Girls Matomeのヘッダー画像

「好きな食べ物」ランキング 3位「フライドポテト」2位「焼き肉」…1位は?

2026/01/19 17:15 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/19(月) 13:57:58
「好きな食べ物」ランキング 3位「フライドポテト」2位「焼き肉」…1位は? | オトナンサー
「好きな食べ物」ランキング 3位「フライドポテト」2位「焼き肉」…1位は? | オトナンサー
「みんなのランキング」の「好きな食べ物」ランキング。果たして、現時点で1位に選ばれているのは?
オトナンサー | マネー、医療、エンタメ、マナー、食など「暮らし」の各カテゴリーについて、オトナンサーは、時事的な話題の解説や、知っていると役立つトリビアの紹介、大人が知っておくべき基礎知識などのコンテンツを提供します。



10位 たこ焼き

9位 餃子

8位 カレーライス

7位 ステーキ

6位 アイスクリーム

5位 ハンバーグ

4位 鶏の唐揚げ

3位 フライドポテト


2位 焼肉


1位は「寿司(すし)」でした。「すしという存在にワクワクする」「毎日食べられる。ほとんどのネタがおいしい」「魚とお米の相性が抜群で、とってもおいしい」


一番好きな食べ物を挙げるとしたらなんですか?



11: 匿名 2026/01/19(月) 13:59:15
>>1

毎日は無理やろ

塩分すごいし



41: 匿名 2026/01/19(月) 14:04:32
>>1

チャーハンとか焼飯がランク外か、、、



47: 匿名 2026/01/19(月) 14:06:23
>>1

デブ男にアンケート取ったんだな



48: 匿名 2026/01/19(月) 14:06:27
>>1

1位ではないけどたこ焼きは外せないっていうのメッチャわかる


定期的に食べたくなるけどなんであんなに美味しいんだろう



63: 匿名 2026/01/19(月) 14:20:07
>>1

寿司かラーメン



69: 匿名 2026/01/19(月) 14:24:11
>>1

ポテト美味しいけどそんなに順位高いんだ?

ラーメンやカレーより上とは



6: 匿名 2026/01/19(月) 13:58:51

ラーメンが入ってない

やり直し



44: 匿名 2026/01/19(月) 14:05:28
>>6

見てきたら、ラーメンは「醤油ラーメン」「豚骨ラーメン」とかって選択肢が分かれてたわ



60: 匿名 2026/01/19(月) 14:15:07
>>6

ラーメンが1位だと思った



65: 匿名 2026/01/19(月) 14:21:13
>>6

ラーメンは男性メインだから入らないよ

多くの人は好きだからじゃなくて無難な気持ちで食べてる



16: 匿名 2026/01/19(月) 13:59:45

フライドポテトそんなに好きなんか



43: 匿名 2026/01/19(月) 14:04:59
>>16

私は異常にフライドポテトが好きで毎日食べても飽きない🍟



49: 匿名 2026/01/19(月) 14:07:23
>>16

好きだけどわざわざ一番には挙げないかな



52: 匿名 2026/01/19(月) 14:08:33
>>16

むしろ苦手なんだよね。ハンバーガーも単品で頼む。芋も揚げ物もあんまり好きじゃない



19: 匿名 2026/01/19(月) 13:59:57

肉より寿司なんか・・・

まぁ適当なランキングだろうけど



25: 匿名 2026/01/19(月) 14:00:42

とりあえず身体をイジメるような食べ物は軒並み大好きだ、胃に自我があったら私の胃は目茶苦茶怒っているだろう



28: 匿名 2026/01/19(月) 14:01:09

寿司と刺身は食えない



30: 匿名 2026/01/19(月) 14:01:57

やっぱり寿司やね🍣

肉や揚げ物だと「今日はちょっと重いな…🤢」って時もあるけど、寿司は毎日でも食べたい😋



58: 匿名 2026/01/19(月) 14:12:26
>>30

重たさを感じなかったら肉が上?



36: 匿名 2026/01/19(月) 14:03:10

寿司じゃなくて刺身がいい

寿司食べると喉乾く



45: 匿名 2026/01/19(月) 14:05:43

オレは〜1位オムライス2位焼鳥(塩)3位馬刺し4位エビピラフ5位水炊き6位ピザ7位お好み焼き8位ラーメン9位カレーうどん10位焼肉だな!

後は枝豆とか冷やしトマトとか焼き茄子とかかな!😘



53: 匿名 2026/01/19(月) 14:08:37

ランキングみて思ったけど日本は高いお金出さなくても手軽に美味しいもの食べられて幸せだなって



57: 匿名 2026/01/19(月) 14:11:50

悩むことなく自信を持って寿司だと思った🍣


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。