Girls Matomeのヘッダー画像

彼氏へのバレンタインめんどくさい

2026/01/22 12:45 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/21(水) 18:51:19

買いに行きますか?手作りですか?

どちらもめんどくさいんですが( ・ω・)


皆さんどうしてますか?

ネット注文…手渡しとかもありですか?



5: 匿名 2026/01/21(水) 18:52:10
>>1

そこまで好きじゃなさそうだから買いに行こう。



9: 匿名 2026/01/21(水) 18:52:39
>>1

あげた事ないよ。



15: 匿名 2026/01/21(水) 18:52:54
>>1

高級チョコ買って二人で仲良く食べな。

私はそうしてる。

私も食べたい!



20: 匿名 2026/01/21(水) 18:53:46
>>1

そもそも彼氏はチョコレート好きなのかな?

うちはバレンタインは旦那とチョコケーキ食べたりしてるよ🍰チョコレートはあげてないかも



22: 匿名 2026/01/21(水) 18:53:57
>>1

無しで良いでしょ



23: 匿名 2026/01/21(水) 18:54:00
>>1

パーソナルカラーが合いません

皆さんどうしてますか?


とか言いそうな主



24: 匿名 2026/01/21(水) 18:54:05
>>1

レストランに行く

ランチだけど評価良いところ予約した



26: 匿名 2026/01/21(水) 18:54:12
>>1

ロイズの生チョコあげるとかで良くない?



31: 匿名 2026/01/21(水) 18:55:32
>>1

あなたの誕生日とかイベント面倒くさいと言われても

怒らないなら良いんじゃない?そもそもそういうのが

面倒くさいって好きじゃないんじゃ?



34: 匿名 2026/01/21(水) 18:55:41
>>1

買うのは簡単やろ

糞が



36: 匿名 2026/01/21(水) 18:55:51
>>1

ああ、それ思って買わなかった人と

数ヶ月後に別れたの思い出した



45: 匿名 2026/01/21(水) 18:56:45
>>1

好きじゃないみたいだね別れな



46: 匿名 2026/01/21(水) 18:57:07
>>1

うちはイベント興味無しだし、チョコレートも嫌いだからバレンタインは何もしないよ



49: 匿名 2026/01/21(水) 18:57:48
>>1

いや面倒も何も

首にリボン🎀巻いて「私でーすwwww」

でおしまいやん

今から考えてるくらい暇なん?



50: 匿名 2026/01/21(水) 18:58:34
>>1

手作りするような年齢ではないので高いブランドチョコを毎年あげてる

選ぶのも面倒くさいんだよね。

去年はどこのあげたか、かぶらない様に写真撮ってる



57: 匿名 2026/01/21(水) 19:00:07
>>1

元カレだが、甘いもの好きじゃない人だったから、

好きなウィスキーあげたよ。5.6千円位のやつ。



59: 匿名 2026/01/21(水) 19:00:46
>>1

一緒にスイパラでも行ってきたら?



2: 匿名 2026/01/21(水) 18:51:45

それ本当に好きなの?



6: 匿名 2026/01/21(水) 18:52:27
>>2

長年付き合ってると面倒にはなる。



4: 匿名 2026/01/21(水) 18:52:08

森永のプリンとかでいいんじゃない。美味しいし。



10: 匿名 2026/01/21(水) 18:52:40

普通にスルーでいいんじゃない?w

ドタバタしすぎてまじで忘れてたときあるけどw



14: 匿名 2026/01/21(水) 18:52:50

一緒にウロウロして食べたいの選んでもらってあげたよ

んで一緒に食べる、美味しいの共有



25: 匿名 2026/01/21(水) 18:54:08

うちはクリスマスもバレンタインも廃止した

お互い甘いもの好きでもないし

誕生日と記念日だけ祝う



47: 匿名 2026/01/21(水) 18:57:33
>>25

それいいわ

クリスマスもバレンタインも2人にとって一切関係のないことだもんね

2人の記念日だけを大切にするって素敵だわ



39: 匿名 2026/01/21(水) 18:56:14

彼氏「今からトピ建てするほど考えてんだ…!重」



54: 匿名 2026/01/21(水) 18:59:14

彼氏へのチョコなんて適当に選んで自分用のものを真剣に選ぶのが楽しいんじゃん



63: 匿名 2026/01/21(水) 19:01:41

バレンタインなんて、所詮は”エビでタイ”を釣る疑似餌じゃん。


でも男も男で、釣った魚(女)に餌はやらんしな。


女もそうだけど、男もまたタダじゃ女なんて愛さないんだよ。


「オレの子を産め!」「家事や育児しろ!」「共働きして家計の役にも立て!」「町内会や親戚付き合いなどの外家事もやれ!」...とかね。


なんの役にも立たない女なんてのは、男は愛さない生き物なんだよ。


男の愛って、タダじゃない。


安いチョコ一つで愛されようだなんて考えてる甘い女は、今世では結婚を諦めて、来世で頑張ったほうが良いよ。



69: 匿名 2026/01/21(水) 19:07:07

ネットで買うつもり

彼がメゾンドショコラに毎年通うようなチョコマニアではない限り、一定以上の美味しいチョコならもう良し悪しもわからないって


私もわかんないもん



71: 匿名 2026/01/21(水) 19:07:12

彼氏にあげるんじゃない

自分も食べたいから一緒に食べるために買って渡す



77: 匿名 2026/01/21(水) 19:10:09

チョコがそんなに好きじゃないらしく、お酒一本あげればすごく嬉しそうにしてくれるから楽っちゃ楽

銘柄も決まってる



78: 匿名 2026/01/21(水) 19:11:00

アラサー初めての彼氏

今まで人にチョコをあげたことがなく、どうしたらいいのかわかりません…

買って渡そうかと思うのですが、おすすめはありますか?


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。