Girls Matomeのヘッダー画像

Awesome City Club、3月での活動休止を発表 デビュー10年の節目に…PORIN「それぞれの人生に向き合う時間を」

2026/01/19 05:10 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/05(月) 14:01:56
Awesome City Club、3月での活動休止を発表 デビュー10年の節目に…PORIN「それぞれの人生に向き合う時間を」 - スポーツ報知
Awesome City Club、3月での活動休止を発表 デビュー10年の節目に…PORIN「それぞれの人生に向き合う時間を」 - スポーツ報知
 3人組バンド「Awesome City Club」の公式サイトが5日に更新され、3月末で活動休止することを発表した。
スポーツ報知



そして「わがままに聞こえてしまうかもしれないけれど、それぞれの人生に、しっかり向き合う時間をいただけたらと思っています。どうか、この気持ちごと受け取ってもらえたら嬉しいです。また必ず、新しい私たちで会いに行きます。みんなの人生もあるなかで『待ってて』とは言えないけれど、自然にまた会える日が来ると、心から信じています。残りのツアーも、全力で頑張ります。一緒に過ごせたら嬉しいです。いつも本当に、ありがとう」とファンに呼び掛けた。



17: 匿名 2026/01/05(月) 14:05:53
>>1

佐藤勝利と付き合ってた子?



23: 匿名 2026/01/05(月) 14:08:56
>>1

売れる前に脱退した二人はザマーwって思ってそう



27: 匿名 2026/01/05(月) 14:11:58
>>1

このバンドもミセスも、リズム隊(ドラムとベース)が抜けてから売れた

ミセスは他にも業界的なバンドアイドルを作るという目的で推されてるけど、

バンドは往々にしてこのパターンが多い

特にドラマは技術で差がつくからメジャーデビューの時に切られることが多い



55: 匿名 2026/01/05(月) 14:44:17
>>1

え!atagiさん好きなんだけどな。ソロでやるのかな。



74: 匿名 2026/01/05(月) 16:02:21
>>1

オザケンと不倫してた女だ



3: 匿名 2026/01/05(月) 14:02:17

小沢健二とはどうなったの?



9: 匿名 2026/01/05(月) 14:03:51
>>3

その後佐藤勝利と撮られてた



39: 匿名 2026/01/05(月) 14:23:02
>>3

オザケン何してんねん…



89: 匿名 2026/01/06(火) 03:27:05
>>3

あれ枕って言われてたよね



4: 匿名 2026/01/05(月) 14:03:02

PORINさん、圧倒的に声量なくてびっくりした



28: 匿名 2026/01/05(月) 14:14:57
>>4

ないのね。ある前提で文字を追っちゃったよ。



33: 匿名 2026/01/05(月) 14:17:20
>>4

オーサムはCDで聴く分には良かったけどライブで一番ガッカリしたバンドかもしれん



64: 匿名 2026/01/05(月) 15:18:29
>>4

サブカル系かと思ったら中身めっちゃくちゃギャル



5: 匿名 2026/01/05(月) 14:03:06

バンド名がよくなかったのかも。いいづらい



85: 匿名 2026/01/05(月) 21:52:33
>>5

あんまり知らないグループだけど、私は逆に寒い日とかに オーサムシティーーーって言ってたから

名前だけすごい使ってる



6: 匿名 2026/01/05(月) 14:03:09

一発屋だったね



13: 匿名 2026/01/05(月) 14:05:00
>>6

ポリンがフリンしなければまた違ったと思う



18: 匿名 2026/01/05(月) 14:07:14
>>6

一発屋でも新曲が出たら話題になるぐらいの力があれば違ったんだろうけどね

チャンスをものにできなかったね



31: 匿名 2026/01/05(月) 14:15:31
>>6

kingGnuが『白日』でヒットした辺りにこの人達の歌も何か流行ってたよね?kingGnuは次々ヒットして髭男と並ぶくらい有名になったけど、ここのバンドはそっから他の歌で話題ならないのに女の人の不倫や佐藤勝利と熱愛報道あったりでそりゃ好かれない要素多そうで伸びないよね〜って感じで見なくなってた



86: 匿名 2026/01/05(月) 22:18:24
>>6

この頃ってドライフラワーとかちょいエモい曲がtiktokの流行りだったね

最近は元気!トンチキ!ってアイドル曲が割と流行ってる気がする



20: 匿名 2026/01/05(月) 14:07:37

元々はシティポップ系の曲で評価を上げてきたグループだったのに勿忘のイメージが強くなりすぎて世間から一発屋扱いされちゃったのが残念だった。



50: 匿名 2026/01/05(月) 14:36:44
>>20

5人で活動してる頃の曲が好きだったから、3人になって一曲売れて一発屋扱いなのが残念。

昔の曲の方が沢山いい曲あったのにね。



90: 匿名 2026/01/06(火) 06:52:03
>>20

他にもいい曲あるのにな



93: 匿名 2026/01/07(水) 04:13:50
>>20

昔の曲は好きだけど、ポリンが歌うところが謎で嫌だった。



25: 匿名 2026/01/05(月) 14:09:46

青髪が佐藤勝利と付き合ってたのは知ってる

このグループも曲も知らない



29: 匿名 2026/01/05(月) 14:15:09

えー!ララバイフォートーキョーシティの、観てるとカメラがぐりぐり動くMVが大好きです。エンドロールに向けてのボーカルなしも泣けてくる。休止なら、待ってる!



34: 匿名 2026/01/05(月) 14:17:32

もしかして結婚の準備に入った?



48: 匿名 2026/01/05(月) 14:35:26
>>34

「人生と向き合う」とか言われるとそんな想像してしまうよね



62: 匿名 2026/01/05(月) 15:05:39
>>34

「一般人」になる準備w



36: 匿名 2026/01/05(月) 14:19:06

菅田将暉と有村架純の映画の主題歌が流行ってたよね

懐かしい



38: 匿名 2026/01/05(月) 14:21:02

女の人の声が苦手


不快になるキートン



70: 匿名 2026/01/05(月) 15:39:57
>>38

男性の方は実力あるの?好きな曲もあったけどどっち歌えばいいの?ってなるから男性がソロで歌ってほしい



60: 匿名 2026/01/05(月) 15:02:18
>>43

観てきた

好き

たかこが出てて、驚いた



72: 匿名 2026/01/05(月) 15:44:16
>>43

突然の角刈り



79: 匿名 2026/01/05(月) 18:45:00
>>43

かみちぃダンスほんっと上手い



44: 匿名 2026/01/05(月) 14:30:59

このバンド、ボーカルが邪魔だとずっと思ってたw



51: 匿名 2026/01/05(月) 14:37:58
>>44

勿忘しか知らないけどオシャレな曲調でせっかくの男女ボーカルなのに歌番組での歌唱力がイマイチで驚いた覚えが


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。