Girls Matomeのヘッダー画像

初めての彼氏と結婚したい人

2026/01/22 12:15 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/21(水) 17:34:39

主は初めての彼氏と初めて同士で結婚したいです、同じく初めての彼氏と結婚したい人いますか?



4: 匿名 2026/01/21(水) 17:35:22
>>1

重い



5: 匿名 2026/01/21(水) 17:35:23
>>1

トピ主何歳?

まずはそれ教えて



7: 匿名 2026/01/21(水) 17:35:53
>>1

結婚したくない人とは付き合いたくなかったからそう思ってたよ

別れたからそうはならなかったけど



9: 匿名 2026/01/21(水) 17:36:00
>>1

高校生?



14: 匿名 2026/01/21(水) 17:36:33
>>1

初めての彼氏と結婚したい!とは思ってなかったけど、

初めての彼氏と結婚しました。結婚15年目。



15: 匿名 2026/01/21(水) 17:36:38
>>1

わかった!頑張れ



21: 匿名 2026/01/21(水) 17:38:04
>>1


始めての彼氏と結婚したよ。

特に不満も無かったし。

今も仲良いけどね。



23: 匿名 2026/01/21(水) 17:38:42
>>1

このパターン、離婚するイメージあるんよなぁ。

初彼で10年以上付き合って結婚してすぐ離婚、みたいな。



26: 匿名 2026/01/21(水) 17:39:10
>>1

あら、かわいい

彼氏ができそうなのね?



31: 匿名 2026/01/21(水) 17:40:45
>>1

何人かと付き合ってから結婚したほうが良いっていう人がいるけど、初めて付き合った人が人生最高の男だとしたら絶対手放さないほうがいい

それ以降に良い恋愛が出来る保証はない



34: 匿名 2026/01/21(水) 17:41:52
>>1

お互い「はじめて同士で誠実な人」同士だったら

他の比較対象がないから、良い意味でお互いに一途になれる



35: 匿名 2026/01/21(水) 17:43:07
>>1

今時ないわ

時代遅れ



40: 匿名 2026/01/21(水) 17:46:31
>>1

最近知り合った50代の人が、夫は中学生の同級生だって教えてくれて、ヒューヒューってひと盛り上がりしたww

付き合ったのは大学生だったらしいけど、お互いまだ初めて同士でセーフとのこと


すごい夫婦仲はベタベタではなさそうだけど旅行行くぐらいは仲良さそうだし、その人もご主人もお子さんたちもめっちゃ優秀だし、

何より行動的で面白い人!

すごくいいと思う


何歳になってもいいネタになるよ



41: 匿名 2026/01/21(水) 17:46:32
>>1

アラサー未満なら、そんなこだわんなくても…と思う

すげー良い人が彼氏だった時に考えればいい

高齢ならありな考えかもしれない



44: 匿名 2026/01/21(水) 17:48:42
>>1

それは嫌です。

ごめんなさい。



45: 匿名 2026/01/21(水) 17:48:45
>>1

素直でいること

相手を思いやれる人間になれること


相手に優しく出来ないと

相手からも優しくされない

当たり前のことだけど

これが出来ない人が多い



52: 匿名 2026/01/21(水) 17:56:13
>>1

うちの旦那はどれだけ好きかより付き合った順番が大切だと言ってたよ だから初めての彼女がこれまで付き合った中で一番好きになった人なんだって 他の人といくら付き合っても一番以下にしかならないと もちろん私の事もその彼女ほどは好きになれなかったけど恋愛と結婚は別で、生活していくには適切な人だと思ったから結婚したらしい 結婚したばかりの頃、あまりの態度の酷さに一体なぜ私と結婚したのか問うた時に言われた なら離婚してと言ってもそういう事じゃないと言われて承諾しない そういう事じゃないとか意味がわからない



