Girls Matomeのヘッダー画像

中尾明慶、年末に妻・仲里依紗と大ゲンカ「僕は収まっていると思っている」

2026/01/17 21:50 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/09(金) 14:31:37
中尾明慶、年末に妻・仲里依紗と大ゲンカ「僕は収まっていると思っている」
中尾明慶、年末に妻・仲里依紗と大ゲンカ「僕は収まっていると思っている」
俳優の中尾明慶(37)が8日、都内で行われた「第5回 はじめたいこと見つけよう!2026年はじめたいことRANKING発表会」に登場。妻で女優の仲里依紗(36)と昨年末に大げんかしたことを明かした。
テレ朝NEWS



しかし、年末には「加湿器に水を入れている、入れていない問題でケンカになりまして、『あなた、休みだったのに水を入れてないの?』って言われて、『俺、加湿器なんてどうでもいいから』って言い返したことが事の発端で大げんかに発展しました」と苦笑い。「(ケンカは)もう収まっていると思います」と言いつつ、「それは僕が判断することじゃないんで、あの人に会うことがあったら聞きに行ってもらっていいですか? 僕は収まっていると思っているんですけど…」とまだ仲のご機嫌をうかがっていた。



17: 匿名 2026/01/09(金) 14:34:37
>>1

>『俺、加湿器なんてどうでもいいから』


コロナ、インフル、風邪予防には加湿器は大事なのにこの言いようはムカつくわ。うちもけんかになるな



30: 匿名 2026/01/09(金) 14:38:13
>>1

BIG♡LOVEで仲直り



31: 匿名 2026/01/09(金) 14:38:19
>>1

加湿器は中尾のためにやってるわけではないのになんでつけない理由が俺は必要ないと思うからになるのかがわからない。

普通に科学的にも加湿器の効果は証明されてるのにそれよりも自分の意見の方が重要なのかな?

こういうこという人って意味がわからないね。



48: 匿名 2026/01/09(金) 14:44:17
>>1

ビジネでスケンカをしました。詳しくは、YouTube見てね!ってことだよね



54: 匿名 2026/01/09(金) 14:51:37
>>1

こいつに仲里依紗はもったいないよ



79: 匿名 2026/01/09(金) 15:14:04
>>1

仲里依紗と生活するって色々大変そうなイメージ



82: 匿名 2026/01/09(金) 15:24:45
>>1

ペットが何匹かいたよね。動物も加湿してた方がいいの?それならお前はいいけど猫ちゃんが!ってなった?トカゲくんもいるしさ



92: 匿名 2026/01/09(金) 15:53:08
>>1

いつも喧嘩してるイメージあるな



99: 匿名 2026/01/09(金) 16:26:29
>>1

『俺、加湿器なんてどうでもいいから』って言い返した


加湿器の恩恵にあずかっといて水も入れないとか言い返すとか

それなら湿度が保たれた部屋じゃなくて廊下で暮らせば?



101: 匿名 2026/01/09(金) 16:41:33
>>1

あれ、うちの夫もリビングの加湿器無関心だわ

怒っていいのかコレ

もう話し掛けたくもないから腹も立たなくて気付かなかった



117: 匿名 2026/01/09(金) 20:35:10
>>1

名もなき家事をわかってない典型じゃない?

自分のためじゃない、家族が快適に過ごせるよう率先して自ら動くことが大事なんじゃないの?



131: 匿名 2026/01/10(土) 13:46:47
>>1

さっき調べたらここ略奪デキ婚なんでしょ?

そりゃそうなるわなとしか思えないんだけど



132: 匿名 2026/01/10(土) 15:36:41
>>1

休みだったのにが余計だね。気が利かないって意味にも聞こえる。



4: 匿名 2026/01/09(金) 14:33:05

仲の性格は面倒そう



55: 匿名 2026/01/09(金) 14:51:50
>>4

そうだけど俺は必要じゃないからとかそんなこと言われたら奥さんだって私の分じゃないからで旦那のご飯作らんでいいよなぁ。家庭でそれがいいと思って置いているから、子供が風邪ひかないようにとか理由はたくさんあるのに俺は!で片付ける旦那ってクソ無能

