Girls Matomeのヘッダー画像

旦那にバレずに二重(埋没)した方!

2026/01/22 07:01 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/21(水) 00:03:59

旦那さんにバレずに二重埋没した方がいらっしゃれば

どう言い訳したかなどなど教えてください!


主は旦那と出会う前に埋没の施術を受けており、

旦那にはカミングアウトしていません。


最近になって片目だけ糸が取れたようで、

朝起きると一重になっています( ; ; )

今は何とかアイプチでごまかしています!


旦那と私は職場も同じで、

長期出張等も特にありません。

旦那は私の変化にすぐ気づくタイプで、眼帯で隠すなど何かしらで隠さないと厳しい気はしますが、

何としても埋没していることは隠したいのです…!


隠し通せたご経験があるガル民の皆さん!

教えてください😌😌



3: 匿名 2026/01/21(水) 00:05:15
>>1

逆に旦那がこっそり整形してたら許せる?



8: 匿名 2026/01/21(水) 00:06:31
>>1

埋没ある程度の期間してたら糸外れてもクセついてるんじゃないの?



14: 匿名 2026/01/21(水) 00:07:59
>>1

そのまま正直に言ったらダメ?笑



19: 匿名 2026/01/21(水) 00:09:27
>>1

悪いけど最初からバレてると思うよ…

下から見上げるとすぐ分かる

それに何か違和感あるし、明らかに天然の二重とは違う



20: 匿名 2026/01/21(水) 00:10:30
>>1

無理でしょ

過去の埋没は言わなくてもバレないかもしれないから言わなくてもいいかもだけど、最低限片方一重になって視界が見えにくいから埋没してくるねってくらいは伝えないと絶対バレるから無理じゃない?

そんなのする必要ないって止められたら終わりだけど…



22: 匿名 2026/01/21(水) 00:11:04
>>1

そのまま正直に言ったらあかんのか?

私はコンプ治したいから整形するわで整形したよ。

ダメかなー?ダメな人もいるか。

1週間くらい出張してパッとするくらいしか思いつかない。でも埋没って1ヶ月位はやっちゃいました感あるよね。



28: 匿名 2026/01/21(水) 00:20:20
>>1

今は小さな嘘で済んでるけど、将来子供がチョン顔で産まれたらあらぬ疑いで家庭の危機になるんでは...



38: 匿名 2026/01/21(水) 00:41:29
>>1

今はいないんだろうけど、子供産んだらバレない?



48: 匿名 2026/01/21(水) 01:25:03
>>1

正直に言っちゃえば良いのに…

二重埋没なら理解してくれると思うけどなー



52: 匿名 2026/01/21(水) 01:49:42
>>1

過去のことは言わずに、一重になってきたから二重にしたいと言ってみて、それを反対されたら、眼科に行ったら眼瞼下垂って言われたから手術したいって言ってみたら?



54: 匿名 2026/01/21(水) 02:20:41
>>1

カワラボの期待の新人!



58: 匿名 2026/01/21(水) 02:45:55
>>1

うわ最悪

二重に整形したこと黙って結婚したとか詐欺じゃん



59: 匿名 2026/01/21(水) 02:54:52
>>1

よく広告に腫れないからバレないって書いてるの嘘だよ。

私二重埋没したけど、術後数分でメチャクチャ腫れたし紫のアイシャドウべったり塗ったみたいに内出血した。

内出血はコンシーラーで隠せたけど半年くらい腫れたままで寝起きが特に酷い。

私の場合親からブス整形しろって言われたから整形しただけだしバレても問題なかったけどw



61: 匿名 2026/01/21(水) 03:40:07
>>1

普通に片方治して眼帯すれば❓

ものもらいになったと言えば良いじゃん。



63: 匿名 2026/01/21(水) 04:39:13
>>1

旦那に言わないまま結婚したの?

言った方がいいと思うけど。



65: 匿名 2026/01/21(水) 04:46:03
>>1

嘘ついて結婚するとか最低。

そんなんで信頼関係なんて築けない。

何でそこまで隠すわけ?



