Girls Matomeのヘッダー画像

UGGのブーツってどうですか?

2026/01/22 13:30 · 0コメント 0

1: 匿名 2026/01/21(水) 20:58:03

今履くと流行遅れなかんじありますか?

引越し作業中なので一つでも荷物を減らしたく、いくらにもならなくてもいいから売ろうかと思っています。箱はあります。



9: 匿名 2026/01/21(水) 21:00:15
>>1

ショートだったら今年はいけるんじゃないかな



11: 匿名 2026/01/21(水) 21:00:32
>>1

近年の温暖化でこちらではムートン履く人いない

15年前くらい?に流行ってたかも



14: 匿名 2026/01/21(水) 21:00:45
>>1

アグめちゃくちゃあたたかい

流行りとか関係なく今日からまた履いてる

やっぱり最高

しかもやっぱり可愛い



25: 匿名 2026/01/21(水) 21:04:43
>>1

雪ふらない地域なら良いんじゃない?



26: 匿名 2026/01/21(水) 21:05:15
>>1

履く人によるイメージ


物はいい



27: 匿名 2026/01/21(水) 21:05:39
>>1

箱有りだと送料逆に高そう



40: 匿名 2026/01/21(水) 21:12:51
>>1

UGG暖かい。

けど、ムートンは新品ならまだしも

中古なら今さら買う人いないと思う…。

私は履き倒して捨てるつもりだよ。



43: 匿名 2026/01/21(水) 21:14:37
>>1

冬のテーマーパーク用にとってるよ

どれだけ歩いても疲れないし足元が全然冷えない



48: 匿名 2026/01/21(水) 21:18:08
>>1

流行では履いて無い勢も居ます。冷え性ガチ対策で履いてます。



54: 匿名 2026/01/21(水) 21:22:01
>>1

引っ越しで2足捨てた

まだ綺麗だったけど、さすがに中古のムートンブーツは売れないだろうなと...

メルカリでも箱入れてだと送料のほうがかかりそう

持ち込みで1円でもいいから引き取ってもらうとか?

でもその手間のほうが面倒くさいよ

もう捨てちゃいなー



56: 匿名 2026/01/21(水) 21:22:13
>>1

箱無しで先週売ったけど2000円だった。

ほぼ履いてない。

セカストで。



67: 匿名 2026/01/21(水) 21:36:54
>>1

確かに旧い!て思う(ババだから)

けどコレ系としては定番になってるのかなって安心感もある



69: 匿名 2026/01/21(水) 21:38:04
>>1

アグー豚を思い出しちゃうので、流行っている時も違うメーカーのを履いていました

そう言えば見ないですね



4: 匿名 2026/01/21(水) 20:59:11

不潔感の塊



5: 匿名 2026/01/21(水) 20:59:29

これほど臭そうな靴ってない



16: 匿名 2026/01/21(水) 21:01:59
>>5
>>4

ひつじの毛は、蒸れないよ。

だから臭くならない。

臭くなるのは偽物。



61: 匿名 2026/01/21(水) 21:30:46
>>5

安いのしか知らない人はそう思ってるんだろうねww



10: 匿名 2026/01/21(水) 21:00:22

絶滅したのかってくらい見なくなったね

私は寒い日にビーサン感覚で履いてる



55: 匿名 2026/01/21(水) 21:22:11
>>10

最近また流行ってない?

若い子が厚底の履いてるよ



58: 匿名 2026/01/21(水) 21:27:00
>>10

最近また流行ってない?

厚底のやつ、今年買ったよー!



19: 匿名 2026/01/21(水) 21:02:33

足裏ポカポカだから冬の定番靴になってる。時代遅れだろうと履くし、また買う



22: 匿名 2026/01/21(水) 21:03:37

黒ならなんとか

ベージュはきつい



30: 匿名 2026/01/21(水) 21:06:02

叔母(70代)までハワイで買ってきたの履いてる。

叔母のことは好きだけど、それ見てから履くのやめた。



35: 匿名 2026/01/21(水) 21:07:52

最近また流行ってるよね

ゆったりしたパンツにに厚底のUGGファッションめっちゃ見る

厚底のはもってないけど、また履こうかなって思ってるところ



36: 匿名 2026/01/21(水) 21:08:33

冬の北海道旅行に行く時に買ったよ

初めてムートンブーツ履いたけど

めちゃくちゃ暖かくて感動した

1日外にいても足が全然冷たくならないから

体全体もあまり冷えないのすごい


流行遅れだろうが不潔そうだろうが

寒い日には履くよ私は



42: 匿名 2026/01/21(水) 21:14:10

雪国ならいいけど東京の中心部に住んでるけど履いてる人いないし、そもそもそこまで極寒じゃない。



44: 匿名 2026/01/21(水) 21:14:48

寒いと流行遅れとか言ってられない



50: 匿名 2026/01/21(水) 21:19:26

UGGってマークがあるたけだよ

GUで十分


トップページへ戻る

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。