Girls Matomeのヘッダー画像

「一人で育てると言ったよね?」と…未婚の母となった人気グラドル・佐藤寛子さんが初めて「子供の父親」を明かしたワケ

2026/01/19 02:10 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/05(月) 10:05:31
「一人で育てると言ったよね?」と…未婚の母となった人気グラドル・佐藤寛子さんが初めて「子供の父親」を明かしたワケ | 文春オンライン
「一人で育てると言ったよね?」と…未婚の母となった人気グラドル・佐藤寛子さんが初めて「子供の父親」を明かしたワケ | 文春オンライン
2000年代前半に、抜群のプロポーションを武器に人気グラビアアイドルとして活躍した佐藤寛子さん。現在未婚のシングルマザーとして生活を送る彼女が、ここに至る10年間の苦しみの日々を激白した。中絶、そし…
文春オンライン



──お子さんの父親はどんな方ですか。


佐藤:テレビドラマや映画で『牙狼-GARO-』の主人公・冴島鋼牙役を演じた俳優、小西遼生さんです。2011年の秋、『牙狼-GARO- ~闇を照らす者~』(2013年4月放映)に私が出演することになったのが出会いのきっかけでした。


──交際中、小西さんの印象はどうだったのですか。


佐藤:小西さんは外面がとにかくいいタイプです。みんなで一緒の時と私と2人きりの時では、まるで性格が違いました。まず人の話をきちんと聞かない。私は芸能を始めてすぐの19歳の時に父を亡くしているのですが、一度その悩みを打ち明けたことがありました。思い出すと泣いてしまう悲しい話なのでほとんど人に話さないのですが、その話をした時も「自分だけ特別悲しいと思っているの? みんなもっと悲しいことあるから」と言われました。


交際した直後に、今も仲良くしている女優の友人から「あの人と付き合うのはやめた方がいいよ。いい噂、聞かないよ」と言われたこともありました。今思えばあの時に彼女の言うことをちゃんと聞けば良かったなと思います。


──付き合うとすぐに妊娠をしたそうですね。


佐藤:避妊をしていたのに、付き合って3カ月で最初の彼の子を妊娠してしまいました。


私も年頃でしたし、小西さんから「結婚して責任を取る」と言われる可能性もあるかな、と淡い期待もありましたが「タイミングがな…」と一蹴されました。「俳優という人気商売を考えると難しい」というのが主な理由でした。


小西さんには「病院は自分で探して」と言われ、自分で探した病院で手術を受けました。



9: 匿名 2026/01/05(月) 10:07:37
>>1

うーん

最低男


──中絶は体にも心にも大きなダメージを負ったのではないですか。


佐藤:仰る通り、本当に心も体もボロボロになりました。正直なところ、これほどショックなことだとわかっていませんでした。


手術する日、小西さんは一応病院にはついてきてくれましたが、そんな私の気持ちをどこまでわかってくれていたか。ものすごく落ち込んでいた手術からの帰り道、ふと小西さんに「お肉が食べたい」と言ってみたんです。そうしたら「わがままだな」と返されました。私は、それまで小西さんが私の体や心の心配をしてくれていると思っていたので、その言葉にとてもショックを受けました。


──その時点で小西氏と別れようとはならなかったのですか。


佐藤:考えました。しかし私は中絶後、正気を失い呆然としていました。


そんな時、一人暮らししていた部屋に小西さんが転がり込んできたんです。真意はわかりませんが、今思えば、他の人に中絶を公言しないように、責任をとっている体ていを演じるためだったのかもしれません。


そこからなぜ小西さんと付き合い続けたのかと言われたら…今でも本当にわかりません。混乱していたのは事実です。もしあの時、家族に相談できていたら小西さんとの関係はやめられたと思うんです。でも家族には心配をかけたくないと思って頑張ってしまって、彼との同棲生活が始まったんです。


──同棲を始めてからも小西氏の行動に傷つけられたそうですね。


佐藤:正直色々なことがありましたが、印象的なのは、同棲をしている部屋に、小西さんのご両親がサプライズで突然訪ねてきたことがあったんです。すると小西さんは私に対して「クローゼットに隠れて!」と言ってきました。私と交際しているのを両親に知られたくなかったのだと思います。「私と付き合っているのはそんなに恥ずかしいことなのか」と悔しかったことを覚えています。



22: 匿名 2026/01/05(月) 10:09:26
>>1 読めば読むほどクズ…


──出産後、小西氏へ連絡はしたのでしょうか。


佐藤:報告のメールをしましたが、返事はありませんでした。その後も子供の認知の話もありましたので、何度もメールをしたり、妹から電話してもらったりもしたのですが、一切返事や電話に出ることはありませんでした。


