話題になれば良いな~、このブログのヘッダー画像

【悲報】昔ビワを食ってた子ども時のワイ、犯罪者なのが発覚した模様...

まとめ · 2026/06/24 17:00 · 0コメント 0

https://matome-alpha.com/all_r


1: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:12:57 ID:vy1a
ビワって勝手に生えないんか…??



18: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:15:16 ID:v3p7
?「イッチさーん警察署の者ですけどー」ピンポーン



2: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:13:12 ID:vy1a
あの頃のワイは犯罪してたってこと?泥棒やん



3: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:13:29 ID:m83Q
じゃあ詫びいれないとな



6: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:13:40 ID:vy1a



4: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:13:35 ID:2Eat
ワイも泥棒して食いまくってた



7: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:13:48 ID:vy1a
>>4

自覚あるやんけ



5: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:13:37 ID:4eS9
果実は結構な罪やで



8: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:13:52 ID:vy1a
>>5

???



9: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:13:57 ID:d2hT
それワイのビワや

詫びとして車でビワイチしてこい



13: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:14:39 ID:vy1a
>>9

幼稚園に生えてたビワやぞ、お前幼稚園児かよ



11: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:14:25 ID:XFHb
ばあちゃん家のビワ食ってたわ

食って良いって言われてたからな



15: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:14:52 ID:vy1a
>>11

ええな



12: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:14:34 ID:7ybD
あんな種みっちりしたやつよく食べようと思ったな



20: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:15:38 ID:vy1a
>>12

美味しそうだから食ってた。

タダで食えるデザートやったし種くらい気にならなかった普通に捨ててた



16: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:15:04 ID:NB76
市民の森にあったから勝手に取ってたぞ

そもそもびわなんて普通の家には生えないから自然に自生させとくもんや



21: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:15:49 ID:vy1a
>>16

あ。

そうなの!?だよね!?



23: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:15:57 ID:vy1a
犯罪者ではなくなった模様??



22: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:15:53 ID:rDCB
登下校中に色んな果物食ってたなw

今考えると窃盗や確かに



28: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:16:41 ID:NB76
>>22

花の蜜吸ってたわ



26: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:16:22 ID:y4qc
窃盗やろ



32: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:17:11 ID:vnz4
わいんち

ちっさい庭に1本だけびわ生えてて

毎年なるで


ワイは嫌いやから食わんけどw



35: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:18:09 ID:NB76
そもそも手入れしてないフルーツはクソまずい

南国みたいな気候ならそのへんに生えてるやつでもうまいが



40: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:19:17 ID:0EVj
>>35

言うてビワは安定してるやろ



46: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:20:40 ID:byAZ
>>35

植えてる土地が合ってると木なり完熟なので形は悪いけど美味しかったよ

土地が合わないと不味いし下手すると木が枯れる



43: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:20:17 ID:82fb
ビワってどんな味なん?



45: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:20:30 ID:kXry
>>43

ビワの味やな



49: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:21:16 ID:4FMO
>>43

酸味は少なめなスモモ味、食感は洋梨っぽい



63: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:23:31 ID:4HhJ
ビワ食べたくなってきた



65: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:24:34 ID:SQqs
ワイは幼稚園に生えてたビワの木から、友達と一緒に一つ取って持って帰ったら

泥棒だって親にすごい怒られて幼稚園に謝りに行かされたのをよく覚えとる

今思ってもそこまでする必要あるか?と思うしそんくらいええやろ



69: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:25:25 ID:ICLW
田舎民ワイにしたらビワは摘んで氷砂糖とブランデーに浸けて果実酒作るやつや



73: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:26:46 ID:0EVj
>>69

どんな味や



97: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:31:48 ID:h1IW
果物泥棒すんなグエンかよ ワイのはもらっただけやからな



116: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:37:46 ID:h1IW
学級菜園のイチゴ食いました 学級裁判になったけどもう時効です



122: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:38:24 ID:vxIT
>>116

悪いやっちゃなwwww


にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
にほんブログ村
トップページへ戻る

https://matome-alpha.com/vip_r

コメント

まだコメントはありません。

名前は匿名のままでも投稿できます。コメント欄にコメントしていただくとブログ主さんのモチベーションUPに繋がるので、お気軽にコメントよろしくお願いします。

最新コメント

内田容疑者が27年間ぶち込まれる刑務所、想像以上にみすぼらしくてネット騒然「これが現実か…」 話題になれば良いな~、このブログ 運営さん: コメント、ありがとうございます。 猫関連の本なら置いても大丈夫かもしれませんね🐈️ 内田容疑者が27年間ぶち込まれる刑務所、想像以上にみすぼらしくてネット騒然「これが現実か…」 匿名さん: 足りないの猫くらいじゃん…! 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) ブログ主さん: コメント、ありがとうございます。 ブログ主です。 マイケル談義、とても面白かったです。情報ありが… 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) ブログ主さん: コメント、ありがとうございます。 ブログ主です。 その手の話題もいつか、作成できたらいいですね。 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) 匿名さん: 西寺郷太のマイケル講談こそ至高 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) 匿名さん: 礼賛映画って解りきってるからそりゃツマンネーよ この手の作品は安直過ぎるわ ネバーランド事件を掘…

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。