13:25:49
>>79

うるさくない系なら

会いたくてとか永遠のあくる日もいいと思う

あとはオシャレな感じのMIRRORも声にあってる



85: 匿名 2026/01/09(金) 13:36:18

踊るぽんぽこりん聞いて歌下手だなって思った



89: 匿名 2026/01/09(金) 19:14:28

本当に耳障りでうるさい

うっせーわ!てなる

孔雀のダンスの歌は好きだった



91: 匿名 2026/01/09(金) 21:16:01

喋ってる時の声好きだからそのトーンで静かな曲歌って欲しい

シャウトとかいらないんで



96: 匿名 2026/01/10(土) 08:35:27

アドもハシカンも、うるさいわ😡


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。