──佐藤さんが出産した1年後、小西氏の熱愛が報じられました。


佐藤:ネットニュースで初めて知りました。時期的に、私が妊娠した頃に交際を始めたことになりますね。子供の認知について、電話やメールで何度連絡しても返信がなかったこともあり、「この人は相変わらず、チャラチャラと生きてるんだな」と怒りがわきました。


その報道後に「報道を見ました。認知の話も全然できていない中で、そういう誠意のない行動をしているのはどうかと思います」という趣旨のメールを送ると、すぐに返信が来たんです。これまで全く音信不通だったくせに、こういうことだったらすぐに返事を返すんだなと呆れました。


その返信の中で、小西さんは子供の認知について話そうとすると「事務所の方に連絡してください」と言ってきました。もう本当にがっかりというか、最低な人間だと思いました。私や子供と向き合う気持ちが全くない。もう小西さんとは関わりたくないと思って、悔しくて結局事務所に連絡しませんでした。



30: 匿名 2026/01/05(月) 10:10:20
>>1

好きでセッ○スして、好きで産んだくせに、

「なんで私だけ…」って思い始めて、

当てつけに種馬を晒したってことかね。



39: 匿名 2026/01/05(月) 10:11:23
>>1

初見ですが、THE DV顔



51: 匿名 2026/01/05(月) 10:13:46
>>1

これ男がサイテーだよなぁ、、

つき合ってる段階でのすれ違いやトラブルは双方の問題だとしても


認知や養育費はもっと早く解決しなくてはいけないよ


自分の借りていた部屋に男が転がり込んできて

そこに向こうの親が来たらクローゼットに隠されたって時点で

本命の彼女でも何でもない性欲処理係だったんだろうけど


なんかそんなクズに引っかかってズルズルいってしまう女性っているよね

理解はできないけど、、いることはいるんだよ



58: 匿名 2026/01/05(月) 10:14:16
>>1

トピ立った~!

相手がモラすぎるのと告発のタイミングが絶妙で朝から読んでいて震えた

メンタルやられてたら引っ越しとか行動出来なくなるのは分かる

相手の容姿はイケメンだけど「外見が全く好みでないし致してても気持ち良くなかった」って…笑 今は貼られてる画像よりもゴツい感じになってるね

お子さんが認知されて良かった

相手がニチアサにおいしい役でゲスト出演する位売れてきたタイミングで必殺仕事人ばりに処したけど干されたら養育費途絶えないかな…

この人の美貌ならお子様いてもいい人見つかりそうなのに難しいのかな…幸せに過ごしてほしいよ



64: 匿名 2026/01/05(月) 10:15:01
>>1

全文読んだけど、一応三万円の養育費を払うことになったんやな

小西って人、約束してもなしくずしに払わなくなりそうだから公表して正解かも



66: 匿名 2026/01/05(月) 10:15:32
>>1

「一人で育てると言ったよね?」


と、認知と養育費は別の話だと理解できないサル男



68: 匿名 2026/01/05(月) 10:15:56
>>1

今森茉耶ちゃんよりヤバくない?今森ショックと連続でこれやられてたら放送事故だったよね?佐藤寛子さん東映に恩義あると思うし、ナンバーワン戦隊ゴジュウジャーの撮影はしってたのね。



72: 匿名 2026/01/05(月) 10:16:42
>>1

>確かに同棲生活もいい空気とは言えないものでしたし、そもそも外見も全く好みではなく、合わない部分もたくさんあったので、彼のことはそもそも愛していなかったのだと思います。


中絶後の同棲なんだよね。

なんで佐藤さんはこんな変なことしてるの?

好きでもない人と同棲して妊娠。

妊娠した時期に彼は他の女性と熱愛を〜っていうけど、好きじゃない気持ちは当然伝わってるし、関係は終わってないか?

可哀想なのはその当時の交際相手といい加減な男女交際で殺された水子と生まれた子供。



74: 匿名 2026/01/05(月) 10:17:00
>>1

新しい売名のやり方?



