Girls Matomeのヘッダー画像

参政党の“新アイドル”豊田真由子氏が真冬にひらひらスカートで埼玉・大宮に「戻ってきました、ただいまー!」 もしや枝野幸男氏にロックオン?

2026/01/19 17:00 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/19(月) 13:25:06
参政党の“新アイドル”豊田真由子氏が真冬にひらひらスカートで埼玉・大宮に「戻ってきました、ただいまー!」 もしや枝野幸男氏にロックオン? | デイリー新潮
参政党の“新アイドル”豊田真由子氏が真冬にひらひらスカートで埼玉・大宮に「戻ってきました、ただいまー!」 もしや枝野幸男氏にロックオン? | デイリー新潮
「ただいまー!」。埼玉のJR大宮駅前に集まる約300人の群衆からの声援にはちきれん笑顔で手を振って応えるのは、参政党政調会長代行の豊田真由子氏(51)である。…
デイリー新潮



「だけど、私、戻ってきました。ただいまー! ドキドキビクビクしながらだけど、ここに立っていまーす」


ふわふわの前髪にひらひらのスカート。上下白で揃えた出立ちは、政治家というよりはアイドルのよう。支援者たちは日の丸を振りながら、「おかえりー」と大興奮だ。


豊田氏は声援に応えながらこう続けた。


「日本が失われた30年。経済も低迷し、物価高、賃金も上がらない、国際情勢も不安定の中、これから日本がどうなっていくんだろう。外国人問題、みんなが心の中で不安に思っていることを、堂々と主張する政党が出てきました。それが参政党です」



3: 匿名 2026/01/19(月) 13:25:56
>>1

ひらひらスカートしか下げるポイント見つからんかったんか。

良いじゃんひらひらでも。



22: 匿名 2026/01/19(月) 13:28:51
>>1

角度が危うい

SPさん目のやり場に困る



70: 匿名 2026/01/19(月) 13:42:38
>>1

風邪引くぞ



71: 匿名 2026/01/19(月) 13:44:43
>>1

ハゲー



80: 匿名 2026/01/19(月) 13:50:18
>>1

テレビでコメンテーターの時もこのスカート丈だから

座ると更に短くなって見苦しいのよ



5: 匿名 2026/01/19(月) 13:26:09

このハゲーーーー!!



12: 匿名 2026/01/19(月) 13:26:51
>>5

このハゲは高速道路を逆走した時に叫んだコメントを切り取って報道されたそうね。



56: 匿名 2026/01/19(月) 13:37:29
>>5

って言ってたの41くらいの時か 恐ろしい



82: 匿名 2026/01/19(月) 13:50:26
>>5

このデブー!ちょっとは痩せろ!

って罵られたいな。

喝を入れてほしい



6: 匿名 2026/01/19(月) 13:26:13

頭もいいし嫌いじゃない

私も暴言くらい吐くわ(他人には言わないけどさ)



25: 匿名 2026/01/19(月) 13:29:19
>>6

なんど言っても分からない奴にいよいよキレるのは当たり前だよね

しかも怒らせようとわざとやって録音してたともなると、

かなりイライラするような対応だったと伺えますし



61: 匿名 2026/01/19(月) 13:38:27
>>6

私も嫌いじゃない。

なんとなく分かる気がした。



85: 匿名 2026/01/19(月) 13:52:12
>>6

秘書さんに対してだけの暴言だけでなく、その娘さんに対しても暴言吐いている。即興で侮辱的な内容の歌詞で歌ってた。豊田真由子を擁護してる人って、それも含めて擁護してるの?何十人も秘書が辞めた事もスルー?



8: 匿名 2026/01/19(月) 13:26:30

この枝野ーーーー!

って言うかな



68: 匿名 2026/01/19(月) 13:40:58
>>8

ワロタw



46: 匿名 2026/01/19(月) 13:34:29

ここの支援者、思考がネットの世界だから嫌なんだよね ネット民を寄せ集めたというか

街頭もネット民が喜びそうなことを言うから嫌なんだよね

一種の宗教っていうか 愛国でもなんかなぁって感じ

なんだろう、発言に薄ペらいんだよね



55: 匿名 2026/01/19(月) 13:37:00
>>46

わかる

支持者が強烈な感じ



60: 匿名 2026/01/19(月) 13:38:22
>>46

話が通じない感じだよね



47: 匿名 2026/01/19(月) 13:34:42

支援者たちは日の丸を振りながら「おかえりー」と大興奮

推し活と愛国が令和の流行になるかもね



84: 匿名 2026/01/19(月) 13:51:33
>>47

その愛国っていうのが免罪符になりつつあるからやだなんだよ

なんかさぁ、愛国きどればネットで叩いても許されるとか 優勢に立てるとか そんな感じじゃん

特にビンボー人ほど、自分に誇れるものないのかちらんけど、愛国ちてるじゃん

1番の愛国は働いて働いて働いて稼ぎ、税金納めることだよ 当たり前じゃん

そもそも愛国って自分の暮らせるためにやるためじゃん 国があるから生きていけるのであって それ守るために

なんか変な方向にしゅしゅんでるんだよなぁ くだらねーと思うんだよね



87: 匿名 2026/01/19(月) 13:53:20
>>47

なんか怖いわ

日本ファーストってのも選挙の時だけですよって言ってたんだよね?



51: 匿名 2026/01/19(月) 13:35:27

参政党の選挙戦略天才的で草



76: 匿名 2026/01/19(月) 13:47:27

猫かぶってるだけでとんでもなくやばい人なのに良い奴みたいに言われてるのなに?

園遊会のエピソードとかしらないの?

この人についた秘書は全員数ヶ月も持たずに辞めて入れ替わりが激しい。官僚時代の同僚もこの人がいなくなって良かったと言ってるくらいなのに。



83: 匿名 2026/01/19(月) 13:51:09
>>76

党の支持者だけじゃない?


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。