Girls Matomeのヘッダー画像

【なんちゃってトピ】赤ちゃんの好きな話題で毎日おしゃべり♪赤ちゃんねる

2026/01/21 18:30 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/21(水) 15:59:56

ママの嫌いなところってありますか?



3: 匿名 2026/01/21(水) 16:00:48
>>1

「子供はこの名前を気に入ってくれているに違いない」と勘違いしているところ



12: 匿名 2026/01/21(水) 16:03:04
>>1

やっと寝れる…って時にお布団に置かれるところ😡



14: 匿名 2026/01/21(水) 16:03:23
>>1

スマホばっかり見てんねん!



15: 匿名 2026/01/21(水) 16:03:28
>>1

顔の上でクルクルするやつやると喜んでると思ってる所!

あれ、お腹やケツしか見えてねーんだわ!



17: 匿名 2026/01/21(水) 16:03:56
>>1

離乳食が毎食ほぼ同じ味なところ



18: 匿名 2026/01/21(水) 16:05:00
>>1

ちょっと初めての事をすると、ワー!キャー!騒いでびっくりさせてくる所



25: 匿名 2026/01/21(水) 16:07:42
>>1

ないです!あったかいしめっちゃいい匂いでずっと抱っこされてたいくらいです!

時々家にくるおじさんに抱っこされると嫌な気持ちになるんですが、ママが助けてくれないことだけ疑問に感じています!このおじさんはオムツ替えも下手で嫌になります!



26: 匿名 2026/01/21(水) 16:08:09
>>1

よおマイケル、見ないうちにでかくなったな

近況報告か、まあ悪いことはないよ

母乳タイムでマムのレーズンが固いってこと以外はな



36: 匿名 2026/01/21(水) 16:20:01
>>1

子守歌聞き飽きた



43: 匿名 2026/01/21(水) 16:30:11
>>1

「で、俺が生まれたってわけ」


この台詞が似合う赤ちゃんはこの子しかいないw

これ思いついた人すごいわw



47: 匿名 2026/01/21(水) 16:40:49
>>1

昼ミルク飲ませてくれるときはまぁ見れるけど、夜ミルク飲ませてもらう時老婆に変わる。こわくて目合わせられない。



50: 匿名 2026/01/21(水) 16:44:49
>>1

料理が下手なのに手作りごはんにこだわるとこ(^∪^/🍚)

私は美味しいごはんが食べたいんじゃー



4: 匿名 2026/01/21(水) 16:00:59

毎日毎日母乳やミルクだけで飽きたわー



44: 匿名 2026/01/21(水) 16:31:11
>>4

どのメーカーのミルクが好き?私は雪印のぴゅあ



6: 匿名 2026/01/21(水) 16:01:32

なぜかママが早く寝てって言ってくるけど同じ人いる?



29: 匿名 2026/01/21(水) 16:11:52
>>6

はーい!今日寝るの3回目だしまだ寝れないっつーの。寝てほしいならお腹いっぱいにさせるか揺らして欲しいよねまじで



48: 匿名 2026/01/21(水) 16:41:57
>>6

わかる。むしろこっちはこれからフィーバータイムだっての。



7: 匿名 2026/01/21(水) 16:01:45

アンパンマンで喜ぶと思うなよ



11: 匿名 2026/01/21(水) 16:02:57
>>7

どっちかっていうとバイキンマン派なんだよね



19: 匿名 2026/01/21(水) 16:05:33

かぼちゃまずいな食うけど

コーンもまずい


離乳食の時によく食べるな

好きなんだなって思ってたら

嫌いだったとは



24: 匿名 2026/01/21(水) 16:07:42

最近ミルクじゃない物口に入れてくるんだけど、昨日のは美味しくて今日も同じだと思ったらゲロまずだったんだよね

ママが作ったみたいなんだけど、ビンのやつちょうだい



33: 匿名 2026/01/21(水) 16:14:32
>>24

あーわかるー

買ったやつ美味いよね。

まとめて作って冷凍したやつ毎回同じ組み合わせだし



32: 匿名 2026/01/21(水) 16:13:22

「3ヶ月なのにもうオムツMになったわー、あ、お前まだSなん? ま、赤ちゃんの成長って個人差あるから気にすんなよ」

親だとムカつくけど赤ちゃんのマウントなら可愛いのになぁ



34: 匿名 2026/01/21(水) 16:14:46

おっぱいでママが今日何食べたかわかるでちゅ



49: 匿名 2026/01/21(水) 16:42:30

本当はスタスタ歩けるけど立っちから徐々に一歩ずつ進んで両親の反応を楽しみます

最初の記念の一歩はパパが帰ってきたらやりたいと思います



52: 匿名 2026/01/21(水) 16:50:50

「初めて立ったー!」ってなんか騒いでるけど、昨日あんたらがスマホ見てるときにもちょっと立ってたわ


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。