93: 匿名 2026/01/05(月) 10:20:51
>>1

貫地谷さんと噂になってたころに赤ちゃん産まれてたとか

なんかとんでもない話だね



94: 匿名 2026/01/05(月) 10:21:12
>>1

>> もう小西さんとは関わりたくないと思って、悔しくて結局事務所に連絡しませんでした。


う〜ん、クズ野郎に散々嫌な思いさせられたのは気の毒だと思うけどせめて認知させるまでは頑張った方が良かったんじゃないかなぁ…子供の事を考えると…



96: 匿名 2026/01/05(月) 10:21:28
>>1

トピたったね

これ、男性はクズなのはもちろんだけど、告発した女性も負けず劣らずクズだよね。

こんなのが同情される世の中じゃダメだと思う。


認知と養育費は必要だけど、佐藤さんも小西と同じぐらいクズで最低だと思う。

男だけが最低だったという話にして欲しくない。


共演者といい加減な付き合いで妊娠し、

中絶をすることにしたのに「中絶させられた」と被害者ぶり、

その後なぜか同棲し、

周りに反対されても同棲し続け、

同棲している最中のことを「好きではなかった、そもそも顔がタイプじゃない」と言い、

なのに妊娠し、

一日で産む!と言いながら「つわりのときに世話をしてくれなくてひどい」と訳のわからんことを言い、

後から彼の交際報道を知り、好きじゃなかったくせに「相変わらずチャラチャラ生きてるな」と自分のチャラさを棚に上げて批判。


子供が10歳という思春期に差し掛かる難しい年齢なのに公表したのは、おそらく彼女のいい加減さで生活が立ち行かなくなったからでしょ。

男女双方が加害者。

どちらかが悪いわけじゃない。



105: 匿名 2026/01/05(月) 10:23:10
>>1

ちょっwwww鋼牙好きだったのにww

牙狼にハマった時にちょっとググって過去のインタビューみただけで、本人に誠実さは感じられなかったからはまらなかったけど、思った以上に不誠実な人だったのねw

今回の件に関しては、確かに小西さんは不誠実だけど、容姿も性格もあわないと思った時点でなぜ別れなかったの?とは思った

にしても、クズだねぇw



109: 匿名 2026/01/05(月) 10:24:13
>>1

整った顔立ちなのかもしれないけど

見るからに信用できない顔をした男だなぁ

やはり胡散臭さや人間の内面って顔に出るよね

wikiもサックリ更新されててウケる


「行為自体も心地良いと思ったこともありません」

って自己満足の下手男。イイとこないじゃん



126: 匿名 2026/01/05(月) 10:26:44
>>1

ヘアヌード出してるよね?子供大丈夫??



145: 匿名 2026/01/05(月) 10:29:21
>>1

佐藤さんが借りてる部屋に転がり込んできたくせにそこに両親を訪ねさせてクローゼットに隠れて!って、自分が借りてる部屋だって言ってたんだろうね。おそらく家賃払えなくて困ってたから都合良い佐藤さんの部屋に転がり込んできただけだろうね。

なのにまた妊娠してシングルマザーとは。



146: 匿名 2026/01/05(月) 10:29:42
>>1

女はトヨタのセンチュリーに乗っていた人かな?😀



153: 匿名 2026/01/05(月) 10:31:00
>>1.>>4.>>7.>>5.>>9


> 確かに同棲生活もいい空気とは言えないものでしたし、そもそも外見も全く好みではなく、合わない部分もたくさんあったので、彼のことはそもそも愛していなかったのだと思います。


認知&養育費不払いは良くないけど、

なんで一度子供を中絶した関係の好きでもない男と同棲して妊娠して産んだの?

周りからも反対されていたのに!

理由がわからない。

最初の中絶も「させられた」スタンスでいるけど、男女でやることをやっていたら妊娠のリスクはつきものだし、交際3ヶ月なら「欲しくない」は男女どちらも普通にあり得るし、その自由はある。

本人も中絶に同意しておいて被害者面でよくわからん。

中絶させられた復讐をするために好きでもない人と同棲して妊娠して10年爆弾抱えてたのか?とすら思ってしまう。

子供がひたすら可哀想。



160: 匿名 2026/01/05(月) 10:33:36
>>1

クズなのは間違いないし、可哀想だなとは思うんだけどこれを公表してどうしたいの



171: 匿名 2026/01/05(月) 10:35:48
>>1

前は別の俳優さんだと予想されてたよね

ずっとその俳優さんだと思ってた

その人、迷惑しただろうね



185: 匿名 2026/01/05(月) 10:39:54
>>1

男が屑なのは間違いないし、子どもの為に認知させてしっかり養育費もらうのも当然

お母さんよく頑張ったと思う

きっと男が払うの渋った態度から女性が腹立てて暴露した部分もあるんじゃない?

