Girls Matomeのヘッダー画像

麒麟の川島明「おやじの小言ということで」プロレス興行を途中退場した芸能人にやんわり苦言

2026/01/20 13:15 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/19(月) 20:42:16
麒麟の川島明「おやじの小言ということで」プロレス興行を途中退場した芸能人にやんわり苦言 - 芸能 : 日刊スポーツ
麒麟の川島明「おやじの小言ということで」プロレス興行を途中退場した芸能人にやんわり苦言 - 芸能 : 日刊スポーツ
お笑いコンビ、麒麟の川島明(46)が、18日放送のTBSラジオ「川島明のねごと」(日曜午後7時)に出演。年末のプロレス興行で見かけたあるシーンをチクリと刺した… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
nikkansports.com



川島は29日に同局系「ラヴィット!」で共演していた女子プロレスラー上谷沙弥が出場したスターダムの年末興行を観戦したといい「関係者席がすごいのよ。トンツカタン森本とか、くりぃむの上田さんとか。タイムマシーン(3号)山本君とか、ベッキーとか。ぶわーっとそうそうたるメンバーが来てて」「フワちゃんが再デビューみたいな。チームフワみたいなのがガーッと来てて」


「フワちゃんの試合が終わって4試合目パッと見たら、関係者席にその方々がいなくなってて」とメインを前に帰る人を目撃。「その後、くりぃむの上田さんとタイムマシーン3号山本君はあいさつだけ終えてまた帰ってきたの。その他の方はそのまま帰ったんですけど」と明かし、「そういうとこじゃないかな」とチクリと刺した。


「帰ってきた人、帰った人。そういうとこやでっていう」「忙しかったんかな? 上田さんはいたけどな、激忙しの」。



16: 匿名 2026/01/19(月) 20:46:22
>>1

何か良く分からないけど、

顔にあるパーツそれぞれの存在感がパナイですね…。(´_ゝ`)



22: 匿名 2026/01/19(月) 20:50:14
>>1

>「帰ってきた人、帰った人。そういうとこやでっていう」


よく言った!!👏



54: 匿名 2026/01/19(月) 21:04:12
>>1

ベッキーw



70: 匿名 2026/01/19(月) 21:12:38
>>1

帰ったらいけないの?



78: 匿名 2026/01/19(月) 21:23:20
>>1

ベッキーって不倫どうこうの前に普通に性格が悪いんだね。まぁラインでも嫁と早く別れるようにせっついてたもんな。そんで嘘つき会見してたし。



4: 匿名 2026/01/19(月) 20:43:57

フワちゃんがこんなに慕われてるとは

やす子が叩かれ出したし立場逆転したね



6: 匿名 2026/01/19(月) 20:44:29
>>4

マヒ!



8: 匿名 2026/01/19(月) 20:44:56
>>4

慕ってる周りの人達をよくご覧よ



11: 匿名 2026/01/19(月) 20:45:30
>>4

マスクはあさこ?

仲良かったんだ



15: 匿名 2026/01/19(月) 20:46:19
>>4

両方と程よい距離を保つのが正解だと思う。



28: 匿名 2026/01/19(月) 20:53:30
>>4少しうさんく◯いメンバーかも

テレビ局や芸能界に魂売ってる系の



30: 匿名 2026/01/19(月) 20:53:41
>>4

だいぶ前だけどヒルナンデスの放送中にも南原とか小峠が「フワちゃん裏では真面目で礼儀正しいよね」と言ってた



37: 匿名 2026/01/19(月) 20:56:22
>>4

あんだけ仲良かった兼近やゆめっちや亜生は来なかったのかな?

それとも仕事で来れなかったのかな?



39: 匿名 2026/01/19(月) 20:58:24
>>4

帰った人はこの写真撮りに来たんだろうねw



42: 匿名 2026/01/19(月) 20:59:49
>>4

信子の相方感すごい

tatooみたい



55: 匿名 2026/01/19(月) 21:04:21
>>4

ちょっと待って

山添と渡辺直美もいる



73: 匿名 2026/01/19(月) 21:17:15
>>4

Aマッソの加納は友達じゃなかったん?



