Girls Matomeのヘッダー画像

【通販】ニッセン使ってる・使ってた方

2026/01/18 22:25 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/06(火) 21:28:39

お話しましょう。

一時期よりクオリティがマシになった気がしますが、どうですか?



41: 匿名 2026/01/06(火) 21:36:54
>>1

スーツは20年前からニッセンで買ってる!スーツ屋よりいい。



78: 匿名 2026/01/06(火) 22:06:45
>>1

ジーンズ買ってる

私ヒップと太ももが大きいから、そんな人のサイズ展開があるからね



109: 匿名 2026/01/06(火) 23:27:59
>>1

もう20年近く前に使うの辞めた

こっちはきちんと支払い済みなのに支払っていない事にされて注文を取り消されたりした

情報共有ができていない下っ端と話してもキリがないから上に変わってもらったけどその人もヘラヘラしていて本当に腹が立った

今でもそいつの苗字は覚えてる

もう二度と買わないと心に決めた

数年前まで営業の電話があったみたいだけどこの恨み忘れてないからな



115: 匿名 2026/01/06(火) 23:40:18
>>1

猫feel毛布買いました。毛布大好き民にオススメ。



141: 匿名 2026/01/07(水) 13:57:43
>>1

デザインは良くても、色が微妙なのしかなかったりする



6: 匿名 2026/01/06(火) 21:29:36

下着のまとめ買いは助かってる

あと綿関連の肌着かなあ

大きいサイズはバリエーション増えたので嬉しいんだけどデザインが結構ワンパターンかな



15: 匿名 2026/01/06(火) 21:31:33
>>6

昔のニッセンの下着のコーナーヤバくなかった?

乳首は愚かヘアーも出てたよ



9: 匿名 2026/01/06(火) 21:30:24

我ながらNissenを使いすぎだなと思ってる

ダイヤモンドステージだよ、他で服買ってない



27: 匿名 2026/01/06(火) 21:34:09

アラフォーの私が中学生の時に初めて自分のおこずかいで服を買ったのがニッセン

当時は分厚いカタログを見るのが楽しくて仕方なかったな



34: 匿名 2026/01/06(火) 21:34:55

白系の服買った時にチャコペン?みたいな印付ける為の青いラインが薄っすら書いてあって返品した



47: 匿名 2026/01/06(火) 21:38:42

昔パートの同僚にニッセンの10枚入りのパンツ買ったと話したら軽くひかれたw



54: 匿名 2026/01/06(火) 21:43:20

30年くらい前に注文した商品を一年くらい待たされた

届いた商品は粗悪品

おまけに支払いが都合で少し遅れたら怖そうな声の男の人から電話かかってきた

以来利用してない

ベルーナ派



60: 匿名 2026/01/06(火) 21:50:59
>>25

私もお世話になってたー

ベッドカバーとかカーテンとかラグとか

今も羽布団はニッセンの使ってるけどなかなか良いよ



76: 匿名 2026/01/06(火) 22:05:19

昔のカタログは、有名モデルもけっこう起用されてたよね。

プチセブンで見かけた愛可さんとか山口いづみさんとか常連だったような。



82: 匿名 2026/01/06(火) 22:14:16

昔は通販というとニッセンしか知らなかった私

届いたカタログを隅から隅まで見て気に入った商品があるとカタログに付いてるハガキに書いて約二週間くらい?商品が届くのを楽しみに待ってた



87: 匿名 2026/01/06(火) 22:19:35
>>79

あー、そうだったかもしれない笑



88: 匿名 2026/01/06(火) 22:25:13

20年くらい前に実家でよく買ってたなぁ

その頃買ったけど穿いてなかったズボン回収して穿いてるけど、今売ってるのより生地がしっかりしてて重宝してる…笑



95: 匿名 2026/01/06(火) 22:34:35
>>84

見てた年代で違うかもね。

私が見てたのは2000年代だからかも。

しばらく買わなかったら来なくなってしまった。

最近また買ったけど、カタログは来てないな。

昔、押切もえさんなんかも出てた記憶がある。



96: 匿名 2026/01/06(火) 22:35:30
>>32

足?



98: 匿名 2026/01/06(火) 22:42:53

シーツや毛布をトータルコーディネートで買えて良かった

しまむらやパシオスのものと記事のしっかりさが違ってて重宝してる


話変わるけど15年?20年?前くらいに個人情報管理を中国に委託してるってすごい話題になったよね

そこから目に見えて凋落したような

Nスペでも取り上げられたからよく覚えてる

今はどうしてるのかな?日本に回帰してくれてるといいけど



105: 匿名 2026/01/06(火) 23:03:24

香里奈が着てる服はなんでも買ってたから、表紙ゴツいので届いてた。

そのあと楽天使うようになったな〜



112: 匿名 2026/01/06(火) 23:35:10

昔の電話帳みたいに分厚いカタログを眺めるの好きだった😊 最近どこもネットになってしまって、そうなるとそこまで興味なくなるんだよなあ。



117: 匿名 2026/01/07(水) 00:08:18

長身なのでスラットジールでしかパンツが買えないので利用してる。

股下86cmとか選べるのと、履いてみて合わなければ無料で返品引取り来てくれるから重宝してる。

できればもう少し安いと助かるんだけど…



125: 匿名 2026/01/07(水) 05:38:42

デブをよりデブに見せようとしてる気がするw

服の幅だけ増やして丈つんつるみたいな


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。