Girls Matomeのヘッダー画像

効果があった、内側からの美容法part2

2026/01/22 11:30 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/21(水) 14:49:35

このトピ色々と最初の方から見てきて大好きなトピです。

また色々と皆さんと楽しく情報交換が出来ると嬉しいです。

主は野菜を中心に食べると少し肌がマシになります。

皆さんも色々と教えていただきたいです。

よろしくおねがい致します。



3: 匿名 2026/01/21(水) 14:50:47

筋トレ!筋肉は肌のたるみをマシにしてくれるし、細胞も活性化する。



20: 匿名 2026/01/21(水) 14:54:16
>>3

初心者用おすすめの筋トレありますか?



39: 匿名 2026/01/21(水) 15:07:11
>>3

全顔工事した人が筋トレガチってたときはリフトも切開も検討しないほど本当にたるみに効果あると言ってた



43: 匿名 2026/01/21(水) 15:08:03
>>3

わかる!やめた数ヵ月後ドーンと弛むw



4: 匿名 2026/01/21(水) 14:50:52

毎朝冷凍ブルーベリーにヨーグルトをかけて食べるようになったらお通じが規則正しく来るようになって、吹き出物がまったくできなくなった。



6: 匿名 2026/01/21(水) 14:51:07

退職して性格の悪い同僚から離れてストレスの根源を断つ。



10: 匿名 2026/01/21(水) 14:52:18
>>6

正解🙆‍♀️ストレスが1番やばいのよ



7: 匿名 2026/01/21(水) 14:51:47

やっぱりストレス貯めないのが一番だなー

ストレスは本当に見た目に反映される

私の場合は白髪が半端じゃなく増えた



8: 匿名 2026/01/21(水) 14:51:54

お酒飲む人ならお酒を止める

タバコを止めるより外見的効果がある



14: 匿名 2026/01/21(水) 14:53:05

筋トレ


ジム通うようになってから、


体重変わらないけど引き締まった。ケツと二の腕。

汗かくからか、肌がツルツル、吹き出物知らずになった。

肩こりや腰痛がなくなった。

風邪ひかなくなった。

メンタルも前向きに。


でいい事だらけ。


マッサージだのエステだの化粧品だのに何万もかけるなら、月1万でジム通った方がずっといいと思う。



15: 匿名 2026/01/21(水) 14:53:32

彼ピッピ…恋するホルモン😌🌸💕



32: 匿名 2026/01/21(水) 14:59:47
>>15

ふざけた口調だけどマジだと思う

まず好きな人がいるよね〜…



45: 匿名 2026/01/21(水) 15:09:38
>>15

やっぱり、これが一番の特効薬だよね。旦那さんから愛されてる人はいつまでも若々しい。愛妻家の奥さんは若い!だから愛されるのか?…どっちだろう??



24: 匿名 2026/01/21(水) 14:55:43

PFCバランスを見てタンパク質重視の食生活にした

運動は軽い筋トレとウォーキング

半年で6kg、体脂肪率も5%減

顔は痩せずに体のラインだけが本当に変わった

あと何故か歯茎が腫れなくなった



26: 匿名 2026/01/21(水) 14:56:37

白米に米化したオートミール混ぜて食べるようにしたら肌の調子が格段に良くなった!

腸内環境が整うまでおならいっぱい出たけど1週間経ったらそれも無くなってモチモチツルツルの肌になってびっくりしてる



38: 匿名 2026/01/21(水) 15:02:42

ソイプロテイン



67: 匿名 2026/01/21(水) 15:35:17
>>38

私はグラスフェッドプロテイン推し



69: 匿名 2026/01/21(水) 15:43:47
>>38

運動ついでに飲み出したけどプロテイン飲んでればコラーゲンもタンパク質の一種だから、プロテインの方を飲んだ方がいいと知ったむしろコラーゲンより色んな栄養あるからいいらしい髪や爪も強化されるしね

ついでにビオチンと亜鉛をとるとさらに爪と皮膚と髪に栄養行くから一緒にとった方がいい



49: 匿名 2026/01/21(水) 15:12:12

純りんご酢🍎


テレビやインスタで、体に良い評判だから試してみたら2〜3ヶ月くらいで、便秘が、半年くらいで治り冷え性が治りました^^3年くらい続けてます。


色々ででるけど、400円〜500円くらいで買えるミツカンの純りんご酢を10倍くらい水や炭酸で薄めて食後に飲んでます。一日大さじ2杯以上は胃腸に負担かかるので注意です。



53: 匿名 2026/01/21(水) 15:17:52

菓子パンやカップ麺、スナック類をやめたら肌荒れ治ったよ

一度食べると依存症みたいに食べちゃうので、思い切って1か月やめてみたらまったく食べたくなくなった

今まで肌荒れに悩んでサプリばかり飲んでたけど、自分に一番効くのはジャンクフードを控えることだった



55: 匿名 2026/01/21(水) 15:19:06

ミヤBM錠


皮膚科や内科で保険適応で処方してもらえる酪酸菌


友達が半年でアトピーな良くなったと聞いて。


飲んで1週間で💩やオナラが臭くなくなってびっくり。


痩せるとも評判みたい。ビオフェルミンと両方飲むとさらに良い腸活になるみたい。


マツキヨやスギドラ、サンドラで売っている強ミヤリサンはまったく同じもの。だから病院で処方してもらった方が安いよ^^



65: 匿名 2026/01/21(水) 15:32:33

ランニング30分

少なくても20分位以上

20分以上〜40まだの間はセロトニン、エンドルフィンが出るから気分爽快になるしかも一日のんびりつづく

顔も明らかに引き締まってるし体も次の日見るとシュッとしてる

良いことだらけ



70: 匿名 2026/01/21(水) 15:48:17

酢タマネギ、おすすめ!

タマネギ一個をスライスして瓶に移し、酢を入れて数日置く

サラダ作る時とかスプーン一杯の酢タマネギで血液サラサラ、肌綺麗になる

昔、ためしてガッテンでやってました



71: 匿名 2026/01/21(水) 15:55:00

昔夏バテしてお菓子を食べなかったらめちゃくちゃ肌が綺麗になったよ。

当時、凄いニキビ肌だったのにその時は全く出なかった。

まぁ完全な砂糖断ちは続けられないけど、砂糖はお肌に良くないのは身に染みたよ


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。