80: 匿名 2026/01/19(月) 21:26:55
>>4

誰とは書かないけど当時めっちゃ仲良かったと言ってた何人かがいないね

忙しくて来れなかったもしくは撮れなかっただけかもしれないけど



94: 匿名 2026/01/19(月) 21:45:57
>>4

このトピの話題のメインとなる

「メインの試合を見ずに帰った」疑惑の人たちの写真でもあるのかなw



97: 匿名 2026/01/19(月) 21:54:03
>>4

フジモンの上の変顔の人は誰だろう



5: 匿名 2026/01/19(月) 20:43:57

ベッキーとトンツカタン森本はフワちゃんの試合が終わったらそのまま帰ったと



17: 匿名 2026/01/19(月) 20:47:41
>>5

なんかベッキーらしいよね。そういう事やりそう。似合ってるよ。



19: 匿名 2026/01/19(月) 20:48:40
>>5

トンツカタン森本って、あのポストした時に一緒に居たんじゃなかったっけ



63: 匿名 2026/01/19(月) 21:10:24
>>5

そういうとこだぞお前ら



82: 匿名 2026/01/19(月) 21:28:32
>>5

遠巻きに言ってるけどそれが言いたかったんだろうね


なんかでもまぁ正直どっちもどっちかな



14: 匿名 2026/01/19(月) 20:46:02

客側も都合があっただろうに懇意にしている人の試合だけ見て退席はゆるされないのだろうか。



40: 匿名 2026/01/19(月) 20:58:32
>>14

川島が言いたいのはそういうことではなくて、多分ガチでプロレス観にきてたり、義理で来てたとしても同業の周りに日頃から気を配れる人と、単にフワに観客頼まれたり話題作りで渋々やネットニュースに出そうな話だからついでに自分の宣伝効果とかとにかく営利で観にきたんだろうなというのがもろ分かりくらいの人との現実的な売れ方の差を語っていたんだと思う

いくら表は猫被っててもそういう裏の顔を逆に裏で見てる人は必ずいますからねって忠告だと思う



18: 匿名 2026/01/19(月) 20:47:59

フワを観に来たならその仲間の先輩の試合も見るのが礼儀って普通の話しかしてない※スケジュールで見れないケースは勿論仕方ない



21: 匿名 2026/01/19(月) 20:49:46

フワちゃんだけ見て帰るって、回転寿司に行ってタッチパネルで注文だけして帰るみたいなもんだからねー?



24: 匿名 2026/01/19(月) 20:50:55

だって死ねって言っちゃうフワの仲間だもの

そんな人達の集まりでしょ



29: 匿名 2026/01/19(月) 20:53:39

そういうとこじゃないかな


つまり何が言いたいんだ?だから売れないんだよってこと?



35: 匿名 2026/01/19(月) 20:55:16
>>29

信用ならんやつってことだろ



44: 匿名 2026/01/19(月) 21:00:15
>>29

言ってる内容より誰が言ってるかの方が重要なんじゃない?

これはバラエティの帝王の川島さが言ってるからここで名前挙げられた人らは叩いても大丈夫ですよーって意味だと思った



31: 匿名 2026/01/19(月) 20:54:03

芸人はよく推しのネタ出番終わったら帰るファンに怒ってるのにねw



33: 匿名 2026/01/19(月) 20:54:51

フェスでお目当てのアーティスト以外は態度悪くなる客みたいなね

失礼だよね



48: 匿名 2026/01/19(月) 21:01:39
>>33

ミスチル地蔵?



38: 匿名 2026/01/19(月) 20:58:19

本当にフワちゃんのこと応援したいなら帰らないよね

観客増やしてるかもしれないけどフワちゃんからしたら他業種だし周りの人間が失礼だと立場悪くなるじゃん



49: 匿名 2026/01/19(月) 21:02:05

さすが京都人らしい言い方だよね川島



51: 匿名 2026/01/19(月) 21:03:11

ここで肝心な事は川島はフワちゃん応援してるわけでガル民のほとんどは敵ですw



62: 匿名 2026/01/19(月) 21:10:19
>>51

よっ、不破!

ここまで出張お疲れ!

プロレス練習してな



69: 匿名 2026/01/19(月) 21:12:32
>>51

自分でチケットも買わずに関係者席に座って、途中帰っちゃっちゃう失礼な芸能人たちに嫌味言ったことには同意できる人のが多いんじゃない



77: 匿名 2026/01/19(月) 21:23:08
>>51

ん?ラヴィットも見てないしなんなら記事すら読んでない人?

川島が応援してたのはラヴィットによく出てるプロレスラーのことで、フワチャンはたまたま居たくらいにしか過ぎない話の中での、フワチャン再デビュー話題に群がる芸能人か、ちゃんとプロレスを楽しんでるからこその芸能人かの差の違いの裏模様を話しただけでしょ



53: 匿名 2026/01/19(月) 21:03:40

上田はプロレスファンだから、流石に途中で帰らないよね



71: 匿名 2026/01/19(月) 21:13:18
>>53

普通は試合見たいよね私も帰らないわ



89: 匿名 2026/01/19(月) 21:41:11
>>53

有田もいたみたいだけど有田はどうしたんだろう?



60: 匿名 2026/01/19(月) 21:07:44

簡単に言えば、川島さんの言いたい事は、フワちゃんのデビュー戦が終わってもメインイベントもしくは試合終了まで下さいって事かな



96: 匿名 2026/01/19(月) 21:49:15
>>60

文字が抜けてた。居てくださいを書くのを忘れた



83: 匿名 2026/01/19(月) 21:30:06

失礼だね。

ライブとかと違ってその人だけの催し物じゃないんだからさ、っていうね。

てかこの人たちほんとに応援してるのかな?

本当に応援してるっていうより、応援してるふりして乗っかってるだけに見える。



86: 匿名 2026/01/19(月) 21:33:53

帰った人達は自分のネタ前とかに帰られても嫌じゃないのかな?

芸人とかって人には礼儀とかすごく求めてるよね


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。