ただ女性もだらしなかったのもまた間違いない事実

相手ばかり批難して完全な被害者面して話してるのもどうかと思う

普通の結婚して普通の家庭を築いてる自分としては、色々理解し難い価値観



198: 匿名 2026/01/05(月) 10:42:44
>>1

記事読みました

本当に避妊していたのか?と思った


男が最低なのは間違いないし、世間にも最低だと知ってもらいたいとか、色んな気持ちがあるのはわかります

でも、お子さんの幸せを考えると、こんな形での公表が正しいとは思えません

でもでも、中絶や別れ、子育ての苦労を吐き出さないと前に進めないという気持ちもわかります

頑張ってくださいね



200: 匿名 2026/01/05(月) 10:43:16
>>1

なんかすごく不愉快。

相手の男の人はもちろんだけどこの女の人の言ってることも。

読むんじゃなかった…。



208: 匿名 2026/01/05(月) 10:45:29
>>1

相手の男、前山剛久(神田沙也加さんに酷いことした男)に似てない?

内面が顔に出てるのかね二人とも。



211: 匿名 2026/01/05(月) 10:46:38
>>1

こいつが地獄へ落ちて行く男か



225: 匿名 2026/01/05(月) 10:50:21
>>1

間宮なんたらに似てる

少し前の芸能界、こんな顔たくさんいたような。



226: 匿名 2026/01/05(月) 10:50:22
>>1

そもそもなんでこんな男と付き合うのかって感じだけど、

きっちりトドメ刺した感じね



232: 匿名 2026/01/05(月) 10:51:44
>>1

私もこの手の顔凄く苦手。。



250: 匿名 2026/01/05(月) 10:56:18
>>1

韓国でもムンガビだっけ?ナイスバディな女性モデルが妊娠して未婚の母になったんだけど、父親が好感度高い有名オッサン俳優で、認知だけしてその後長年の恋人と結婚とかいう、韓国ドラマ顔負けな事やってたよね


ってーか、いい年してお互い独身で子供まで出来たならせきにんとれよ。って思うわ、、



252: 匿名 2026/01/05(月) 10:57:16
>>1

なんていうか…これ女も女じゃないか…

他責感あるし、こんなこと暴露して同情買おうとしてるとこが嫌だな

実力で有名にならんと

人生生きてたら色々あるし、

お父様の死に対しては悲しい事だけど、

自分が背負った出来事に対しては自己責任だし、

彼の言う、「誰にでも悲しいことはある」は一理あるよな

お父様の死に対して言ったのが少し冷たく感じるだけで、

元々こういう同情貰おうとしてる節はあったんじゃないのかな

みんなほんとにいろいろな時間過ごしてきてるし、こんな話誰が聞いても楽しくも幸せにもならんし、胸に秘めて強く生きることも必要と思うわメディアに出るなら尚更



284: 匿名 2026/01/05(月) 11:07:33
>>1 >>2 >>3 >>4 >>5 >>6 >>7 >>8 >>9


またですか😩

これは性加害を受けた被害者ビジネスの

亜種だよね?😞

10年前の話しを今更…

何でも暴露すれば言い訳ではないから

俳優側は名誉毀損で訴えた方がいい😒



294: 匿名 2026/01/05(月) 11:11:54
>>1

避妊をしていたのに〜って常套句だよね。



308: 匿名 2026/01/05(月) 11:14:42
>>1

どちらも知らない方たち



315: 匿名 2026/01/05(月) 11:16:05
>>1

あと十年黙ってて、子供が立派な大人になったあとに暴露したら、よかったのにねぇ。そしたら相手も悔しがったんじゃない?そこで、「その子の父親は俺!」とか言ってきたところで、この話〜とかならまだしも。子供未成年なのにこれじゃ、子供がかわいそすぎ



361: 匿名 2026/01/05(月) 11:29:36
>>1

この俳優知らなかったけど

Xかヤフコメかどこかで、この男みたいな目はヤバい

こういう目をしてる男はダメだとか書かれてた



371: 匿名 2026/01/05(月) 11:32:46
>>1

ピルで避妊くらいしなよ


女性が自主的に避妊しないのなら、子供が出来れば結婚してもらえると甘い期待をしてたのかと、思われる


いくら男性が悪くても、二度目ならどっちもどっちと言われるが



386: 匿名 2026/01/05(月) 11:35:27
>>1

おじさんになった間宮祥太朗みたいな見た目



387: 匿名 2026/01/05(月) 11:35:31
>>1

たしかに嫌な感じの目つきをしてる



391: 匿名 2026/01/05(月) 11:36:35
>>1

相手はイーロンマスクかと思ってワクワクして開いたら全然違った



392: 匿名 2026/01/05(月) 11:36:45
>>1

牙狼-GAROの時カッコいいと思ったけれどこんな顔になっちゃったんだね。



420: 匿名 2026/01/05(月) 11:43:41
>>1

ガルだと、「美人は幸せになれる」とか言ってたじゃんね。バツイチでも子供いてもすぐに再婚出来る!とか。金持ちに好かれるとか。嘘じゃん。吉岡美穂も、「美人だからすぐ金持ちと再婚できる!」とか言ってる人いたけど、子供3人いる45歳でしょ。それは無理だと思う。美人たけど。



