Girls Matomeのヘッダー画像

女にAEDはしない!訴えられる!←これ

2026/01/19 20:15 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/19(月) 14:58:22 ID:pTub

拗ねていい加減な事言ってるだけだよな



3: 匿名 2026/01/19(月) 14:59:05 ID:lgI6

女さんの思考回路やとそれくらいしかねんってブラックジョークや



4: 匿名 2026/01/19(月) 14:59:19 ID:pTub
>>3

つまんね



5: 匿名 2026/01/19(月) 14:59:20 ID:e3Ts

救助してるところを動画とってるやつは訴えてええんか?



10: 匿名 2026/01/19(月) 14:59:57 ID:rox9

まあ何言われてもキチガイフェミがいる限り死にかけでも女助けようとはせんわな



20: 匿名 2026/01/19(月) 15:00:34 ID:pTub
>>10

主張するだけでキチフェミって言うのやめな?



15: 匿名 2026/01/19(月) 15:00:13 ID:HTz6

例ダウ見れば女の恐れてることわかるやろ

救助されてる時でも女の裸の動画であれば男はシコるやん



21: 匿名 2026/01/19(月) 15:00:39 ID:rox9

女は女が助ければいい

ただそれだけ



28: 匿名 2026/01/19(月) 15:01:55 ID:wbfY
>>21

してるが?

してないってのは弱男の幻想
https://x.com/mainichi/status/1939466410046140550



27: 匿名 2026/01/19(月) 15:01:47 ID:t9ir

死にそうな時に胸とか気にしてられる?

ワイは別にチンポ晒されてもええぞ命の危機なら



32: 匿名 2026/01/19(月) 15:02:07 ID:v7Y4

訴えられてもいいから助けろよ

人の命なんだと思っとんの?



42: 匿名 2026/01/19(月) 15:03:08 ID:pTub
>>32

そうだよな



34: 匿名 2026/01/19(月) 15:02:19 ID:Ukjl

訴えられるか赤の他人が死ぬか、どっちを選ぶ?ってわけよ



39: 匿名 2026/01/19(月) 15:02:46 ID:s1df

ブラつけたまま電気流すとブラから火花散って燃えるらしい

ちょっと見てみたいわ気になる



43: 匿名 2026/01/19(月) 15:03:17 ID:Oc7K

まぁ誰も見てなかったら乳ぐらいは揉むやろな



46: 匿名 2026/01/19(月) 15:03:51 ID:wbfY

そもそもおまえら偏食するわ運動しないわ外出ないわ他人と会話せんわ

どう考えても助ける方より助けられる方やん

いざと言う時誰にも助けてもらわんでいいのか?



47: 匿名 2026/01/19(月) 15:04:00 ID:pTub

私女だから分かるけど訴えるわけないじゃん

馬鹿なの?



53: 匿名 2026/01/19(月) 15:05:20 ID:wbfY

一回も訴訟も逮捕された事例もないのに被害者ぶるのってどういう意味?

単に難癖やろ?



59: 匿名 2026/01/19(月) 15:07:00 ID:pTub
>>53

弱者男性が理不尽な理由で嫌悪される事に怒りを抱いている拗ねたチー達しか言ってない



57: 匿名 2026/01/19(月) 15:06:01 ID:t9ir

電気ショックが1分遅れるごとに救命率は10%低下するって状況で

いやーんおっぱい見られたくないーんとか言える余裕あるんか?



60: 匿名 2026/01/19(月) 15:07:01 ID:z311

ツイカス「AED使ったら警察に被害届出された!」


Abema「……という人がいたので取材しました。

怖いですねー」


週刊誌「ほんまでっか?」


警察庁「そんな被害届を受理した記録はない」



ツイカス垢消し、Abema謝罪



63: 匿名 2026/01/19(月) 15:07:44 ID:wbfY



68: 匿名 2026/01/19(月) 15:08:53 ID:t9ir

ワイはチンポ積極的に見られたくはないけど命の危機やったら普通に晒すけど

女さんってそこまでして胸ごときを見られたくないんか?



74: 匿名 2026/01/19(月) 15:10:04 ID:Fz5i

訴え起こすには相手の素性(氏名住所生年月日等)を知らないとダメなんちゃうかった?

お互い見ず知らずのもの同士でしかも向こうは気絶してるって状況なのに何がどうとち狂えば訴えられるなんて展開になるんや



80: 匿名 2026/01/19(月) 15:11:10 ID:Oc7K

結局バカ雄がネットの嘘に踊らされて騒いでるだけだったって事wwww

今だに言ってる奴はアホ丸出しやでwwww



84: 匿名 2026/01/19(月) 15:11:52 ID:wbfY

何故か絶対にAEDネタ「通りすがり」でしか言わん連中

職場にもガンガン設置されてきてるし「一般人」なら職場で遭遇する率の方が高いのに不思議



87: 匿名 2026/01/19(月) 15:12:18 ID:4rHq

社会派なネタもできるんやで
https://x.com/dayukoume/status/986864781754691586



88: 匿名 2026/01/19(月) 15:12:44 ID:yJ8n

裁判結果や刑事問題でなくて

世間に訴えられた時点で社会的に死ぬから負けや


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。