Girls Matomeのヘッダー画像

ぶっちゃけ「過大評価されてるやろ」って食べ物

2026/01/19 20:30 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/19(月) 14:51:20 ID:H2pI

何がある



5: 匿名 2026/01/19(月) 14:51:57 ID:C7yE

トリュフ

希少性だけであったら嬉しいものでもない



10: 匿名 2026/01/19(月) 14:52:50 ID:k0Ma
>>5

普通にええ匂いやん

ワイはテンションあがるわ



6: 匿名 2026/01/19(月) 14:51:59 ID:9vkW

おにぎり



7: 匿名 2026/01/19(月) 14:52:14 ID:GdK4
>>6

おにぎりエアプかよ…



17: 匿名 2026/01/19(月) 14:53:38 ID:k0Ma

シュークリームはカスタード舐めとけばいいのでは?と思うんよな



27: 匿名 2026/01/19(月) 14:54:51 ID:DkFr
>>17

ビアードパパ食ってからスレ立てろやハゲヌリアン



36: 匿名 2026/01/19(月) 14:56:37 ID:C7yE

でもシャトーブリアンはガチで美味かったな



40: 匿名 2026/01/19(月) 14:57:02 ID:DkFr
>>36

ブルジョワ発見



42: 匿名 2026/01/19(月) 14:57:15 ID:s1df
>>36

それ美味いと思ってるだけたから?????



47: 匿名 2026/01/19(月) 14:58:02 ID:mJRp

タピオカ

食べ物じゃないかもしれんが



49: 匿名 2026/01/19(月) 14:58:19 ID:DkFr
>>47

もう流行り終わったらしいな



52: 匿名 2026/01/19(月) 14:58:36 ID:k0Ma
>>47

むしろ流行りスイーツの中では美味いから生き残ってる方やろ

ゴンチャは普通に満足度高い



54: 匿名 2026/01/19(月) 14:59:55 ID:rRiG

肉の生焼け系のはどうかと思うわ



56: 匿名 2026/01/19(月) 15:00:14 ID:DkFr
>>54

ユッケのことですか…?



59: 匿名 2026/01/19(月) 15:00:51 ID:k0Ma
>>54

ローストビーフとかステーキはええけど赤すぎるトンカツは怖いし絶対ちゃんと揚げたほうが美味い



82: 匿名 2026/01/19(月) 15:05:31 ID:JjGK

海鮮丼は丼にする意味ない

あの量の酢飯はいらん



84: 匿名 2026/01/19(月) 15:06:01 ID:k0Ma
>>82

むしろ酢飯じゃない海鮮丼許せんわ



95: 匿名 2026/01/19(月) 15:08:24 ID:k0Ma

おっぱいって過大評価な気がする

デリヘル呼ぶ時迷ったら乳でかい嬢にするけど結局抜いて欲しくて言うほどおっぱい触ってない

時間余ったら遊ぶ程度

なお乳首ngとか言われるとムカつく模様



97: 匿名 2026/01/19(月) 15:08:34 ID:DkFr
>>95

氏ね



110: 匿名 2026/01/19(月) 15:10:18 ID:JjGK

富山ブラックとかいう県民認めてないやつ



112: 匿名 2026/01/19(月) 15:10:27 ID:rRiG
>>110

あんなもん食えるか



114: 匿名 2026/01/19(月) 15:10:58 ID:k0Ma
>>110

いくらなんでも不味すぎる



115: 匿名 2026/01/19(月) 15:11:11 ID:YBoo

UFO

カップ焼きそば界では不味いやろアイツ



116: 匿名 2026/01/19(月) 15:11:31 ID:rRiG
>>115

可哀想に本物のUFOを食べたことがないんだな



117: 匿名 2026/01/19(月) 15:11:32 ID:aPK4
>>115

ペヤングの方が好き??



119: 匿名 2026/01/19(月) 15:12:03 ID:k0Ma

名古屋飯全般

基本不味い

不味いのカテゴリーじゃない奴は不味すぎて食えたもんじゃない


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。