455: 匿名 2026/01/05(月) 11:52:01
>>1

子供の父親に対して強烈なディスりを公けにしているというのは、全く感心できない

子供の立場にしてみたら、とても恥ずかしいと思う

文句があるなら相手に直接伝えれば良いと思う



2: 匿名 2026/01/05(月) 10:06:21

何を語ったらいいの?こういうトピは



21: 匿名 2026/01/05(月) 10:09:18
>>2

佐藤藍子に名前似てるね〜とか



29: 匿名 2026/01/05(月) 10:09:58
>>2

私も記事を読んで何とも言えない気持ちになった。確かに酷いことされたから晒してやりたい気持ちはわかる。だけどシングルマザーとしてやっていく決意をして、子供も大きくなってきてるのにこんなこと晒してどうするんだろうって。晒すんだったら妊娠した時だったと思う。



121: 匿名 2026/01/05(月) 10:25:54
>>2

養育費はもらうべきだけど、女も女で反省しろ、としか思えなかった。

好きでもない男と同棲して股開いて妊娠した自分も悪いのに最初から最後まで被害者面でびっくり。

変な男と変な女の話。

子供がひたすら可哀想だけど、女の方は子供にとって毒親で加害者な自覚がなさそう。



280: 匿名 2026/01/05(月) 11:06:44
>>2

この手の内容で相手の名前出すのもねぇ。

確かにひどいから、晒したい気持ちは分からなくもないけどさ。



385: 匿名 2026/01/05(月) 11:35:25
>>2

多分男を叩きたいんだろうね。立てた人は、男を叩いて盛り上がる予定なのでは?



4: 匿名 2026/01/05(月) 10:06:46

ま~たデカく犯人の顔載せたな



100: 匿名 2026/01/05(月) 10:22:28
>>4

犯人はちょっと…

ろくでなしくらいにしようか…



125: 匿名 2026/01/05(月) 10:26:41
>>4

復讐は、機が熟すのを待った方が良いんだなと、思いました



201: 匿名 2026/01/05(月) 10:43:24
>>4

女性の方もかなりおかしくて同罪なのに自ら顔出しして…

子供が10歳なら色々わかるよね

本人はわからなくても保護者とかにはわかるはず

いろんな意味でやばい



5: 匿名 2026/01/05(月) 10:06:57

インタビュー途中まで読んだけど、結構最低ヤローだね



24: 匿名 2026/01/05(月) 10:09:36
>>5

最後まで読んだら、

最低ヤローと最低オンナの話でしかなかった。

お似合いカップル。


2人とも少しは反省したらいいのに。

この女も全く反省してなくて被害者面。

子供にとっての加害者である自覚がまるでない。



163: 匿名 2026/01/05(月) 10:33:59
>>5

男の方が最低だけど、女も女だと思った。

1回目の中絶で何で学ばないのか。



215: 匿名 2026/01/05(月) 10:47:27
>>5

何か結構芸能界のイヤな所出てたよ。

佐藤寛子さんも『業界関係の飲み会は出るようにしてた』とか。業界人の飲み会禁止にしたらいいのに。



220: 匿名 2026/01/05(月) 10:48:38
>>5

5chで「正直本音を書くと男なんてこんなもん。自分の子供も可愛いっちゃ可愛いが、正直そんなに思い入れはない。子供いるのに不倫する男が多いのも子供より自分の性欲が勝つから。」みたいなコメあってゲンナリした。


確かに私の友達の旦那も妻子いるのに不倫して、友達に子供押し付けて離婚して再婚してたし、なんか結婚して子供作るのが怖くなる…



276: 匿名 2026/01/05(月) 11:05:43
>>5

男性だけのせいにするのがさすがガル民



311: 匿名 2026/01/05(月) 11:15:37
>>5

ものすごい冷たい男だね

この女の人見た目はクール系に見えるけど芯が無くて弱くて他責だからこのクズ野郎からは扱いやすかったのか



452: 匿名 2026/01/05(月) 11:51:24
>>5


最初の対応からして隠す気もないモラハラだと思った

でもそれもある意味テクニックの一つで、後から言い寄った時に以前の印象で突っぱねてこない(むしろ冷たくされた経験とのギャップで陥落しそうな)相手を見極めてるのかも

自己肯定感高い女性はあんな一切寄り添ってくれない人間と付き合うなんてあり得ない!ってなるだろうし



7: 匿名 2026/01/05(月) 10:07:23

名刺しでここまで暴露するのすごいね



117: 匿名 2026/01/05(月) 10:25:19
>>7

仕返しかな



405: 匿名 2026/01/05(月) 11:40:49
>>7

名指しだよ



409: 匿名 2026/01/05(月) 11:41:46
>>7

名誉毀損にならないのかな?

