Girls Matomeのヘッダー画像

仕事着にもなりそうな暖かズボン教えて!

2026/01/19 11:55 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/05(月) 23:07:32

2月が近づくにつれ、私の住んでる地域は底冷えして来ます…

会社はオフィスカジュアルで大丈夫な所なのでぜひ仕事着でも使えそうな暖かいズボンがあったら教えてください!



7: 匿名 2026/01/05(月) 23:09:18



12: 匿名 2026/01/05(月) 23:10:19
>>1

coca



13: 匿名 2026/01/05(月) 23:10:25



15: 匿名 2026/01/05(月) 23:11:04
>>1

シューラルーの裏起毛のパンツ良いよ



16: 匿名 2026/01/05(月) 23:11:27
>>1

ユニクロ行ったこと無いの?



25: 匿名 2026/01/05(月) 23:14:25
>>1

ワークマンの中にもう一枚ついてるズボン

表はゆとりある感じだけど、中の生地は足首がきゅっとしてるから、風が入ってこなくて暖かいよ



28: 匿名 2026/01/05(月) 23:15:49
>>1

ユニクロのヒートテックだかウォーム素材のボトムズ2枚買って着まわしてる

ちょっとワイドなので中に厚手のレギンス履いたりもレッグウォーマーも出来て

とりあえず職場は冷えるんだけど足はあったかい

すごく良いから買い足したいけど今期似たようなのがないんだよなぁ、、



45: 匿名 2026/01/05(月) 23:40:43
>>1

ダイソーの300円のレッグウォーマーすごいいいよ


もう手放せない



52: 匿名 2026/01/06(火) 00:01:17
>>1

ユニクロかワークマン行けばなんかあるで。



54: 匿名 2026/01/06(火) 00:26:43
>>1

インナーに裏起毛の分厚いタイツ履いてからズボン履くのが一番暖かい



59: 匿名 2026/01/06(火) 01:53:03
>>1

極暖を履いた上から履けば好きなもの履けるよ



61: 匿名 2026/01/06(火) 03:05:20
>>1

ズボンの中にタイツをはいたら良いのでは?



64: 匿名 2026/01/06(火) 04:48:09
>>1

これは?



75: 匿名 2026/01/06(火) 11:40:23
>>1

PLST(プラステ)に「ウォームリザーブ」というシリーズがあって、オフィス仕様の暖かいスラックスがいろんな形で出てるよ。

ワイドパンツ、テーパードパンツ、スティックパンツ等があって、今見てきたらセールで一万円台前半くらいでした。

実は私は一度も履いたことがないんだけれどw、大草直子さんという方が宣伝してたから知ってたの。



3: 匿名 2026/01/05(月) 23:08:12

ワークマンかHoneysで便利なの買って着倒してる



4: 匿名 2026/01/05(月) 23:08:32

ワークマンで裏起毛のウエストゴムのズボン買ったよ。

暖かいしよく伸びる



47: 匿名 2026/01/05(月) 23:48:56
>>4

ワークマン良いよね

動きやすいし、お手頃価格だし

欲しい所にポケットとかあって使いやすい



69: 匿名 2026/01/06(火) 07:15:25
>>4

横です。寒い外の通勤から良く暖房のきいた室内勤務でズボンの中に汗かきませんか?寒がりの暑がりタイプです。数年前のユニクロの中がヒートテックのスボンは汗かいちゃいました。



5: 匿名 2026/01/05(月) 23:08:32

中にタイツを履くのはだめなの?



21: 匿名 2026/01/05(月) 23:12:26
>>5

動きにくくない?摩擦で。



71: 匿名 2026/01/06(火) 08:03:14
>>5

うちも、真冬はヒートテックと極暖のレギンスを履いてる。裏起毛のパンツってオシャレなの少ないし、履ける季節が限られるけど、これだと普通のテーパードパンツの下に履けるからオススメ。



6: 匿名 2026/01/05(月) 23:09:01

240デニールのタイツに、裏起毛のパンツ(見た目綺麗め)よ



8: 匿名 2026/01/05(月) 23:09:22

ミニスカ履いてくれ~



10: 匿名 2026/01/05(月) 23:09:41

ハルメクのズボンがなかなか暖かくて、なのに職場向きで良いよ〜



14: 匿名 2026/01/05(月) 23:10:48

ハニーズのテーパード履いてる。

後ろポケットがダミーだから

そこ直して欲しい。

安くていをだけど



18: 匿名 2026/01/05(月) 23:11:40

裏起毛でも寒いからホットコットのインナーレギンス重ねてる



29: 匿名 2026/01/05(月) 23:15:53

ニトリのダウンパンツ



49: 匿名 2026/01/05(月) 23:50:44

モンベルの登山用

1万前後はしますがもう3~4年は使ってます!

ワークマンも似た感じのがあるけど着脱しにくかったり着心地がちょっと

でも寒がりなので売ってくれるのはありがたいけど



65: 匿名 2026/01/06(火) 04:49:19

ダウンのパンツが一番暖かいと思ってる

ダウンだよ? 裏起毛より暖かいでしょ


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。