Girls Matomeのヘッダー画像

健康診断まであと3日!最後の悪あがき

2026/01/22 07:30 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/21(水) 11:49:35

少しでも体重を減らす、背を伸ばす、視力を良くするなどの方法があれば教えてください。



18: 匿名 2026/01/21(水) 11:51:37
>>1

健診前だけの節制は意味ない



21: 匿名 2026/01/21(水) 11:51:55
>>1

身長に関しては、担当の人によってちょこっと伸びたりする

バーを強めに押さない人とか



30: 匿名 2026/01/21(水) 11:52:42
>>1

あの顕微鏡っぽい装置になってから視力下がった



38: 匿名 2026/01/21(水) 11:53:45
>>1

坊主頭にする



43: 匿名 2026/01/21(水) 11:54:54
>>1

緑色を見る



45: 匿名 2026/01/21(水) 11:55:21
>>1

汚れた血液も

綺麗なお水で中和すれば

僅かに数値が下がるよ。

洗濯の時のすすぎみたいな感じ



46: 匿名 2026/01/21(水) 11:55:23
>>1

遠くを見る

夜に星⭐️やお月様🌖を見る

今日明日の寝る前5分だけでも違うよ



47: 匿名 2026/01/21(水) 11:55:26
>>1

健康診断前だけ体重減らして何の意味があるの?

誰かに見せるわけでもないのに



48: 匿名 2026/01/21(水) 11:55:32
>>1

そんなことしてたら、本当の数値が把握できないからいつか病気になっちゃうよ



49: 匿名 2026/01/21(水) 11:55:53
>>1

3日じゃ何やっても数値に出るな 最悪3ヶ月前から気を付けないと



51: 匿名 2026/01/21(水) 11:57:57
>>1

むしろ普段の悪い状態の方を知りたいから数字のために悪あがきせずそのままを診断してもらってる



53: 匿名 2026/01/21(水) 11:58:37
>>1

私健康診断前にどうしても体重落としたくて白米食べないようにしたら、当日低血糖でひっかかった。

絶対普段の状態で行くのが一番いいよ。気持ちはわかるけどね!



55: 匿名 2026/01/21(水) 11:59:29
>>1

私も来週です。

野菜中心のご飯にしてお菓子は控えようかな。



66: 匿名 2026/01/21(水) 12:02:27
>>1

スマホ禁止にする



68: 匿名 2026/01/21(水) 12:03:36
>>1

めちゃくちゃアホな夫が

ものすごい勢いで階段を駆け上がって行って、そのまま血圧を測ったら、すごい。血圧が高くて


自腹で再検査になっていた

病院が何故かめちゃくちゃ混んでいて、3時間も待たされて、結局普通の血圧

まじでバカですよね????


もちろん、馬鹿な男としか結婚できなかった。私も同レベルで、かなりの馬鹿。

2人とも、かなりの馬鹿。。。。。。



76: 匿名 2026/01/21(水) 12:13:21
>>1

ないよ。血液検査上、ha1c、ldl、ck等は数週間〜単位として見るから。直近だと尿検査の方を見る。重視するのはcrp、bun、hb、白血球から

3日でどうにかなるならみんな健康だと思うの



78: 匿名 2026/01/21(水) 12:16:32
>>1

視力に関しては


2日前からは暗いところでスマホみない

集中してやるようなゲームはしない


これで0.2くらいはあがる



83: 匿名 2026/01/21(水) 12:21:05
>>1

この前身長トピで計測直前まで寝っ転がってたら伸びるとあったよ

立ち上がってると重力で縮むから

健康診断前に予定あったら無理だけど



88: 匿名 2026/01/21(水) 12:30:00
>>1

何の為に体重落とすの?

検査してくれる人に少しでも軽く見られたいの?



6: 匿名 2026/01/21(水) 11:50:19

髪と爪切る



27: 匿名 2026/01/21(水) 11:52:21
>>6

ムダ毛も剃る

当日身につけるものも軽い物にする



7: 匿名 2026/01/21(水) 11:50:22

モヒカンにするといいよ



19: 匿名 2026/01/21(水) 11:51:52
>>7

当日潰れるだけだよw



9: 匿名 2026/01/21(水) 11:50:29



63: 匿名 2026/01/21(水) 12:01:56
>>9

阿呆みたいに、ガルちゃんに張り付いてる人だったら

前にもこの画像見たことありますよね??笑


この画像見たことある人は、相当がルチャン中毒で重症ですね

私のようにね



71: 匿名 2026/01/21(水) 12:04:19
>>9

前この画像が貼られていたときに

「そんなに落ち込まないで、ほら笑ってくれてるよ」

この画像を笑わせてくれていた人がいた笑笑



72: 匿名 2026/01/21(水) 12:06:04
>>9

大学生の時、ものすごくうつ病が重かったんだけど、こういう表情で歩いていたら

「どこ見て歩いてるんだよ。ボケ」

「フラフラ歩くな死ね!!!」

とか、めちゃくちゃしょっちゅう言われたよ。京都で


京都は歩いてる人に怒鳴る人とか、レジで怒鳴ってるじじいとか多いよー


ビクビクうとうとしていたら、表情だけでも舐められて怒鳴られたりするから、みんな注意してください


本当に本当に本当に怒鳴られた人生だったなぁ、、、、

こういう表情になってる人は気をつけて!!!!

怒鳴られたりストレスのはけ口にされるよ



14: 匿名 2026/01/21(水) 11:51:08

それって意味ある?



25: 匿名 2026/01/21(水) 11:52:17
>>14

中性脂肪とかはわりと直近の食事が反映される



44: 匿名 2026/01/21(水) 11:55:09
>>14

確かに。何のための健康診断なんだろうね。



20: 匿名 2026/01/21(水) 11:51:52

ハゲデチビデブー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



31: 匿名 2026/01/21(水) 11:52:47

前日たくさん寝るといいよ

たくさん寝るとカロリー消費するし背も少し高くなるらしい



37: 匿名 2026/01/21(水) 11:53:38

サプリのレビューで「健康診断対策です」って人結構見るんだけど、健康よりも酒とかバカ食いとか優先にしてるって頭悪そうだなって思ってしまう



56: 匿名 2026/01/21(水) 12:00:00

ΓーGTPは2日前からアルコールを飲まないだけでぜんぜん違う


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。