事実だとしても名誉毀損ってなるよね?



413: 匿名 2026/01/05(月) 11:42:19
>>7

女を(と子供2人の命も)何とも思っていない、自分の事だけが可愛い男。そんな事してものうのうと生きてる馬鹿男はコイツですよ〜〜〜〜📢📢📢📢

やっと言えたね\(^o^)/


この女性を舐め腐ってるからだよ。


子供が可哀想ってあるけど、子供はこの母親が愛情たっぷり注いで2人で頑張って生きてるよ。



443: 匿名 2026/01/05(月) 11:49:44
>>7

ネットで野次馬が集まって父親は誰だって勝手に名前出されてたよ

俳優さんや男性アイドルじゃないか?みたいに

コメントしてる人たちの幼稚さ加減やばい



8: 匿名 2026/01/05(月) 10:07:32

美人でもクズと付き合うと人生台無しだね



15: 匿名 2026/01/05(月) 10:08:22
>>8

だから頭の良さや賢さがないとダメだよって言ってるのに…



48: 匿名 2026/01/05(月) 10:13:21
>>8

この女性も美人だけどかなりクズだもん

いい加減な交際をし、妊娠し、中絶。

中絶したことを反省せず相手のせいにして悲劇のヒロインに。

彼女曰く顔もタイプじゃないし好きでもなかったらしい。

そんな相手とここまでした自分に一切反省なし。


そしてその相手と同棲し、また妊娠。

今度は一人で産む!と。

なのに「つわりの時に世話をしてくれなかった」とまた被害者面。

一人で産むんだからそりゃそうだろうと。

女性の方が妊娠後のリスクはあるけど、男性は最終的に子供を持つもたないの決定権を下せないのに。

認知と養育費はちゃんとしてもらうべきだけど、この女も最低だよ。



87: 匿名 2026/01/05(月) 10:19:23
>>8

見た目関係ないよ



116: 匿名 2026/01/05(月) 10:25:18
>>8

知り合いの凄い美人、子供産んで直ぐに離婚して誰が見ても引くくらいのクズ男と付き合ってた

気も弱くなく、性格も悪くないんだけどもったいないわ



131: 匿名 2026/01/05(月) 10:27:14
>>8

正直女性側も違うベクトルで同じくらいダメな感じする

我が子のこと思えばこんな暴露なんの得にもならないのに自分がスッキリしたいだけでしょ

両親揃ってどっちも自己中



14: 匿名 2026/01/05(月) 10:08:13

この女性は被害者ではない。

3ヶ月で妊娠し、中絶しろと冷たく言われて中絶し、なのに同棲し、再び子供を作って、勝手に産んだ。

認知と養育費は必要だけど、被害者ではない。

子供にとっての加害者。


> 確かに同棲生活もいい空気とは言えないものでしたし、そもそも外見も全く好みではなく、合わない部分もたくさんあったので、彼のことはそもそも愛していなかったのだと思います。


