Girls Matomeのヘッダー画像

【速報】新型CX-5、5月に発売決定 お前らマツダ販売店に急げ

2026/01/20 04:15 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/03(土) 11:47:02 ID:T5/Pk9i80.net

ついにあじまったな

マツダの時代が



9: 匿名 2026/01/03(土) 11:51:14 ID:+6H4RxGQ0.net
>>6

ディーゼルが欠陥のゴミって気付いたのは偉い



54: 匿名 2026/01/03(土) 14:00:44 ID:6chFYrEf0NEWYEAR.net
>>6

だっっっっっっさ

マツダ死ね



10: 匿名 2026/01/03(土) 11:51:17 ID:T5/Pk9i80.net

【独自】マツダの新型CX―5、国内で5月発売へ 販売の巻き返し狙う

地方経済


マツダが2025年12月に発売した新型CX―5の欧州仕様車(撮影・山崎亮)

マツダが、スポーツタイプ多目的車(SUV)CX―5の新型モデルを5月に国内で発売する方向で調整していることが2日、分かった。

約8年ぶりに全面改良した主力車種の投入で、低迷する国内販売の巻き返しを図る。



12: 匿名 2026/01/03(土) 11:54:03 ID:bPobme9X0.net

高くなったんでしょ?

値段の割に高級路線からただの高級路線になるとか

じゃあマツダ選ぶ意味ないじゃんって



15: 匿名 2026/01/03(土) 11:55:11 ID:MLa58xSa0.net
>>12

値段の割に すら要らなかった

デミオやプレマシーみたいな安くて実用的な車作ってれば良かったんだ



16: 匿名 2026/01/03(土) 11:55:20 ID:T5/Pk9i80.net
>>12

たしょうはね?


初代CX-5 260万

2代目CX-5 360万

3代目 ???



18: 匿名 2026/01/03(土) 11:56:52 ID:T5/Pk9i80.net

ロードスター(700万)をゴミっていうのは分かるけど

CX-5はゴミじゃないぞ



19: 匿名 2026/01/03(土) 11:57:16 ID:MLa58xSa0.net
>>18

ゴミですね

RAV4でいい



25: 匿名 2026/01/03(土) 11:59:43 ID:UnzmdlQi0.net
>>18

お前マツダ乗ってんの?

鍵うpしてみろよ

乗ってから言えよタコ



30: 匿名 2026/01/03(土) 12:03:08 ID:FpQ8Srnq0.net

10年以上前から噂されてる新型RX-7とかRX-9とかはどうなってるんだ?



36: 匿名 2026/01/03(土) 12:12:45 ID:T5/Pk9i80.net
https://i.imgur.com/uUPTh7P.png
i.imgur.com



正直とてもきびしいです



38: 匿名 2026/01/03(土) 12:20:28 ID:T5/Pk9i80.net

ちな同価格帯のライバル

言うほどこれほしいか?


カロクロカローラ クロス HYBRID Z 2WD

3,673,230 円
https://i.imgur.com/v6ZWaAv.png
i.imgur.com



18インチホイール (標準装備)

12.3 インチモニタ (標準装備)

アダプティブハイビームシステム(OP)

アラウンドモニタ (OP)

パワーリフトゲート (標準装備)

パワーシート (標準装備)

シートヒーター/ベンチレーション (標準装備)

ステアリングヒーター (OP)

運転アシスト機能 オートクルーズ (標準装備)

Android Auto/Apple CarPay (Bluetooth音楽再生、スマホ連動機能 ナビ・YouTube Music標準装備)



40: 匿名 2026/01/03(土) 12:22:06 ID:MLa58xSa0.net
>>38

どう考えてもこっちですね



41: 匿名 2026/01/03(土) 12:23:23 ID:m0hMiYqv0.net
>>38

同価格でハイブリッド買えちゃうのかよ!



42: 匿名 2026/01/03(土) 12:25:37 ID:T5/Pk9i80.net

じゃあ400万にぎりめしてトヨタディーラーいけよ



45: 匿名 2026/01/03(土) 12:27:40 ID:MLa58xSa0.net
>>42

どっちかと言ったら の話なんだから別にどっちも要らないんだけど

SUV嫌いだし



50: 匿名 2026/01/03(土) 13:02:58 ID:AMbsxjfO0.net

リセールバリューが低いから

高級路線は無理だって



51: 匿名 2026/01/03(土) 13:08:22 ID:xMCmUxYR0.net

ロードスター続いて欲しいからCX-5も売れて欲しいわ

もちろんおれはCX-5とか買わんが



52: 匿名 2026/01/03(土) 13:28:43 ID:8wOBBpX+0.net

アクセラデミオがあった頃のにんまり顔だったら良かったんだけどね

今のデザインになってから見向きもしなくなったわ


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。