Girls Matomeのヘッダー画像

小島瑠璃子「準備万端です!」、厨房に立つ写真添え“お茶の専門店”の期間限定オープン報告 2026年新年に「お茶の事業に取り組んでいく」決意明かす

2026/01/20 16:00 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/20(火) 00:10:42

タレントの小島瑠璃子(32)が19日、自身のインスタグラムを更新。自身が手がける「お茶の専門店」がオープン当日を迎えたことを報告し、“正装”で自ら厨房に立つ様子を写真で紹介した。


小島は1月3日の投稿で「1月19日~31日の間、赤坂に期間限定でお茶を主役にした店舗を開店することになりました!」と報告していた。


「準備をしている間、お茶の香りに包まれながら 『ようやくこの空間を皆さんと共有できるんだ』とドキドキとワクワクが入り混じった気持ちになれました。人生の転機に私を支えてくれたお茶。その奥深さと、ホッとする時間を五感すべてで楽しんでいただけるよう、準備万端です!」とイキイキとした様子でつづり、「少しお腹を空かせて、肩の力を抜いて遊びにいらしてください 皆様にお会いできるのを楽しみにしています」と呼びかけた。

小島瑠璃子「準備万端です!」、厨房に立つ写真添え“お茶の専門店”の期間限定オープン報告 2026年新年に「お茶の事業に取り組んでいく」決意明かす
小島瑠璃子「準備万端です!」、厨房に立つ写真添え“お茶の専門店”の期間限定オープン報告 2026年新年に「お茶の事業に取り組んでいく」決意明かす
 タレントの小島瑠璃子(32)が19日、自身のインスタグラムを更新。自身が手がける「お茶の専門店」がオープン当日を迎えたことを報告し、“正装”で自ら厨房に立つ様子を写真で紹介した。 小島は1月3日の投稿で「1月19日~31日の間、赤坂に期間限定でお茶を主役にした店舗を開店することになりました!」と報告していた。
オリコンニュース(ORICON NEWS)



5: 匿名 2026/01/20(火) 00:12:10
>>1

こじるりに見えない



10: 匿名 2026/01/20(火) 00:13:20
>>1

お茶ってシンプルな分、凄く難しそう



11: 匿名 2026/01/20(火) 00:13:24



40: 匿名 2026/01/20(火) 00:44:39
>>1

氷川きよし金髪にしたんだと思った。



46: 匿名 2026/01/20(火) 00:53:29
>>1

まあ上原よりはマシかw



47: 匿名 2026/01/20(火) 00:53:59
>>1

期間中、このようにトラブルになるかも



65: 匿名 2026/01/20(火) 02:42:49
>>1

お茶をワイングラス?で飲むの?チャラい



67: 匿名 2026/01/20(火) 02:57:10
>>1

うーん、外国人向けにはいいかもしれないけど、普通に紅茶の方がチャンスあったと思う



68: 匿名 2026/01/20(火) 03:02:41
>>1

不倫女なのに不自然な書き込みとプラスマイナスだなw

胡散臭いわ〜w



88: 匿名 2026/01/20(火) 06:40:47
>>1

バカな成金相手の商売



93: 匿名 2026/01/20(火) 07:07:54
>>1

中華瑠璃子



101: 匿名 2026/01/20(火) 07:40:18
>>1

飲食なのに黒い制服や洋服のところは、絶対に信用しない。

汚れてても分からないから。



3: 匿名 2026/01/20(火) 00:11:35

旦那さん亡くしているのに、強いね。すごいよ



12: 匿名 2026/01/20(火) 00:13:29
>>3

旦那さんの会社破産させたから急いで稼がなきゃ

お子さん養えないよクヨクヨしてる暇ない



20: 匿名 2026/01/20(火) 00:21:37
>>3

強くあろうとしてるんでしょ

こういう時、強い!って言い切る人苦手だなー

自分の人生で起きてしまったことに自分なりに向き合って、亡くなった夫や彼が残したものとかにも向き合ってるからやってるんだよ。



35: 匿名 2026/01/20(火) 00:32:43
>>3

個人的にこの速さの事業展開は、ご主人が生前の頃からお茶の事業の準備をこじるりはしてたんじゃないかなと思った。夫はサウナで自分はお茶の事業で経営者になろう〜みたいな。



45: 匿名 2026/01/20(火) 00:52:33
>>3

板野と親友だっけw

板野の旦那よりこっちが先に不幸になるとはw



58: 匿名 2026/01/20(火) 01:53:02
>>3

元々旦那のことATMとしか思ってなかったんじゃないの?