男のことをチャラチャラ生きていると言っているけど、彼女もかなりのチャラさ。



34: 匿名 2026/01/05(月) 10:10:59
>>14

いくら惚れてても最初の中絶で目を覚ましてほしかったね

中絶迫られる時点で大事にされてない



43: 匿名 2026/01/05(月) 10:12:19
>>14

全文読んで私も同じ感想です

1度目の妊娠中絶後別れる選択肢もあったのにまた妊娠

被害者は子供だけ



69: 匿名 2026/01/05(月) 10:15:58
>>14

もう生まれてるし10歳といえば物心もついてるのに

実の父親を公の場でここまで貶めるなんて子供が傷つきそう



323: 匿名 2026/01/05(月) 11:17:46
>>14

モラハラ男に引っ掛かる女性って、こういうタイプ多いと思う。

話を聞いてたら何でもっと早く別れないの!?って不思議。

向こうが暴力振るってくる、ストーカーしてくる、とかなら別なんだけど、いくらでも別れるタイミングあったじゃん……って呆れる事がほとんどなんだよな。



358: 匿名 2026/01/05(月) 11:27:39
>>14

とはいえ男のほうがクズすぎる



476: 匿名 2026/01/05(月) 12:01:24
>>14

流されやすい女なのかな~と思ってしまった。男が最初の方から塩対応でどうみてもクズなのに



17: 匿名 2026/01/05(月) 10:08:52

別の有名俳優さんが相手だってずーっと名前出されてて気の毒だった



80: 匿名 2026/01/05(月) 10:18:08
>>17

だから暴露した節もありそう

憶測で他の人に迷惑かからないように



82: 匿名 2026/01/05(月) 10:18:41
>>17

瀬戸康史だよね

これで疑惑は晴れたね



79: 匿名 2026/01/05(月) 10:17:59

貫地谷しほりとも付き合ってたみたいね



143: 匿名 2026/01/05(月) 10:29:02
>>79

彼女は小西さんと別れてしばらくしてから今のご主人と出会って結婚して子どもも生まれて幸せみたいだね

結婚するつもりが無い男と長く付き合うより早く切って幸せになる方を選べてよかった



154: 匿名 2026/01/05(月) 10:31:33

>私も年頃でしたし、小西さんから「結婚して責任を取る」と言われる可能性もあるかな、と淡い期待もありましたが「タイミングがな…」と一蹴されました。「俳優という人気商売を考えると難しい」というのが主な理由でした。


結婚したくて計画的に妊娠→デキ婚狙ったのにアテが外れて恨んでるように感じる



173: 匿名 2026/01/05(月) 10:36:01
>>154

避妊も怪しい話ですね



190: 匿名 2026/01/05(月) 10:40:31
>>154

二度も妊娠してるし子どもはひとりじゃできないから…

とにかく彼は結婚したくない人みたいだとは思った



202: 匿名 2026/01/05(月) 10:43:37
>>154

結婚する為に妊娠したのにアテが外れたってことじゃん

子供を利用してしかも作戦失敗

それ公表

ひどー



157: 匿名 2026/01/05(月) 10:32:42
>>59

引っかかるのは佐藤さんぐらいしかいないのではw


周りは警告してるから女に冷たいのは当時から有名な話なんでしょ

中絶したのに同棲するような変な女はなかなかいないよ



164: 匿名 2026/01/05(月) 10:34:25
>>157

貫地谷しほりさんと熱愛あったみたいだよ



172: 匿名 2026/01/05(月) 10:35:55
>>157

酷い扱いで中絶したのにまた同棲してまた妊娠未婚の母ってこの方もこの男にずるずると執着して自業自得



174: 匿名 2026/01/05(月) 10:36:30
>>157

貫地谷しほり「ガラスの仮面」共演俳優とお泊まりデート報道 | 女性自身
貫地谷しほり「ガラスの仮面」共演俳優とお泊まりデート報道 | 女性自身
6月下旬の午後6時半ごろ。都内のとあるJRの駅に、人待ち顔の貫地谷しほり(30)の姿があった。サングラスに白のつば広帽子をかぶり、黒のワンピース。厚底サンダル&トートバッグというファッションの貫地谷。そこにやって来たのは、1人のイケメンだった。 彼もサンダルを履いて肩にはトートバッグと、まるで“ペアルック”のよう。2人は仲良くスマホ片手に繁華街を歩き出すと、あ
女性自身



舞台俳優の小西遼生(34)。人気シリーズ『牙狼-GARO-』の主人公や、アニメ声優としても活躍する若手実力派俳優だ。

「貫地谷さんは14年8月の主演舞台『ガラスの仮面』の共演者として、小西さんと出会いました。大人気マンガが原作でみんなが知っている役どころですから、小西さんは必死に原作と格闘して台本にない部分も理解しようと努力していた。そんな彼の姿を貫地谷さんはずっと見ていて、惹かれていったようです。舞台の千秋楽で連絡を交換し合い、みんなでディズニーシーへ行ってから2人の交際がスタートしたと聞いています」(舞台関係者)



219: 匿名 2026/01/05(月) 10:47:52
>>97

俳優じゃなくても交際3ヶ月で妊娠したら結婚したくないと考える人は男女ともに普通にいると思う。
>>1の彼女は好きでもない人と同棲できる変わった人だから誰でもいいから結婚!責任を取れ!となったのかもしれないけどさ。

