Girls Matomeのヘッダー画像

LOVE PSYCHEDELICO、活動休止を発表

2026/01/20 22:00 · 0コメント 0

16: 匿名 2026/01/20(火) 13:23:28
>>1

男女のデュオでは長続きしてたデュオだよね

休止ってことは復帰も望めるのかな?



23: 匿名 2026/01/20(火) 13:30:41
>>1

ラストスマイルしか知らないけどこの曲すごい好き



37: 匿名 2026/01/20(火) 13:42:08
>>1

Ego-wrappinのボーカルとなんかちょっと似てる



71: 匿名 2026/01/20(火) 16:14:33
>>1

青春を彩ってくれてありがとう



11: 匿名 2026/01/20(火) 13:20:24

最初出てきたときは衝撃的たったなあ

洋楽かと思ったら邦楽のアーティストでびっくりした思い出



25: 匿名 2026/01/20(火) 13:31:15
>>11

独特の歌いまわしが好きだったな

英語だと思ってた部分が日本語だったり(笑)

現代でも通じそうな音楽ばっかりだなって思う



55: 匿名 2026/01/20(火) 14:10:07
>>11

出てきた時からベテランの風格を感じた。

アルバムの名前もグレイテストヒッツかなんかで、ベストアルバム?やはりベテランなのかな?って混乱した。



14: 匿名 2026/01/20(火) 13:20:57

男女で良く続いたね!



29: 匿名 2026/01/20(火) 13:38:41

映画版昼顔の曲聴いたら泣けてくる



35: 匿名 2026/01/20(火) 13:41:08

鼻たれたくとも君は向こう岸でラストスマイル



38: 匿名 2026/01/20(火) 13:42:51

青学のサークルで出会っで結成



44: 匿名 2026/01/20(火) 13:45:58

Last Smile好きなんだけど、歌詞の「いつでも放たれたくとも」のとこでどうしても鼻垂れたくとも…って思ってたw



46: 匿名 2026/01/20(火) 13:48:35

今久々に聴いてるけど、ギターの和音がものすごく気持ち良い。最近、ギターがメインの曲あまりないよね。バンドもシンセありきだし

昔はこういうシンガーソングライターみたいな人が無限にいたけど、いない気がする。私が知らないだけかもだけど少なくとも流行ってはいないような



52: 匿名 2026/01/20(火) 14:00:14

やっぱりみんな25周年の壁があるのだろうか



56: 匿名 2026/01/20(火) 14:11:54

A HA!だったかな?タイトル。コカ・コーラのCMで流れててかっこよかった。初期はよく聴いてたよ。



60: 匿名 2026/01/20(火) 14:23:17

弾丸トラベラーで使われていたFREEDOM好きだったな

車を運転している時に聴きたくなる曲



67: 匿名 2026/01/20(火) 15:27:10

初めて聴いた時はオシャレでイケてて、聴いてる自分カッケーって気分にさせてくれた

やっぱりファーストアルバムは衝撃的だったなぁ ファンというわけではなかったけど



72: 匿名 2026/01/20(火) 16:27:16

レディ・マドンナ

〜憂鬱なるスパイダー〜


初めて聞いたのは会社でかけてるラジオ局

「Be Happy 789」(笑)


何この曲カッコいい!ってなって

CD探しに行って

洋楽?…でもタイトル日本語…邦楽?って、本当に探すの苦労したわー


英語の発音カッコいいよねー


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。