【悲報】昔ビワを食ってた子ども時のワイ、犯罪者なのが発覚した模様...
https://matome-alpha.com/all_r
1: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:12:57 ID:vy1a
ビワって勝手に生えないんか…??
18: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:15:16 ID:v3p7
?「イッチさーん警察署の者ですけどー」ピンポーン
2: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:13:12 ID:vy1a
あの頃のワイは犯罪してたってこと?泥棒やん
3: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:13:29 ID:m83Q
じゃあ詫びいれないとな
6: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:13:40 ID:vy1a
4: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:13:35 ID:2Eat
ワイも泥棒して食いまくってた
7: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:13:48 ID:vy1a
5: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:13:37 ID:4eS9
果実は結構な罪やで
8: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:13:52 ID:vy1a
9: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:13:57 ID:d2hT
それワイのビワや
詫びとして車でビワイチしてこい
詫びとして車でビワイチしてこい
13: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:14:39 ID:vy1a
11: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:14:25 ID:XFHb
ばあちゃん家のビワ食ってたわ
食って良いって言われてたからな
食って良いって言われてたからな
15: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:14:52 ID:vy1a
12: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:14:34 ID:7ybD
あんな種みっちりしたやつよく食べようと思ったな
20: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:15:38 ID:vy1a
16: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:15:04 ID:NB76
市民の森にあったから勝手に取ってたぞ
そもそもびわなんて普通の家には生えないから自然に自生させとくもんや
そもそもびわなんて普通の家には生えないから自然に自生させとくもんや
21: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:15:49 ID:vy1a
23: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:15:57 ID:vy1a
犯罪者ではなくなった模様??
22: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:15:53 ID:rDCB
登下校中に色んな果物食ってたなw
今考えると窃盗や確かに
今考えると窃盗や確かに
28: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:16:41 ID:NB76
26: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:16:22 ID:y4qc
窃盗やろ
32: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:17:11 ID:vnz4
わいんち
ちっさい庭に1本だけびわ生えてて
毎年なるで
ワイは嫌いやから食わんけどw
ちっさい庭に1本だけびわ生えてて
毎年なるで
ワイは嫌いやから食わんけどw
35: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:18:09 ID:NB76
そもそも手入れしてないフルーツはクソまずい
南国みたいな気候ならそのへんに生えてるやつでもうまいが
南国みたいな気候ならそのへんに生えてるやつでもうまいが
40: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:19:17 ID:0EVj
46: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:20:40 ID:byAZ
43: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:20:17 ID:82fb
ビワってどんな味なん?
45: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:20:30 ID:kXry
49: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:21:16 ID:4FMO
63: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:23:31 ID:4HhJ
ビワ食べたくなってきた
65: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:24:34 ID:SQqs
ワイは幼稚園に生えてたビワの木から、友達と一緒に一つ取って持って帰ったら
泥棒だって親にすごい怒られて幼稚園に謝りに行かされたのをよく覚えとる
今思ってもそこまでする必要あるか?と思うしそんくらいええやろ
泥棒だって親にすごい怒られて幼稚園に謝りに行かされたのをよく覚えとる
今思ってもそこまでする必要あるか?と思うしそんくらいええやろ
69: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:25:25 ID:ICLW
田舎民ワイにしたらビワは摘んで氷砂糖とブランデーに浸けて果実酒作るやつや
73: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:26:46 ID:0EVj
97: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:31:48 ID:h1IW
果物泥棒すんなグエンかよ ワイのはもらっただけやからな
116: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:37:46 ID:h1IW
学級菜園のイチゴ食いました 学級裁判になったけどもう時効です
122: 名無しさん@おーぷん 2026/06/23(火) 15:38:24 ID:vxIT
にほんブログ村
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782195177/
6
コメント
まだコメントはありません。