産んで思春期前にこんなことを発表する方が中絶より可哀想



278: 匿名 2026/01/05(月) 11:05:51
>>219

私も年頃でしたし、小西さんから「結婚して責任を取る」と言われる可能性もあるかな、と淡い期待もありましたが


男がクズなのはわかるけどこの人もちょっと

避妊に失敗ねえ…



449: 匿名 2026/01/05(月) 11:50:55
>>219

報道で傷つくのは子ども

母親として子どもの気持ちを考えているのかな



256: 匿名 2026/01/05(月) 10:58:56

佐藤さんの一回目を責めるのやめた方がいいよ。

すごい苦しんでもうあんな思いをしたくないなら次はちゃんと産んだんだから。



296: 匿名 2026/01/05(月) 11:12:08
>>256

すごくつらい思いをしたのに、避妊してるとはいえ行為をしたのもなんでかな?と思う

そもそも、その時の言動で別れなかったのが理解できない



429: 匿名 2026/01/05(月) 11:46:41
>>256

1回目は不幸なアクシデントだけど、

その後の同棲と出産はおかしいよね。


1回目はわかるよ。

交際3ヶ月で子供なんて欲しくない。

男性にとっても不幸なアクシデントだし、女性にとってもそう。

まあやることやってるから落ち度はあるけどね。


ただその後のことを語る上で「中絶させるような酷い男」というのなら、「中絶するような女」と言われても仕方ないし、その上で同棲して妊娠したらことは「アホかいな」としか思えないよ。


男は認知も養育費もスルーしたるのは酷いし、責任を果たすべきだけど、

自分のことを好きでもなんでもない女の子供なんて欲しくないのは当たり前じゃない?

彼女は顔もタイプじゃないとすら言っている。

そんなのと子供なんて作りたくないし、勝手に産むというのなら「こっちは関わりたくないです」となるのは仕方ないと思う。

産む産まないの最終決定権は男にはないからね。

認知と養育費の責任はセックスの責任として果たすべきだけど、そのほかのことは第三者としては人としてどうかと思うけど、

佐藤さんが責めるのは「あなたも大概よ?」としか思えないな



272: 匿名 2026/01/05(月) 11:04:37

「子供の父親についてこれ以上明かさずにいることは、今まで応援してくれたファンの方や、私を見守ってくださった方への裏切りだと気付いた」


ってあるけどファンも大事だけどそれよりこんな形で父親と自分が生まれた過程を世間に明かして子どもは大丈夫なのかな?

10歳だからまだビミョーだけど子どもの方が心配だわ



283: 匿名 2026/01/05(月) 11:07:33

この記事読んだ感想が「どっちもどっち」で、ヤフコメ読んだら女性擁護の声ばっかりだったから自分の感覚がおかしいのかと思った

ここ読んで安心した



290: 匿名 2026/01/05(月) 11:10:37
>>283

ヤフコメってだいぶズレてるもんね。ちいめろのことも大絶賛してるし。(子供置いてホストとか行ってなかったっけ)



299: 匿名 2026/01/05(月) 11:13:10
>>283

グラビアで人気だったらしいから当時を知るファンのおじ達がコメントしてそう



436: 匿名 2026/01/05(月) 11:47:56

この女性にも落ち度はあったかもしれなくても、産んで実際にお金と労力と時間をかけて育ててるのは彼女


お金も時間も使わずに知らんぷりできる男は、彼女の比じゃなく最低だと思う


薄情で無責任


そもそも好きでもない女と付き合うなよ、と

そこからしてクズ

でも現代でも大して好きでもないのに彼女と付き合う男は、体感5割くらいいると思うと男性恋愛系youtuberが言ってたけど私もそれ事実だと思う


ガル民も友達の恋愛話とか聞いてて思い当たることあるでしょ?



460: 匿名 2026/01/05(月) 11:54:48

どっちも全然知らない人だったけど、

子供失って女性はすごい傷ついてるんだけど

男は本当に子供いらないんだなーってそんな感想。

自分の遺伝子が流れる子供なのに無感情なんだね。

よくトイレで産み捨てられる子とか

シンママの彼氏に殴り殺される子とかいるが、

その子にだって遺伝上の父はいるわけで

自分の子が他人に殺されても文句出たことないよね。

世の中のイクメンてやつはなんなんだ?

本心からやってるわけではない?



473: 匿名 2026/01/05(月) 12:00:56
>>460

自分で産まないからピンとこないらしい

イクメンはピンとくる機会があって父親スイッチが入った人か何かメリットがあってやってるかのどちらかな気がする



474: 匿名 2026/01/05(月) 12:01:02
>>460

少ないけど子供好き男もいるよ

うちの夫なんて子供が愛しくて大好きで結婚したようなもん



488: 匿名 2026/01/05(月) 12:04:09
>>460

男は、中絶に対して何も思ってなさそう。


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。