乾燥がインフルとかのウイルスによくないことくらいこのパパとしてちゃんとしてます気取りの仲里依紗の旦那だって知ってるだろうに



61: 匿名 2026/01/09(金) 14:55:04
>>4

ガルちゃん人気が謎



64: 匿名 2026/01/09(金) 14:56:05
>>4

「あれしたいな〜、それいいな〜」ではなく「したいからやった。欲しいから買った」的な感じで個人的にはカラッとしてそうでいいと思ってる



104: 匿名 2026/01/09(金) 16:54:41
>>4

仲里依紗の言い方もキツい。



119: 匿名 2026/01/09(金) 22:00:25
>>4

気の強い仲の尻に敷かれる中尾と私も思ってたけど、中尾が第一子が赤ちゃんの頃は若気の至りで母子を放って置いて遊びに出かけてた、みたいな話をしてた。私だったらブチ切れるけど、それを許す仲里依紗ふところが深いと思った。



128: 匿名 2026/01/10(土) 11:28:29
>>4

仲里依紗は細かい家事をきちんとこなしていて偉いと思うよ

わんちゃんも猫ちゃんもいるから毛が凄くて手動でモップ掛けして外出中はいつもルンバ稼働させてるんだけど、中尾はルンバのスイッチ入れることすらしない

飲んだ空き缶とかペットボトルをシンクに置きっぱなしとか何度注意しても直さない中尾の方がめんどくさいと思う



9: 匿名 2026/01/09(金) 14:33:33

しかし、年末には「加湿器に水を入れている、入れていない問題でケンカになりまして、『あなた、休みだったのに水を入れてないの?』って言われて、『俺、加湿器なんてどうでもいいから』って言い返したことが事の発端で大げんかに発展しました」と苦笑い。

くだらないと思ったけど、仲さんにしたらくだらない事ではないだよね。

どちらか水いれれば済むことなのに



29: 匿名 2026/01/09(金) 14:37:41
>>9

もしかしたらお子さんのために加湿してるのかもしれないのにね



57: 匿名 2026/01/09(金) 14:53:28
>>9

どちらかじゃねぇよ 休みのやつが入れろよ



60: 匿名 2026/01/09(金) 14:54:31
>>9

経緯が分からんよね。俳優ってお肌のコンディションや声や体調管理必須っぽいから仲さんが自分と夫と子供の為に毎回水入れてたかもだし。大型加湿器に水入れるって結構重労働なんだよね。それに対してどうでもいいってカチンと来るかも。お互いへの思いやりだよね。