58: 匿名 2026/01/21(水) 18:01:20
>>1

トピ主さんへ

マイナス多いけれど、これは

はじめての彼氏とうまくいかなかった人の数です

(*'▽') 気にしなくていいよ



67: 匿名 2026/01/21(水) 18:07:57
>>1

中学のとき彼氏らしき人が2人いたけど何もなく手すら繋いだことなかった

大学でできた彼氏と結婚して通算25年

若いとき別れがよぎったこともあるけど、未来にこの人がいないと思うと嫌すぎた



68: 匿名 2026/01/21(水) 18:08:20
>>1

とりま、リアルでは見た事ない。



69: 匿名 2026/01/21(水) 18:09:36
>>1

高2同士で付き合いだして、22歳で結婚しました

お互い初めてです

もう結婚22年になりますが仲良いですよ

お互い相手が最高だと思ってる

比べる元カレカノいないからね笑



71: 匿名 2026/01/21(水) 18:10:38
>>1

こじらせないようにね



88: 匿名 2026/01/21(水) 18:31:35
>>1

何歳でそんな事言ってるの?

初婚同士って言うのならまだ分かるけど

初カレ初カノ同士が良いはイタくない?

年齢に寄っては需要無かった者同士余り物でくっ付いただけじゃん



3: 匿名 2026/01/21(水) 17:35:22

あれこれ言う人もいるけど幸せなら何だっていいじゃん



27: 匿名 2026/01/21(水) 17:39:13
>>3

恋愛経験豊富な知り合い、10年付き合って盛大な結婚式挙げたのに彼女の不倫がバレて2年で離婚したよ。マジで結婚式の意味...。私は縁切った



20: 匿名 2026/01/21(水) 17:37:56

はじめて好きな人と付き合ったら

みんな最初はそう思う

変な恋愛情報は見ない聞かない受け入れない

これが大切だと思う



62: 匿名 2026/01/21(水) 18:04:57

20歳で初めて彼氏できて就職したあと同棲して25歳で結婚したよ


初めての彼氏だったんだけど、よく見てもらいたいとか背伸びしたり無理を装ったりしなくてもいい自然な私でいられる彼だったから楽ちんだった

もう結婚して20年は経つけどまだ仲良しだよ



74: 匿名 2026/01/21(水) 18:12:30

お互いはじめて同士で結婚すると離婚しにくいってデータあるしうまくいけばいいね



75: 匿名 2026/01/21(水) 18:13:14

私、いまミドサーだけどそうだよ

大学生の時にバイト先で出会った人が今の夫

正直もうちょっと色んな人と付き合ってみればよかったって思ってる笑

ガード固すぎて誘われても全然遊びに行かなかった自分の責任なんだけどさ

なんでかというと夫には6年くらい付き合ってた彼女がいて(最後男に見られなくなったって振られたらしい)

夫にはたくさん時間を共有した相手がいるのに、自分にはいないことがすごく不公平に思える瞬間があるというか…

私にもそういう相手がいたら良かったのにな…って過去はかけられないから仕方ないんだけど虚しくなる時があるんだよね

(なんかまとまってない文章でごめんなさい)



76: 匿名 2026/01/21(水) 18:14:39

はじめてじゃなかったことを結婚25年以上経っても旦那はねちねち拗ねて責めてくるよ。

結婚しようと思ってないのになんでセックスしたの?

そんな軽いもの?

本当に結婚したいと思った人と結ばれるもんじゃないの?

旦那は後にも先にも私としか経験ないのもあるのかも。

でももういい加減昇華してほしいわ。



78: 匿名 2026/01/21(水) 18:16:09
>>76

キモいポエムですね



91: 匿名 2026/01/21(水) 18:35:12

初めての人と長く付き合ってこのまま絶対と思っていたけどダメでした。

結婚となると話は別、家がどうのこうのって相手の

親から直接言われた。あなたが降りなさいと。

今は其々に結婚して、幸せだと思う。多分。


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。