67: 匿名 2026/01/21(水) 05:22:06
>>1

これを機に、目の整形ぐらい言いなよ…また時間が経てば元に戻るよ

今時高校生でもやってるぐらいだし、目の整形ぐらいで何とも思わないと思うよ



69: 匿名 2026/01/21(水) 05:40:59
>>1

意地悪なコメントは無視していいよ。

旦那や子供に内緒で二重整形した人、人中短縮した人、切開フェイスリフトした人、いろいろいるけど、家の中でマスクをしたり、顔を見せなかったりして、ちょっと不自然な隠し方をしている。家族関係にもよると思う。

埋没二重の場合、すごく運が良ければ、青あざや腫れが出ずにきれいになる。でも多くの場合は腫れ上がって青あざが出るよね。旦那の問題もあるけど、職場にもバレるかも。

眼帯で隠してごまかすか、まぶたにテープ貼って隠すしかないよね。

思い切ってやっちゃえ



83: 匿名 2026/01/21(水) 06:55:10
>>1

整形しても、した後も悩まなきゃいけないなんてしんどいね



7: 匿名 2026/01/21(水) 00:05:57

悩みのレベルがしょうもなさすぎて正直に言えよとしか思えんw



11: 匿名 2026/01/21(水) 00:07:10

お子さんはいるんかな?

まだで今後産むつもりで、産まれた時に一重やったらなんて言うつもりなん?旦那さんも一重なん?



16: 匿名 2026/01/21(水) 00:08:32
>>11

隔世遺伝かなーでバレない



21: 匿名 2026/01/21(水) 00:10:52
>>11

二重同士でも一重生まれることは全然あるからそれは大丈夫だと思う



13: 匿名 2026/01/21(水) 00:07:47

整形を隠すのも離婚事由になるってテレビで聞いたことある

遺伝に影響あるからとか



62: 匿名 2026/01/21(水) 04:29:48
>>13

詐欺だもんね



70: 匿名 2026/01/21(水) 05:42:00
>>13

芸能人は9割が美容整形してるけど、特に問題になってないから大丈夫



15: 匿名 2026/01/21(水) 00:08:15

主です。

ちょっと夜散歩に行きます。



27: 匿名 2026/01/21(水) 00:17:46
>>15

今日寒いよ…



41: 匿名 2026/01/21(水) 00:45:56
>>15




24: 匿名 2026/01/21(水) 00:11:59

専業主婦で埋没しましたー!

二重の幅は広くしなかったから前髪重めに切ってメガネかけて3日目くらいからカーキや茶色のアイシャドウでメイクして隠してました!

多分バレてないと思う!

それかバレてたけど何も言ってこなかったのかもしれない笑


主さん仕事してるみたいだけど、旦那より職場にバレる方が嫌じゃない?



25: 匿名 2026/01/21(水) 00:12:49

むしろ今初めて埋没をするっていうことにしたら?

なんか最近目の調子悪くてさー埋没してみるわ!って。



30: 匿名 2026/01/21(水) 00:26:18
>>25

これ。どうしても隠したいなら。

年齢重ねると目窪んでくるしまつ毛美容液やりすぎて眼瞼下垂ぽくなってきたー治してきていい?

みたいな言い方するのはどうだろう...



33: 匿名 2026/01/21(水) 00:30:57

旦那さんに整形がばれらると幻滅されるかもだから

ばれたくないってこと?

もしそうならトピ主は旦那さんが今後もしハゲたら

嫌いになってしまいますか

それを考えたら答えがでる気がします



37: 匿名 2026/01/21(水) 00:40:45

とっとと白状しちゃえ

この先小さな秘密を重ねるようになりそう



40: 匿名 2026/01/21(水) 00:44:14

しばらく腫れるし、下手したら内出血するから眼瞼下垂の手術してくるね!とでも言えばいいのでは?私はそれで職場の人にごまかしました。夫には普通に二重整形してくる〜と言いました



74: 匿名 2026/01/21(水) 06:01:06

旦那の出張の時に、その帰るタイミングでちょうど親戚の法事だとか理由つけて、1週間くらい離れる日を作った。

帰るタイミングで、ものもらいになった、と言って片目だけ眼帯つけて大丈夫だったよ🙆‍♀️



80: 匿名 2026/01/21(水) 06:45:55
>>74

長期出張ないらしいよ

職場が同じらしいし、、



88: 匿名 2026/01/21(水) 07:29:59

「職場も一緒

出張もない

妻の変化にすぐ気づく」


なら、絶対無理だよね

もう素直に言うしかないじゃん



94: 匿名 2026/01/21(水) 07:53:29

ご夫婦なんだから主の昔の写真も見てるよね?旦那さん気がついてるんじゃない?知らないふりしてくれてるのかも。主から言ってもらえるのを待ってるとか。

今更だけどカミングアウトして、また片目やりたいって相談するのがいいかも。



95: 匿名 2026/01/21(水) 08:10:42

夫と会う前に埋没して、おそらく出産で糸が切れたんだけど、直してくるわーくらいの感じで手術しましたよ。

フーンくらいの反応だったから男の人はそこまで気にしてないような…


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。