Girls Matomeのヘッダー画像

好きな人とデートで行きたい場所

2026/01/18 22:05 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/06(火) 12:53:20

素敵なレストラン



34: 匿名 2026/01/06(火) 13:26:38
>>1

おしゃれなとことかより気楽に行けるとこがいいな。

広い公園とかぶらぶら散歩とか映画とか。



35: 匿名 2026/01/06(火) 13:27:05
>>1

付き合い始めは夜みなとみらいの方、散歩してたな

最近夜道散歩してないからしたいな



40: 匿名 2026/01/06(火) 13:45:51
>>1

お気に入りの公園に春に桜を観に行きたい



62: 匿名 2026/01/06(火) 21:09:41
>>1

遊園地行きたい

ディズニーとかユニバとかみたいなビッグなとこじゃなくていい

一緒に絶叫マシン乗りたいから富士急とか行きたい



63: 匿名 2026/01/06(火) 21:13:45
>>1

一緒にいられるならどこでもいい って言いたいけど 水族館とか行きたいなーって思いつつ、全然感動とかしないタイプだから、 同じものを見て同じように感動はしないのかなとも思うから少しさみしい



5: 匿名 2026/01/06(火) 12:54:50

ベタだけどディズニーシー

滅多に行けない地方民だから行ってみたかった



20: 匿名 2026/01/06(火) 13:07:18
>>5

私も。待ち時間も幸せなんだろうなって…



58: 匿名 2026/01/06(火) 17:11:23
>>5

夜なんか雰囲気最高よ



8: 匿名 2026/01/06(火) 12:55:30

ディズニーリゾート!ホテルはミラコスタ✨



22: 匿名 2026/01/06(火) 13:09:13
>>8

そういうところは女友だちと行くもんだ



13: 匿名 2026/01/06(火) 12:58:57

ピクニック

お弁当は作らない。二人でコンビニで買う。

フリスビーとかキャッチボールとかしたい。

お花の季節とか楽しめるのが良い



14: 匿名 2026/01/06(火) 12:59:48

車で六甲山登って、神戸の夜景見たい。



16: 匿名 2026/01/06(火) 13:01:03
>>14

寒いよ



32: 匿名 2026/01/06(火) 13:25:04
>>14

六甲山のエクシブ泊まってみたいなー



44: 匿名 2026/01/06(火) 13:57:15
>>14
>>16

六甲山って山上スキー場があるくらい冷え込むんだよ?

冬タイヤも履いていない凍結道路に不馴れな彼氏だったら

デートどころか、心中コース一直線



18: 匿名 2026/01/06(火) 13:02:50

えのすいからの、江の島散策。

今の時期は、イルミネーションがめちゃくちゃ綺麗だから。



21: 匿名 2026/01/06(火) 13:08:22

好きな人とデートで行きたい場所は仙台です。

仙台といったらまずは牛タン!

牛タンでほっぺを落としてからおやつにずんだシェイク!

その後は青葉城とか瑞鳳殿とか大崎八幡宮を廻りましょう。るーぷる仙台というバスがあるので車がなくても大丈夫!

杜の都仙台は山が近いんです。都会と山の境をなす、広瀬川を眺めて見てください。おすすめは仲の瀬橋と澱橋から。芋煮会場で有名な牛越橋もいいですね。

時間があったら日本三景松島へ足をのばしちゃいましょう!意外とすぐ着きます。

夜はやっぱり、国分町ですよね!仙台駅からはアーケードをずっと行った先にあります。

はーぁ、仙台行きたい!



27: 匿名 2026/01/06(火) 13:21:39

お金がかからない中学生みたいなデート

マック

ジャスコ

イオン

サイゼリヤ



30: 匿名 2026/01/06(火) 13:22:54

クリスマスマーケット

混雑やばいし寒いし並ぶしでいいことなさそうなんだけど1度でいいからデートで行ってみたかったな

田舎の30代後半夫婦には縁がなかった😂



36: 匿名 2026/01/06(火) 13:31:10

普通に電車に乗ったり、バスに乗ったり、手作りのお弁当食べたり、手を繋いで歩いたり、自転車で買い物行ったり、スーパーで買い物したり、サイクリングや公園行ったりしたい



41: 匿名 2026/01/06(火) 13:48:34

増子くんの運転で海に行って、海が見えるレストランでご飯食べて、砂浜に一緒に座って増子くんの美しい横顔を盗み見るデートしたい



43: 匿名 2026/01/06(火) 13:49:34

足元の悪いところに行くんだよ


自然と手を繋げるからね


ひーひっひっひ



50: 匿名 2026/01/06(火) 14:31:02



47: 匿名 2026/01/06(火) 14:15:52

好きな人と一緒に過ごせるならどこでもいい

本音は布団の中



61: 匿名 2026/01/06(火) 20:59:51
>>47

うん。そうだね。



48: 匿名 2026/01/06(火) 14:24:14
>>26

よこ

なんか有名なところなの?



67: 匿名 2026/01/09(金) 15:58:28

海かな

波打ち際で足だけ浸したり、綺麗な貝殻探したり

お弁当食べたり、のんびり散歩してぼーっと水平線を眺めて


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。