1: 匿名 2026/01/19(月) 21:12:48
24: 匿名 2026/01/19(月) 21:16:55
>>1橋の上とか敷地外にいるのシュールじゃない?w
25: 匿名 2026/01/19(月) 21:17:30
>>1空港コーデなのに空港で撮ってないの斬新!ww
26: 匿名 2026/01/19(月) 21:18:16
35: 匿名 2026/01/19(月) 21:20:53
51: 匿名 2026/01/19(月) 21:29:04
54: 匿名 2026/01/19(月) 21:34:52
>>1空港コーデっていうか、撮ってる場所がモロに飛行機オタクがカメラ構えるとこなんですが…
62: 匿名 2026/01/19(月) 21:40:02
2: 匿名 2026/01/19(月) 21:13:28
ほんとに平野歩夢と血縁関係ないの?
すごい似てるね
28: 匿名 2026/01/19(月) 21:18:23
>>2本当に似てるよね
ただ似てるだけならまだしも苗字も同じ
60: 匿名 2026/01/19(月) 21:39:27
>>2一瞬、怪我したのにこんな呑気なことしてていいのと思った
79: 匿名 2026/01/19(月) 21:50:34
>>2家系図辿ったら血縁かも?
番組でやってたけどDAIGOと千葉雄大も遠い親戚だった(加山雄三も)
3: 匿名 2026/01/19(月) 21:13:42
ダサいなぁ
15: 匿名 2026/01/19(月) 21:14:56
44: 匿名 2026/01/19(月) 21:26:59
>>3ひらしょーかっけぇし!!ビトンもビトビトしてていい!
48: 匿名 2026/01/19(月) 21:27:52
>>3身長184あるうちの旦那の方がカッコいいわ
年収では負けると思うけど
50: 匿名 2026/01/19(月) 21:29:03
53: 匿名 2026/01/19(月) 21:34:12
>>3しまむらハニーズ大絶賛の負け組ブスババアに言われても🥺
77: 匿名 2026/01/19(月) 21:49:02
22: 匿名 2026/01/19(月) 21:16:20
空港コーデを短くしてくうこーでっていうんやで
30: 匿名 2026/01/19(月) 21:18:53
猫耳カチューシャしてるのかと思ったらサングラス上に上げてただけだった
33: 匿名 2026/01/19(月) 21:20:42
平野好きなんでカッコいいとは思いますが、いくらヴィトンでもこんなラフなコーデになんのコメントをさせたいのか…。なんでこんなトピック立てたのか知りたい。
40: 匿名 2026/01/19(月) 21:22:59
実際こんなスリホイホイみたいな格好して海外行く人はいない
いたとしたら旅慣れてない人
ジーンズも足が浮腫むしありえない
45: 匿名 2026/01/19(月) 21:27:03
>>40いや全然行くけど…。スウエット上下よりマシ。
65: 匿名 2026/01/19(月) 21:41:10
>>40ファーストクラスは機内でリラクシングウェアに着替えられるし
スタッフとか警備員がガードに付くんでしょ
なんで一般人と同じ感覚で見てるの?
67: 匿名 2026/01/19(月) 21:42:57
>>40一般人とアンバサダーの平野紫耀を比べても…
46: 匿名 2026/01/19(月) 21:27:24
ヴィトンが似合うコーデってあるのかな?
金持ちの外人イケおじしか似合うイメージないんだけど
58: 匿名 2026/01/19(月) 21:37:35
スポンサーからの提供だから着けないとダメなんだろうけど、腰のタグみたいなやつクソダサいぞ
68: 匿名 2026/01/19(月) 21:43:51
やっぱ名古屋人だからモノグラムが好きなんかな?
最新コメント