Girls Matomeのヘッダー画像

上下で服のブランド違うやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2026/01/21 07:30 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/03(土) 15:41:16 ID:2o4AiqtM0.net

お前毎日コラボレーションしとるやんみたいなやつおるよなwwwwwwwwwwwwwwwwwww



2: 匿名 2026/01/03(土) 15:45:00 ID:I0eDw4n40.net

ワイは上下ともドン・キホーテってブランドで統一しとるわ



4: 匿名 2026/01/03(土) 15:46:39 ID:2o4AiqtM0.net
>>2

情熱価格やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



3: 匿名 2026/01/03(土) 15:45:56 ID:rtOk7ChG0.net

おるから何なのか言えよ草大量で気持ちわりいなしばくぞ



6: 匿名 2026/01/03(土) 15:47:38 ID:2o4AiqtM0.net
>>3

おるなぁ ってなるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



7: 匿名 2026/01/03(土) 15:48:03 ID:p0US7R1/0.net

上下、パンツ、靴下、靴、リュックまで全部プーマやけど?



10: 匿名 2026/01/03(土) 15:48:19 ID:2o4AiqtM0.net
>>7

ええな



14: 匿名 2026/01/03(土) 15:51:01 ID:8xGt2ug70.net

全身ユニクロメ~ンwwwwwwwwwww


ワイや



19: 匿名 2026/01/03(土) 15:53:28 ID:2o4AiqtM0.net
>>14

いいね



17: 匿名 2026/01/03(土) 15:52:04 ID:L2rOrfJ90.net

統一しとる方がなんやコイツてなるわ



21: 匿名 2026/01/03(土) 15:54:18 ID:2o4AiqtM0.net
>>17

そのブランドの広告塔なんか!?って思うよね



23: 匿名 2026/01/03(土) 15:54:36 ID:rtOk7ChG0.net
>>17

”統一”・・・!



24: 匿名 2026/01/03(土) 15:55:21 ID:rtOk7ChG0.net

どうでもいいけど、大抵のブランド品ってDQN御用達イメージ強くね?

グッチ、DIOR、シャネルとか

このあたりって底辺のDQNが無理して買ってつけてるイメージある



25: 匿名 2026/01/03(土) 15:56:05 ID:2o4AiqtM0.net
>>24

ハイブラってこと?



26: 匿名 2026/01/03(土) 15:56:32 ID:x4debn510.net
>>24

ブランドもの買ったことなさそう

DQNの一部も持ってるだけで金持ちはみんな身につけてるぞ

パーティーとか社交の場に行ってみろ



31: 匿名 2026/01/03(土) 16:00:07 ID:rtOk7ChG0NEWYEAR.net

正月になんGやってるようなやつがパーティー社交の場はおもしろかったな

今年はじめてなんGで笑ったわ

初G笑い



37: 匿名 2026/01/03(土) 16:03:13 ID:hHPg0nUs0.net

上のアウターだけハイブランドの奴って明らかにガイジ感出てるから笑っちゃうよな



39: 匿名 2026/01/03(土) 16:04:12 ID:rtOk7ChG0.net
>>37

あと一発見ただけでどこのブランドかわかるブランド着てるやつ



41: 匿名 2026/01/03(土) 16:04:34 ID:CX44M71S0.net

靴は左がアディダス右がナイキや



42: 匿名 2026/01/03(土) 16:04:51 ID:rtOk7ChG0.net
>>41



このスレのMVP



45: 匿名 2026/01/03(土) 16:06:05 ID:Wo3ARoq90.net

図星突かれて発狂ブランドニキ落ち着いて

次のパーティーや社交の場を思い出して気を強く持つんや!



46: 匿名 2026/01/03(土) 16:07:37 ID:rtOk7ChG0.net
>>45

正月になんGやってるやつがブランド語ってパーティーほんま草

漫画を読みすぎたチーズ牛丼の晴れ舞台って感じでまじで草



50: 匿名 2026/01/03(土) 16:10:10 ID:zJNbq2qW0.net

ほとんどの奴は俺含め全身ユニクロやろ



53: 匿名 2026/01/03(土) 16:11:06 ID:rtOk7ChG0.net
>>50

まあ何着ても似合っちゃうし何でも良い感はある

むしろ個性がない服のがいいよね

イケメンとか美女って無地好む気がするわ



55: 匿名 2026/01/03(土) 16:20:13 ID:seLVuj/Z0.net

上下で服ブランドが違う

イケメンなら気にならない

キモメンなら犯罪者


服のブランドに拘る

イケメンならかっこいい

キモメンなら犯罪者


服のブランドに拘らない

イケメンならかっこいい

キモメンなら犯罪者



61: 匿名 2026/01/03(土) 16:29:05 ID:qOG6hg4E0.net
>>55

服に金かける前に整形するべきやな



56: 匿名 2026/01/03(土) 16:22:29 ID:LZ/ScQyB0.net

上UNIQLO

下ワークマン


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。