67: 匿名 2026/01/09(金) 14:59:04
>>9

これは夫が悪い



81: 匿名 2026/01/09(金) 15:20:00
>>9

トイレットペーパーを換えない、麦茶をちょっと残すなどのカテゴリーと同じ



86: 匿名 2026/01/09(金) 15:36:55
>>9

中尾も俺にとっちゃどうでもいいんだよ!必要なやつが入れろ!とか言ってそう。これ言われたらこれからあんたが必要でも私が必要じゃなかったらやらないから!ってなる



93: 匿名 2026/01/09(金) 15:55:06
>>9

分かるわ~

年々こういったくだらない積み重ねで大喧嘩になるんだよね

他人と一緒に暮らすって大変だよ



105: 匿名 2026/01/09(金) 17:05:22
>>9

何かこの旦那は、キャラで得してるけど亭主関白っぽいよね。

仲里依紗がそっぽ向いたら仕事減りそう。



13: 匿名 2026/01/09(金) 14:34:02

『俺、加湿器なんてどうでもいいから』


「どうでもいいから」は良くないぞ



20: 匿名 2026/01/09(金) 14:35:15
>>13

なんかその返答にプライドの高さを感じた



32: 匿名 2026/01/09(金) 14:38:23
>>13

風邪予防で考えると自分にも大きく関わることなのにこの言い方はないよね



56: 匿名 2026/01/09(金) 14:52:26
>>13

自分は良くなくてもいつもついてるなら仲里依紗とか子供は必要なのかなと思うよね

自分はよくても家族のためにやろうって気持ちを持って欲しいってわたしなら思うわ

自分はどうでもいいからっていうのが通るなら、わたしも自分に必要ない家事はやりませんってなるww



63: 匿名 2026/01/09(金) 14:55:55
>>13

どうでも良かったとしても、自分以外からの『どうでもいい』というワードは不愉快指数が高い。


今日の晩御飯作るの面倒だな、外食する?『どうでもいい』なら喜ぶけど



87: 匿名 2026/01/09(金) 15:36:55
>>13


思っていても

忘れていてごめんねって言えば

終わるじゃん



107: 匿名 2026/01/09(金) 17:07:55
>>13

言い方が腹立つよね。仲里依紗からしたら、お前のご飯なんてどうでもいいから!!って思う。

だって仲里依紗も稼いでるし、子供のお世話もしてるし。



43: 匿名 2026/01/09(金) 14:41:58

「休みなのに◯◯してないの?」ってケンカ腰で言うのが良くない気がする

まず1回「◯◯してくれる?」って聞いてみて、それを拒絶されたら盛大にキレたら良い



51: 匿名 2026/01/09(金) 14:45:29
>>43

ほんとそれ

売り言葉に買い言葉としか



74: 匿名 2026/01/09(金) 15:08:39
>>43

もう何度目かなのかなと思った

すでにこのターン何度かあって、さらにの休みで家いたのにまたやってくれてないみたいな

家でも子ども小さいとかだと大変な時もあるにはあるけど



110: 匿名 2026/01/09(金) 17:10:57
>>43

散々言ってきたのかもよ、知らんけど。



126: 匿名 2026/01/10(土) 07:25:30
>>43

俳優みたいな自由業だと妻から「休みなのに」って言われるのキツそう

私は仕事あったけどあなたは暇だったんでしょっていう意味に取られかねない



45: 匿名 2026/01/09(金) 14:42:32

使いたい人が入れればいい。それだけじゃないの?



68: 匿名 2026/01/09(金) 14:59:41
>>45

家族の健康の為にやってあげようっていう心遣いと優しさが欲しいよ



75: 匿名 2026/01/09(金) 15:08:45

水を入れていないことが事実なのに、入れていないの?というのはあんまりじゃない?喧嘩をふっかけているのは仲からじゃん。


言うなら今日は加湿器にお水が入ってなかったから、お休みの日だけでも子どもと私のためにお水を入れて欲しいって言えばいい。


入れてないの?はただ入れていないことを責めているだけ。



77: 匿名 2026/01/09(金) 15:12:40

うちの夫も、家庭を回す為には必要だけど「自分には関係ない事、興味ない事」は「俺はどうでもいいから」って言うからムカつくわ

私だってどうでも良いけど、誰かが決めなきゃいけないし、やらなきゃいけないじゃんってなるよね

ちょっと違うかもだけど、休みの日のご飯何食べたい?って聞いたら「俺は何でも良いよ」とかさ。いや私だって別に何でも良いんだけどって切れたくなる



120: 匿名 2026/01/09(金) 22:21:41
>>77

わかる。

なんなら ご飯いらねー!ってなるし

お茶漬けですます。

餅とか。



90: 匿名 2026/01/09(金) 15:43:53

仲さんは

私の服装やインテリアに文句言わない旦那はそういないだろうから感謝してる

と言ってたよ



96: 匿名 2026/01/09(金) 16:11:13
>>90

仲里依紗も、家族放置して旅行行ったり好き勝手やってるよね。妹ベッタリで夫より妹といる時間の方が多そう。



109: 匿名 2026/01/09(金) 17:10:11

夫婦喧嘩して、赤ちゃんいるのに1人でしばらく外泊してやったみたいに話しててモラ夫気味じゃね?って思った



116: 匿名 2026/01/09(金) 19:45:08

別に中尾は間違ったこと言ってなくないか?

昭和や平成初期は加湿器なんてなかったし全然平気だったよ

便利な物に頼りがちな人は脆弱になってタイヘンだね

仲さんが絶対必要だと思うんなら自分がやればいいだけでしょ



123: 匿名 2026/01/09(金) 23:53:44

この夫婦は中尾が仲里依紗に惚れて結婚したからどう見ても尻に敷かれてるよね

自宅の原色の派手な壁紙も仲里依紗の希望で押し切られたらしいww

中尾は本当は白がよくてあの壁紙の色はラブホテルみたいで落ち着かないから嫌なんだってさww


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。