69: 匿名 2026/01/20(火) 03:06:55
>>3

バカ鬼女って不幸だから不幸そうなこいつには甘いのかなw

幸せそうな女性芸能人には粘着して叩きまくってるのになw

若くて可愛い女に支持されてるところほど婆は嫉妬してるよねw



72: 匿名 2026/01/20(火) 04:11:04
>>3

結婚前から中国商売する気まんまんだった



89: 匿名 2026/01/20(火) 06:51:42
>>3

嫌味かよ

他人の死を利用してこういう発言、ほんと性格悪いしタチ悪いね。腐ってる

あなたバチ当たるんじゃない



90: 匿名 2026/01/20(火) 06:56:03
>>3

高見の見物、他人が生きる為に(生きなきゃいけないから)一生懸命頑張ってるのに、それを一言「強いね」?


きっしょ

申し訳ないけど久しぶりに

◯ねばいいのに、とか思ったわ



96: 匿名 2026/01/20(火) 07:15:23
>>3

なんか上原多香子を彷彿とさせる。



4: 匿名 2026/01/20(火) 00:12:06

ん〜これは失敗すると予想w



25: 匿名 2026/01/20(火) 00:23:39
>>4
>>1


戦わない奴らが笑うだろう

ファイト!



26: 匿名 2026/01/20(火) 00:23:49
>>4

10日くらいしか営業しないから、興味本位でまずまず人は来るのでは



62: 匿名 2026/01/20(火) 02:07:11
>>4

インバウンド向けだと思うよ

いろいろ、コーヒーとかでもペアリングゆーて

いろんな産地やらスイーツやらを組み合わせてお高く提供するのん

コロナ前から料理とワインで出す星付きも増えてた

この人がどれだけの舌を持っているのか不明だけど



94: 匿名 2026/01/20(火) 07:08:07
>>4

数週間だけだから失敗しないでしょ

旅行者含め、在日富裕層中国人がモノ珍しさで行くだろうし

もともと庶民は相手にしてないと思うよ



103: 匿名 2026/01/20(火) 07:44:41
>>4

こういう冷やかしってどうかと思う。



15: 匿名 2026/01/20(火) 00:15:50

目の付け所がいいと思った

パーみたいなお茶専門店ってあんま聞かないし



17: 匿名 2026/01/20(火) 00:20:00
>>15

お茶はブーム来そうよね



18: 匿名 2026/01/20(火) 00:20:05

「“正装”」


わざわざ「“ ”」つけるのって、何だか含みを持たせてて嫌味っぽい。

お茶wwwみたいな感じで記事書いたのかな。



22: 匿名 2026/01/20(火) 00:22:43

まずは短期間の期間限定のお店で話題作りして、あとは通販だったり違う展開(海外がメインかな?)をしていくんだろうね。



24: 匿名 2026/01/20(火) 00:23:38

強気の値段設定してたよね(1人 11,000円?)

続かなくても期間限定で言い訳の用意は出来てるね



31: 匿名 2026/01/20(火) 00:27:20
>>24

場所が赤坂でしょ?立地含めたら妥当な金額かと

いろんな種類のお茶が飲めるなら高くも安くもない金額



73: 匿名 2026/01/20(火) 04:11:09
>>24

この人の真意は分からないけど、まずは市場調査の意味合いで短期間の臨時店舗から営業するのってよくあることだし、賢いやり方だよ。

その期間の集客や売り上げがイマイチでもそれは別に失敗じゃない。

わざわざそんな嫌味言わなくてもいいのに。



36: 匿名 2026/01/20(火) 00:40:27

お茶ってそうやって飲むもんじゃねーんだわ



61: 匿名 2026/01/20(火) 02:06:39

なんか、昔つんくがやってた釜で炊いた白米を出す、白米専門のお店みたい



64: 匿名 2026/01/20(火) 02:32:16

おしゃれは自由だけれど、こういった場合(特に飲食を扱う手前)清潔感踏まえ髪を染め直した方が印象が良いと思うの

バックに誰かがいるのは当然として、そのアドバイスをしてくれないんだね



92: 匿名 2026/01/20(火) 07:04:07

色々言ってくる奴いると思うけど周りのバカどもの言葉なんて気にせず強く、頑張ってほしい。


悪い事でお金稼ぐんじゃなくて

真っ当なやり方で頑張ってる、このまま上手く行くといいね。


頑張ってる人の邪魔するなよ。



95: 匿名 2026/01/20(火) 07:09:41

よく分からないけど、こういうのって何年も何年も勉強して研究して修行して、ってやるものってイメージだけど、芸能人のお店って結構「はい、やりまーす」みたいな感じでサクッと始めるよね。



109: 匿名 2026/01/20(火) 08:07:34

性格終わってるヤツらのたまり場ってここですか?


がんばれ、こじるり。


悪口言ってるヤツらほんと全員◯ねばいいのに、って思っちゃうくらいに胸糞


そのうち時代が味方してくれる。



114: 匿名 2026/01/20(火) 08:18:55

日本茶はテイスティンググラスじゃなくて、古来からの陶器の方が香りも色もよくわかると思うけどな

その飲み物が生まれた背景も考慮した方が素敵だよね


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。